« 母と娘 | トップページ | 男の子とパフェ »

2006年5月19日 (金)

メイがいない。

スポンサーリンク

  

 

昨日からメイは宿泊学習でいない。

だから夕飯は、メイが嫌いだがケンとリュウの大好きな

揚げ物に決定!

 
  

5191

 

 

 

まずは火の通りの遅いいも天から

揚げていったが…

 

 

 

5192

 

 

 

次々と揚げていっても、なぜかトレイの中は

ゴボ天しか残っていない!

 

 

なんとか、ダンナの分を死守したものの

ばあちゃんへのお裾分けはゴボ天だけになってしまった。

 

 

すっかり、夕飯前に満腹になってしまったケンとリュウは

食事をパス。

ダンナの帰りはいつも遅いので

私は一人で夕飯を食べることになった。

 

 

 

そうなると、思い出すのは…

5193

 

 

 

(´;ω;`)ウゥゥ

初日から、恋しがってちゃだめですね〜

 

 

 

 

いつもありがとうございます。
↓ランキングクリック↓でみなさんの声援が伝わってきます。

今日もクリックお願いします!

Photo_6

スポンサーリンク

|

« 母と娘 | トップページ | 男の子とパフェ »

コメント

ふふっ  その寂しさ、よく分かります
わたしも、子供達が保育園の時の「お泊まり保育」をパスさせてしまいました・・・ たった1泊なのに・・・
だってしみじみ寂しかったんですもの~(笑
友人に話すと笑われましたけどね
あんた修学旅行も行かさない気~?なんてからかわれました(^^;)

投稿: たまっち | 2006年5月19日 (金) 17時42分

私も体験学習というに行って、ファッジさんの
気持ちが分かります。でも帰ってくると
ただいま~普通言うもんなんですよね(´∀`)
ケンとリュウのこともよく分かりますよ~
私なんかからあげ食いすぎておこられてしまって
年はちがっても似てるもんですね!!
ところで、この前紹介した、
おいでよどうぶつの森コミュニティ
どうなんです?楽しみにしてますよ!!
来る時になったら名前教えてくださいね!!

投稿: hima | 2006年5月19日 (金) 17時50分

>>たまっちさん
いればいたで、親子げんかばっかりなんですけどね(笑)せっかくの宿泊合宿も雨雨雨で野外活動なしなんだろうなぁ、と思います。やっぱ。日頃の行いが…

>>himaさん
himaさんも揚げ物好き?からあげおいし〜よね。
明日にはメイも帰ってきますが、さすがに1人いないだけで家の中は静かですよ。サミシ〜!
おい森は、前にお返事したと思ったけどケンとリュウは興味なしなんですよ。メイは持ってるけど、さすがに中学生になってからは冷めちゃったみたいで、なかなかコミュニティへ行こうという感じがないです。ごめんね。誘ってくれてありがとうね。

投稿: バニラファッジ | 2006年5月19日 (金) 18時58分

この記事へのコメントは終了しました。

« 母と娘 | トップページ | 男の子とパフェ »