« 玄関は顔。 | トップページ | デジャヴ »

2006年4月27日 (木)

おまえ百まで…

スポンサーリンク

  

 

ダンナはなにやら、またほしい物を見つけたようだ!

  

4271

 

 

 

_3


ほほ〜、…なにこれ?

 

 

4272

 

 

 

と、のせられてご購入〜。

ところが、私が注文間違えて

届いた商品が…

 

 

 

_5


なぜかバージョンアップ!

ささ、これで百まで生きてね!

 

 

 

ダンナの筋トレ歴もかれこれ三年目。

途中、鎖骨骨折でブランクもあるが

長続きしている方だと思う。

はたから見てると筋トレなんか、

ただただ、苦しそうなだけだもんね〜。

 

 

 

しかし!我が家に1人筋トレしてないのに

身体がやたらめったら大きくなってきた人がいる!

 

 

 

 

4273

 

 

メイだ。

 

 

成長期というものはこういうことか

とびっくりするぐらい

毎日、メイは大きくなっていく。

私は身長162cmで、まだメイの方が小さいが

おそらく、来月にもぬかされるかもしれない!

ぱっと見は、若さと勢いで

メイの方が圧倒的に大きく見える。

 

 

 

もちろん、おばあちゃんたちもびっくりして

そろそろメイちゃんに

鉢をかぶらせないと

お嫁にいけなくなる!

と、呪文を唱えはじめました(瀑)

 

 

 

読んでくれて、ありがとう!
今日は何位でしょうか?
↓クリック↓よろしくお願いします!

Photo_6


 

スポンサーリンク

|

« 玄関は顔。 | トップページ | デジャヴ »

コメント

いつも楽しく見ています。
私はまだ、結婚してないのですが、ファッジさんのような家庭を作れたらいいなぁ~なんて思ってます。
メイちゃん、成長期ですか・・・私には成長期というものはなかったですね。
残念ながら・・・

鉢をかぶせると小さくなるのでしょうか?!

投稿: emi | 2006年4月27日 (木) 11時34分

今日も仕事中にもかかわらず思わず声に出してふふふと笑っちゃいました。
んじゃ、昼までまてよ、って話ですが、昼までまてないですからね(笑い)

成長期は凄すぎです。
息子は6年生で10センチ、中1で10センチ、
中3の終わりごろには、175センチに成長してました。お~こわい、こわい。

投稿: みかママ改名・おかん | 2006年4月27日 (木) 12時09分

ファ、ファッジさ~ん?これはまたどエライモノが来ましたね^^;
私の成長期は中一で終わりました(泣)
メイちゃん女子ソフトでしょ?鍛えられますよ^^
私はテニスでしたが、どちらもスポ根部でしたね~。

投稿: みっつん | 2006年4月27日 (木) 13時02分

ご主人ハマッてますね~。ますます筋肉に磨き?がかかるかも(笑) 実はウチのダンナも何を目指しているのか、日々筋トレしてます・・
一人でしてくれればいいのに私や子供達にも『お前たちもしたら?』といつもお誘いがありますが遠慮しとります・・(苦笑)ファッジさんはお誘いはありませんか?

投稿: めんたい子 | 2006年4月27日 (木) 13時16分

私は157cmなので 上二人には小6で抜かれました。私が小学校の時 大きい子がいて バスの運転手さんが 小学生に見てくれなかったー と怒っていたので 証明の為 保険証を持ち歩いていたのですが 最近は大きい子が多いせいか 疑われませんでした。なぜか 一番下は 150cmありません。私の経験から言うと 小さい子の方が 気が強くて しっかりしている人が 多い気がします。

投稿: ななしのごんべえ | 2006年4月27日 (木) 14時35分

うちの二階にはダンナが買った、もう5年以上使っていない自転車型の運動器具があります
(><)
使ってないのに捨てようとすると、
「いる」って!なんで~?

投稿: shirokuma | 2006年4月27日 (木) 20時28分

コメントありがとうございます!

>>emiさん
はじめまして!
メイは、私を見て結婚願望がなくなったようです。お母さんって大変そうって思うみたいです。ヤレヤレ…子供から見ても幸せそ〜なお母さんになりたいもんです!

>>おかんさん
男の子の成長っていうのも、すごいですね〜。骨の生成が成長についていけないなんて話も聞きますよね。女の子は身体が丸みをもってくるのに加えて上にも大きくなるので、本当にダイナマ〜イッ!て感じです。

>>みっつんさん
開けてびっくりでしたね〜。「ぼくを殺す気か?」と言ってました(笑)ちなもに、メイはソフトじゃなくてバスケットボール部志望です。まだ体験入部中ですが、クタクタになって帰ってきます。

>>めんたい子さん
筋トレは、はまってますね〜。やればやっただけ結果のでるのが、たまらなくいいみたいです。私はもっぱら有酸素運動のみおつき合いしてます(笑)

>>ななしのごんべえさん
背の高い人は、いつも人を見下ろしているから…とかいいますが、小さい子は気が強くてしっかり者なんていう説もあるんですね。大きいのも小さいのもみんな個性で素敵だと思います!

>>shirokumaさん
あ、それもほしいほしい!なんとかバイクっていうのですよね。迷ったんですよ、どっちにしようか…。でもま、今はこのスペシャルマシンに夢中です(笑)部屋の半分を占めていて、子供たちからは大ブーイングです!

投稿: バニラファッジ | 2006年4月27日 (木) 22時37分

あ・あ・あのマシーン
ブログネタじゃなかったんですねっ(汗)

さすがファッジさん、ナイスです。

投稿: おかん | 2006年4月27日 (木) 22時54分

ブホッ
すっごいバージョンアップ品が届いたのですね。
殺す気だなんて....
愛ですよねアイ(^・^)

投稿: 蒼 | 2006年4月27日 (木) 23時23分

こんばんわ。すいません、バックナンバー見直してきました。
バスケでしたね、失礼しました(恥)

投稿: みっつん | 2006年4月27日 (木) 23時37分

突然申し訳ありません。
ブログサーチ&コミュニティ【ぶろぐひろば】です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトにご参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
できたばかりのサイトですが、皆様のアクセスアップの少しはお役に立てるよう努めてまいりますので、ご参加をご検討くださいませ

投稿: ぶろぐひろば | 2006年4月28日 (金) 02時19分

>>蒼さん
子供たちがマシンの背の部分のてっぺんにのぼってガッツポーズ(?)今やジャグルジム状態です。

投稿: バニラファッジ | 2006年4月28日 (金) 11時45分

この記事へのコメントは終了しました。

« 玄関は顔。 | トップページ | デジャヴ »