« 犯人は、おまえだっ! | トップページ | 雨の日 »

2006年5月13日 (土)

フォロー

スポンサーリンク

  

 

5131_1

 

 

ケンは今年、運動会実行委員になった。

実行委員会の中で校外用に張り出すポスターを描いたが

下描きの段階で、6年生の女の子と

ケンのポスターが代表に選ばれたらしい。

休み時間にコツコツと描いて、もうすぐ完成というところで

紛失したというのだ。

 

 

5133

 

 

「描き直しだったら、いやだなぁ」と言っていたが

一体、どうしたら四ツ切りの画用紙を

紛失することができるのだろうか?

 

 

ま、ケンはそれなりに覚悟をしたようなので

フォローは、これでよかったんだろう。

 

 


ところが、もう一人

フォローのいる人が…

 

 

 


5132

 

 

 

読んでくれて、ありがとう!
↓ランキングクリック↓でみなさんの声援が伝わってきます。

本当にありがとうございます!

Photo_6


 

スポンサーリンク

|

« 犯人は、おまえだっ! | トップページ | 雨の日 »

コメント

こんにちわ、初めてここにコメントをかきます。
私も広報委員会のときありましたよ。
がっかりしてがっかりしまくりましたよ。
今は6年で保険だから安全だけど、
ケンとリュウはチャットやってるきいてますが
ここのおいでよどうぶつの森の方がメチャ
安全ですよ、私の名前は晋助とカキ
しんすけとよみます。待ってます~
きたら、名前教えてくださ~い。
http://moridewifi.com/
です
メールアドレスやURLが書いてないのは、
 よくわからないんです。
まだ小学生なもんですいません

投稿: hima | 2006年5月13日 (土) 10時21分

>>himaさん
はじめまして、こんにちは!
himaさんは、ケンやリュウの1年上ですね。
おい森は、ケンやリュウよりお姉ちゃんのメイの方が、ゲームも持ってるし好きかも。晋助さんのことも話しておきますね〜。
このおばさんのブログは、6年生でもおもしろいかな?嫁と姑の苦悩とかわかる?(笑)また遊びにきてくださいね!

投稿: バニラファッジ | 2006年5月13日 (土) 14時28分

またまたこんにちわ、おい森はWi-Fi通信
ワイファイ通信と読みます。
ワイファイは遠くの人と通信できるので、
コネクタを持ってなくても無線ランというのが
PCについていればだいじょぶなので、
通信できやろ~つたえといてくださ~い

投稿: hima | 2006年5月13日 (土) 19時07分

ポスターの代表に選ばれるなんて、ケン君すごいじゃないですか!
絵心が無いもんでマジで感心するです^^無くなったポスター出てくるといいですね。

投稿: みっつん | 2006年5月13日 (土) 21時59分

コメントありがとうございます!

>>himaさん
レス遅れてごめんなさいね。
メイに話したけど、やはりちょっとはずかしいようです(笑)。中学生になってからは忙しくて、なかなかゲームに時間もさけないようです。ごめんね。

>>みっつんさん
レス遅!すみません。
唯一、ケンの自慢できることがあるとすれば絵を描く事が好きなところですね。好きこそなんとかで、ほめてもらうこと多いかも。ただ、絵がうまいだけでは食ってけないので、勉強もがんばってほしい母です(泣)

投稿: バニラファッジ | 2006年5月14日 (日) 19時33分

この記事へのコメントは終了しました。

« 犯人は、おまえだっ! | トップページ | 雨の日 »