« 飲み会 | トップページ | ダンナ(名前改めクリーム)の過去 »

2006年3月17日 (金)

オレかよ!

スポンサーリンク

 

ケンとリュウは好き嫌いが多い。

1番の弱点は、さめていると食べられないことだ。

何が嫌いというよりも、お弁当や給食が嫌いだ。

だから給食をほとんど食べずに過ごすらしく、

帰宅すると開口1番「腹減った〜だ。」

  

3171

 

 

昨日のカレーが残っていたので

それを食べてもらうことにした。

ところが、なべをのぞくと1人前しかない。

1人前しかないものをケンが1人で食べると

あとあと面倒なことになる。  

だから事前にリュウにも食べるかどうか確認する。

   

3172

 

はい!けんかスタート!

もちろん、止めます。

 

 

3173

 

 

オレかよ!オレのせいかよ!

(さま〜ず三村風)

 

 

結局、私が1番悪いということで仲直りしました。

なんか、割り切れない思いがするんですけど…

気のせい?

 

 
読み逃げ多発!…気のせい?
ランキングもぽちっとよろしくお願いします。

Photo_6

 


スポンサーリンク

  

|

« 飲み会 | トップページ | ダンナ(名前改めクリーム)の過去 »

コメント

あははははは。
大笑いしました。
子供っておもしろいですねぇ。

投稿: はにぃ | 2006年3月17日 (金) 21時02分

>>はにぃさん

お、本日2度目?うれし〜!

子供のけんかのとばっちりも
後で思えば、笑えるんだけど
その時は、もうイライラ…
私の場合、それを消化するために
ブログを書いているようなものです。
笑ってもらえるとうれしいっす!

また、コメントくださいね!ありがとう!

投稿: バニラファッジ | 2006年3月17日 (金) 22時34分

この記事へのコメントは終了しました。

« 飲み会 | トップページ | ダンナ(名前改めクリーム)の過去 »