« おもちゃ | トップページ | マッカーサーと岩男 »

2006年4月11日 (火)

犯人を探せ!

スポンサーリンク

 
 

4111

 

 

どちらかが嘘をついている。

母親としてはそれを見事に見抜き

兄弟げんかを解決したいものだが

実は全然わからない (ノω・、) ウゥ・・・

 

 

 

4112

 

 

やはり、どちらかが嘘をついている。

問いつめるが2人とも

自分じゃない!絶対違う!と言い張る。

 

 

 

こうして、私は日に何度も

振り上げた拳のおろしどころを失い

途方に暮れる。

 

 

しかし絶対どちらかが犯人なのだ!

ついに私は強硬手段に出た!

 

 

 


4113

 

 

こうしてあの手この手で

日々犯人検挙率をアップして

健全な家庭生活を守るため

母親は今日も拳を振り上げるのだ!

 

 

 

時にはキ〜ック!時にはパ〜ンチ!
そしてみなさん、毎日クリ〜ック!
今日も応援よろしくお願いします!

Photo_6


 

今日のお話はもしろかったですか?
下のクマもクリックしていただけると
バニラファッジにイキオイがつきます!

スポンサーリンク

|

« おもちゃ | トップページ | マッカーサーと岩男 »

コメント

子供が何人もいると 犯人が わかりませんよね。私は あきらめました。親に かたずけさせろーと いわれるのですが 犯人捜しの方が 疲れます。

投稿: ななしのごんべえ | 2006年4月11日 (火) 14時44分

>>ななしのごんべいさん

子供も年齢によりますが、自由にしておけば私も自由になります。何かさせようとすると、とたんに手こずり、とても疲れます。…ということで、ななしのごんべいさんの「私はあきらめました」に大爆笑!!

投稿: バニラファッジ | 2006年4月11日 (火) 19時40分

時にはキック 時にはパンチ 逮捕しちゃうぞって 一時期 はやったミニスカポリスですね

投稿: jin rock | 2006年4月12日 (水) 05時37分

バニラファッジさん、素晴らしい!
頭脳戦を制していますね。
さすがです。
検挙率がますます上がるように応援しています!!

投稿: ミル | 2006年4月12日 (水) 12時57分

はじめまして。楽しく読みました!
我が家の子供達と性格が似てるので笑えます。
下は、双子じゃないぶんまだマシ?かも。
日々眉間のしわが濃くなってるような・・
時々自分の声量に驚きます(笑)
いろんな検挙の仕方、伝授してください。

投稿: めんたい子 | 2006年4月12日 (水) 13時39分

コメントありがとう!
  
  
>>jin rockさん

細かい所までチェックしていただき恐れ入ります(笑)子供たちにこのセリフを言うと、ばかうけします。見たことないと思うけど、何か感じるものがあるのかな?たしかに名言ですよね(爆笑)
  
   
>>ミルさん

いたちごっこですね。頭脳戦では子供の方がはるかに上です(泣)
  
  
>>めんたい子さん

はじめまして!
あー言えば、こー言うで本当に毎日クタクタです(泣)私なんか一晩寝ても眉間のしわが戻らない時もありますね〜。子供のためにも美容のためにも怒らないお母さんを目指したいものです。お互いがんばりましょうね!

投稿: バニラファッジ | 2006年4月12日 (水) 14時16分

この記事へのコメントは終了しました。

« おもちゃ | トップページ | マッカーサーと岩男 »