« 経過観察 | トップページ | フォロー »

2006年5月12日 (金)

犯人は、おまえだっ!

スポンサーリンク

  

今日のおやつは、ケンとリュウが100円ずつ持って

コンビニで買って来たものだ。

ケンはカード付きのチョコウエハースを2つ、

リュウは同じチョコウエハースを1つと

うまい棒MENTAI味5本!
 
 
 

5121

 

 

 

うまい棒MENTAI味

を1本食べただけなのに、残りが3本しかない!

  
  

5122

 

犯人はこの中にいる!


しかし、だれがどう考えても限りなく

黒に近い人物は一人しかいない…

 

 

しかし、あやしくは罰せず。

5123

 

 

しかし、不用意にも私が発したこの一言が、

リュウの怒りをMAXにした! 

 

 

 

5124

 

 

 

この後すぐ、メイのピアノ教室があったので

リュウとのケンカを終わらせたかったが

まったくもって、リュウは引き下がらない!

 

 

 

すったもんだのあげく

リュウと2人で買いに行くはめになった

(-公- ;) チッ…

 

 

結局、真犯人は見つからないままだが

リュウは、うまい棒が元通りになり満足している。

リュウは内心、犯人がケンであると感じていると思うが

不思議とケンを問いただすことは絶対しない。

 

 

 

これだから双子って育てにくいっ!

 

 

読んでくれて、ありがとう!
↓ランキングクリック↓でみなさんの声援が伝わってきます。

本当にありがとうございます!

Photo_6


スポンサーリンク

|

« 経過観察 | トップページ | フォロー »

コメント

はじめまして♪
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
勝手ながらダメ主婦日記にリンクさせていただきました。

双子って育ててる人にとっては大変だけど、面白いですね。
本人達にとってはお互いなんでも許せる味方なんでしょうね。

投稿: うさぴょん | 2006年5月12日 (金) 11時35分

我が家もおやつがなくなることが しょっちゅうです。それで 各自 おやつをいれる引き出しを 作ってます。それに気がつかない主人に時々 食べられてしまいますが。あと 冷蔵庫にいれる時は 名前を書いているのですが 時々 なくなります。我が家の場合は なくなると とっくみあいと 物が とびます。物がこわれることがあるので いそいで 私のものを 非難させます。

投稿: ななしのごんべえ | 2006年5月12日 (金) 12時02分

最近ウチの双子たちはお互いを叩くようになりました^^;たいした力でもないし、傍観してると大抵お姉ちゃんが泣かされます。大きくて力があるほうなのに(笑)
こういう直接的な喧嘩に発展しないのが面白いですね~~!

投稿: みっつん | 2006年5月12日 (金) 12時39分

>>うさぴょんさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。これからもよろしく遊びに来て下さい!リンクありがとうございます。私もはらしてもらいますね〜!

>>ななしのごんべえさん
ケンカになって止めにはいると、ますますこじれますね。できるだけ参戦しないようにしているんですけど今回はまきこまれてしまいました(泣)
我が家も大切な物は避難させます(笑)

>>みっつんさん
かわいいですね〜、お互いたたくようになったなんて、あ〜かわいい〜 (´∀`)
我が家のケンカは,何かの取り合いだと取っ組み合いのけんかになりますが、今回のような展開だと、しそびれるみたいです(笑)

投稿: バニラファッジ | 2006年5月12日 (金) 16時46分

はじめまして、うちも双子の小学高学年男子です。
毎日、お互いのけんかがすごいです。
ケンくんを問いたださなかっただなんて・・・エライ!
うちは相手より自分の方がいい子ってアピールしたくって
「ママだったら別にたべていいけど、お前だったらゆるさない!」ってお互い言い合います。仲良くなる日はくるのかなあ・・・

投稿: コロン | 2006年5月12日 (金) 20時09分

こんにちは!双子のお子さんかわいいですね☆
ちなみに私もうまい棒大好きです☆太っているときは50本1日で完食でした。。それからダイエットをして30kg痩せたんですけどね!!
また来ます!!

投稿: 闘うダイエッター | 2006年5月12日 (金) 23時42分

>>コロンさん
はじめまして!
もちろんケンカはするんですが、間に私を巻き込んで相手をやっつけようとしますね。自分の手でやっつけることをしないっていうか、なんというか…やっぱり自分の分身だからかな〜?理解に苦しむことが多いです。

>>闘うダイエッターさん
闘うダイエッターさんのコメント読んでると、人生何度でもやり直しができるもんだなぁと、勇気づけられます(笑)すばらしい肉体美に、うまい棒はもう似合いませんね。

投稿: バニラファッジ | 2006年5月13日 (土) 11時41分

あはは★子供に一本取られましたね
双子って面白いですね(^^)
うちの主人の父が双子なんですよ★★
子供の双子は見た事あるんですけどね?
62歳の双子って不思議ですよっ!
仲が良いっっ!!主人もそれを見て育ってるから、羨ましいと言ってます(^^)

投稿: keisei1207 | 2006年5月13日 (土) 23時47分

>>keisei1207さん
双子っていうと、「子」の字がつくので子供のイメージが強いですが、やっぱいらっしゃるのですね、62歳の双子が!磯野波平さんと海平さん状態ですね(笑)仲がいいのは、いくつになっても変わらないんですね。うらやましいです!

投稿: バニラファッジ | 2006年5月14日 (日) 19時39分

この記事へのコメントは終了しました。

« 経過観察 | トップページ | フォロー »