« 自覚 | トップページ | 嫁の努め »

2006年4月16日 (日)

想定の範囲内

スポンサーリンク

 

先週ダンナの会社の健康診断があった。

その結果がついに出た。

  
  
  

4161_1

 

 

ダンナの冗談に、

お義母さんがどういうリアクションをするか

固唾を飲んで、待ち構えた…

 

 

 

 

 

しかしそれは、意外なものだった…

 

 

 

 

 

 

 

4162

 

 

 

 

 

 

や、やっぱり!?

 

 

 


さすが人生80余年も生きていると

全ての事が想定の範囲内であるという

完璧なリアクションで帰ってきた。

 

 

 

どんな場合でも、常に優位なポジションを保つ。

こんなに負けず嫌いなばあさん

私は見たことないっす。

 

 

 

 

読んでくれて、ありがとう!
今日は何位でしょうか?
これからも応援よろしくお願いします!

Photo_6


 

スポンサーリンク

|

« 自覚 | トップページ | 嫁の努め »

コメント

私は 2年前の健康診断で 太りすぎなので やせるように言われました。去年は ばたばたしていたので 受けていないので わからないのですが 2年前より体重が増えているので さらに やせなくては ならないはず。健康管理はむずかしいです。脂肪が多いので ほんと 真剣に考えないと 笑い話ですまなくなるかもなー と思ってます。でも おやつが なかなか やめられません。

投稿: ななしのごんべえ | 2006年4月16日 (日) 20時59分

はじめまして。
妙に納得してしまったオチでした。

投稿: chantune | 2006年4月16日 (日) 23時36分

コメントありがとうございます!


>>ななしのごんべえさん

健康診断はやっぱり、毎回どきどきしますね。年が年だけに、わたしたち夫婦も毎年受診しています。1度、乳がん検診でひっかっかって再診したことがあります。事なきを得ましたが冷や汗がどっと出たのを覚えてます。
  
  
>>chantuneさん

微妙ですね、このネタ。でも時間的には手直し後に読んでいただいたみたいです。初めはもっとわかりにくかったんですよ〜。これに懲りず、また遊びに来てくださいね!

投稿: バニラファッジ | 2006年4月17日 (月) 12時05分

はじめまして
初めて読ませてもらっています。
取りあえず4月1日からさかのぼって(^^)
読みにくかった?解りずらかった原案が
読みたいと思うのはワタシだけ??
4月を読み終えたら
始めからコツコツ読ませて頂きま~す。

投稿: 蒼 | 2006年4月27日 (木) 00時39分

この記事へのコメントは終了しました。

« 自覚 | トップページ | 嫁の努め »