« NG写真 | トップページ | 優越感 »

2006年5月 4日 (木)

父と息子

スポンサーリンク

 

ゴールデンウィークも後半になりましたが

みなさんのご家庭はどんな雰囲気ですか?

我が家は…

  
  
  

541_2


 

 

 

こんな具合です ( -`Д´-;A)

連休明けも元気に登校できることを

望むばかりです。

 

 

読んでくれて、ありがとう!
今日は何位でしょうか?
↓クリック↓よろしくお願いします!

Photo_6


 

スポンサーリンク

|

« NG写真 | トップページ | 優越感 »

コメント

こんにちは!絵日記ランキングから
抜けることを余儀なくされた大虚けです。
前も言ったとおり
僕の父上も厳しいですが、お子さんのような
態度はとらなかった気がします。
もしも「ハーゲ」なんて言ったら
髪の毛を全部抜かれます。しかも素手で。
さて、バニラファッジさんが
お優しそうなので
(2人の喧嘩を心配するあたりから)
個人的にはバランス
とれている良い家庭と思いますよ!
父は厳しく母は優しい。
理想じゃないでしょうか。
でも両方厳しいと僕みたいな変なのになります。

投稿: 桃忍者 | 2006年5月 5日 (金) 12時32分

>>桃忍者さん
さすが忍者ですね。ドロンですね。気がついたらどこにもいらっしゃらなくて、探しましたよ(笑)
特にわたしは完全に子供にばかにされてますね。器が小さくて、厳しくすることに迷いがあるんです。桃忍者さんのご両親のように子供に厳しくできるのは、容易いことではなく、尊敬に値します。親孝行してくださいね。

投稿: バニラファッジ | 2006年5月 5日 (金) 21時55分

桃忍者
警告メールをもらってしまい、
あえなくドロンです。
意外と早かったのでビックリしました。
なかなかブログランキングはちゃんとしている。

さて、厳しくすることに迷いがあるというのが
優しいということなのではないでしょうか?
ばかにされるというのも
親近感の象徴みたいなものですし。
お互い悩み迷うことを止められないでしょうが、
これからも影からコッソリ
ブログ楽しみにしておりますよ。
ではでは!

投稿: 桃忍者 | 2006年5月 6日 (土) 19時59分

この記事へのコメントは終了しました。

« NG写真 | トップページ | 優越感 »