« 学校へ行こう! | トップページ | 経過観察 »

2006年5月10日 (水)

インゲンマメ

スポンサーリンク

 

5101

 

 

意外と引きずっている

インゲンマメ問題!

 

 

 


読んでくれて、ありがとう!
ランキングポイント激減!
(。´Д⊂) ウワァァァン!

マメに↓クリック↓お願いしますよ、マメに。

Photo_6


スポンサーリンク

|

« 学校へ行こう! | トップページ | 経過観察 »

コメント

こんにちは!連休明けで鬼のように仕事がたまってトホホです(泣)こんなときはジタバタしても始まらないので朝からこっそりファッジさんの見てサボってました(オイッ!)
昨日のリュウ君の学校に行く姿(勝手に想像)を見て思わず涙が・・。日々子供は成長してるんだなあ、と思いました。ウチの息子は牛乳が全く飲めず、給食時間がかなりブルーのようで。さすがに4年生になると先生も飲みなさい!と言われているみたい・・この連休中も牛乳を飲む特訓をしましたが、なかなか難しいです。今朝も登校するのをもたもたしてたから、きっと給食が辛いんでしょうね。ごめんなさい、つい長くなりました。いつもファッジさんの事応援してますよー!!連休の分までクリック!クリック!しときました(笑)

投稿: めんたい子 | 2006年5月10日 (水) 12時31分

>>めんたい子さん
どこのお子さんも大なり小なり、思い悩むことがあるんですね。でも、息子さんの牛乳を克服しようとする姿勢があるだけでも、私なんか感激でウルウルですよ。
ゴールデンウィークの賑やかさは、すっかり影を落としましたが、めんたい子さんのお仕事は盛り上がりをみせているようですね(笑)がんばってくださいね〜!

投稿: バニラファッジ | 2006年5月10日 (水) 13時49分

「8日のブログ更新がなかったから、GW明けで更新できない事情があったのではないか!と、ハラハラした。」っていうブログ読者の方から感想いただきました。前回登校拒否で心配させたんだから、休み明けの8日に更新ナシはありえんやろ~

投稿: みるふぃ~ゆクリームもりもり | 2006年5月10日 (水) 20時22分

>>みるふぃ~ゆクリームもりもり
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
またご心配かけてしまったのね、私…
すみましぇ〜ん!
GW中は読者さんがイレギュラーだったみたいで
毎日更新したのに、ランキングポイント減る減る(泣)GW明けはふて寝してました…
でも、更新中毒は1日で禁断症状がでて今日に至ります。
これからも叱咤激励お願いします<(_ _)>

投稿: バニラファッジ | 2006年5月10日 (水) 22時58分

この記事へのコメントは終了しました。

« 学校へ行こう! | トップページ | 経過観察 »