« 参観日 | トップページ | ピンチ! »

2006年4月19日 (水)

ダンナ争奪戦!?

スポンサーリンク

 

4191

 

 

 

このショートブーツは、数年前に買った

カステルバジャックの結構お高いものだった。

スーツの時に履けば、カジュアルテイストになるし

ジーンズの時に履けば、ちょい悪オヤジテイストになる。

 

 

 

 

4192_1

 

 

 

…と、姑シスターズは完全に戦線布告してきた。

ここはひとつ

 

 

敵陣で軟禁状態となっているダンナを

完全に我が陣営に取り戻すために

嫁よ立ち上がれっ!

そして、かんぷなきままに

戦い抜くのだ〜!
  
   

 

 

  
  
  
……?


 

 

 

 

 

 

…とは言っても買ったのはダンナだし

わざわざ、それで私と姑シスターズがけんかするのも

変な話だよな〜。

この靴を認めないというだけで

取り上げられたり、捨てられちゃった訳じゃない。

と、私の中の嫁と妻が話し合った結果

 

 


ひけ〜っ!

皆の者、ひけ〜!退散じゃ〜!

 

 


しかも、夜になって私のこの判断が

間違ってなかったことが立証された。


 

 

4193


なんとダンナはあっさり負けを認めたのだ!

 

 

あ〜、あぶね〜おっかね〜

戦わなくてよかった〜 (;´Д`A ```

 

 

 

腰抜けと言われてもかまわない。
志半ばにして倒れるわけにはいかぬ!

とにかく↓クリック↓をたのむ…

Photo_6


 

スポンサーリンク

|

« 参観日 | トップページ | ピンチ! »

コメント

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
戦わなくってよかたー!!

投稿: べきこ | 2006年4月19日 (水) 12時55分

ファッションは 難しいですよね。私は その辺にあるものを着ているのですが 主人のお嫁さんは 結構 おしゃれな人です。それで 母の日 その他に 義母に服を持ってきます。それを なぜか 義母は 私にくれるのです。自分が着るのが もったいないのか 気にいらないのか わからないのですが 私が 着るには ちょっと 年齢が 上の服では と おもいつつ もったいないので とってます。
何年か一緒に暮らしたせいか そういうものが よく 回ってきます。お菓子を食べないので もらいもののお菓子とか それと 生活が苦しいと思うのか 食料とか ある意味有難いのでしょうね。

投稿: ななしのごんべえ | 2006年4月19日 (水) 13時35分

バイクに乗っていた頃のファッジさん
本日、honnyから聞いて早速カキコです。
リアルタイムなだけに爆笑してます。
明日から楽しみにしてますわ

投稿: 修理屋 | 2006年4月19日 (水) 20時47分

バニラファッジさん!!
読んでて尊敬しました!!
私だったらぜぇったぃ我慢できないぃ~!!
いやみの一つでも言ってやりたい><
でも、ある意味あそこまではっきり言われりゃ
言い返し甲斐もありそうですね(苦笑)

投稿: しんちえ | 2006年4月19日 (水) 21時00分

コメントありがとう!


>>ななしのごんべえさん
いつもコメントありがとう!今日のコメで<主人のお嫁さんは 結構 おしゃれな人です。>というくだりがありすが、主人のお嫁さんはななしのごんべえさんなんですよね?あれ?パニックヾ(´゚Д゚`;)ゝ
ま、いいか!また遊びに来てね〜

>>修理屋さん
はじめまして〜だけど、はじめてでない修理屋さんですね?ほんと?ほんと?ほんとのおもしろかった?また、遊びに来てくださいね!

>>しんちえさん
無駄な戦いをしてはいけません。真実を見極める嫁の確かな目こそが、明日への幸せにつながります…な〜んちゃって、うそうそ!ストレスためるのが1番不健康なので、暴れる時は暴れましょう!

投稿: バニラファッジ | 2006年4月19日 (水) 21時35分

戦いの火蓋は切って落とされ・・ない^^;
きっとシスターズの元気の素はファッジさんなんですよね、これだけ張り合ってれば。大変だけど頑張って!!
戦国武将テイスト、面白かったですw

投稿: みっつん | 2006年4月19日 (水) 21時35分

主人の弟さんの お嫁さんの 間違いでした。どうも 失礼いたしました。書き直した時 消えてしまったようです。

投稿: ななしのごんべえ | 2006年4月20日 (木) 09時26分

ウチのお義母さんも
私と結婚してからパパが貧乏臭くなった
とよく申しておりました。
だって服買おうとすると
「もったいないから服なんか要らん」
って言うんだもん。買うとケンカになるし。
でもウチのお義母さん私の100倍くらいうわてなのでいつもスルーです。
なに言っても「へへ、そうですねー。」しか言わない嫁。
ある意味可愛げがなかったなぁ・・・と思いました。(笑)その後、「服買ってやって」と、お金くれました。へへへ。
いつもバニラファッジさんってかわいらしいお嫁さんだなぁって思います。
優しくて頼り甲斐があって、お姑さんズはお幸せです!

投稿: みい | 2006年4月20日 (木) 11時25分

>>みいさん
<バニラファッジさんってかわいらしいお嫁さんだなぁって思います>【゚Д゚】ハァ?!
いやいや、ありがとうございます。
どこのお義母さんも、結婚してから息子が変わったって思うみたいですね。あったりまえだよ〜ん、
あんたの息子じゃなくて私のダンナなんだから〜ってね(笑)

投稿: バニラファッジ | 2006年4月20日 (木) 16時13分

この記事へのコメントは終了しました。

« 参観日 | トップページ | ピンチ! »