« 更新お休みのお知らせ | トップページ | 電話料金は… »

2006年6月22日 (木)

ブログ救世主現れる!?

スポンサーリンク

 

今日の出来事

6211

 
 

       ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
  |    ( _●_)  ミ まだ死にたくないおぉぉぉ!!!!!
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)




     ∧_∧≡=—      ∧_∧  |ヽ≡=—
    (・∀・;;)≡=—     (゚∀゚  )||≡=—
    と  とノ≡=—     と    つ‖≡=—
     Y  人≡=—      Y  人≡=—
     (__)`J≡=—      (__)`J≡=—
 死にたくないよぉぉぉ    あーひゃひゃひゃひゃひゃ
               あーひゃひゃひゃひゃひゃ

 

===================================
===========_________======
=========/   /           \====
=======/   /               \
=====/   /                   \
=====|    |                     丶|
=====|    |                     丶|
=====|    |    /ζ\.    / .\  ||  ─ │
=====|    |   | . ◎ |   |  ,◎ |  .|  ─ │
=====|    |   \. /   .\λ/.   |   ._/
=====|    |                 |
=====|.λ.  |      ∧     ∧     .|  _|_
=====|    |      λ ` ー— ´/     ||    /
=====|    |.      λV V V V/    / |  /|\
=====|    |        λ|   |/     / /|    |
=====|    |.        .λAA/    / //|
=====|    |        λ/   / / //|  ││
=====| . λ.|             / / ///|  ││
=====|. /..λ|           / / /////|  .・ ・
===== ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
   

 

 

 

 

 

6212_1


  

 

そんなこんなで夜見つけました(・∀・)c0m

 

 


 


6213

 

 

 

 

家族で支えあってのブログ更新!?
ああああああああああああ〜
よろしかったら↓クリック↓お願いします。
 

Photo_6


 

スポンサーリンク

|

« 更新お休みのお知らせ | トップページ | 電話料金は… »

コメント

あははははっ!なんだコレー!
ファッジさん、のっとられた!?
・・・って思ったら、リュウ君だったんですね(^^)
シュールな作風におばちゃんビックリしました。面白かったよ(^^)
おばさま、早く良くなると良いですね。
どうぞお大事になさってくださいね。

投稿: さき | 2006年6月22日 (木) 09時30分

あ~ビックリした~!Σ(゚Д゚;)
違うサイトにきたかと思いましたよ・・。
リュウくん、やさしいのね。

ファッジさんいつも陰ながら応援してます!

投稿: あきのそら | 2006年6月22日 (木) 09時38分

いつも楽しく拝見させていただいています!
スイマセン、今までロムしてて・・・。。
おばさんの具合はいかかですか?早く良くなって
くれ、ファッジさんのブログが再開されることを
願っております~!!

それにしても、リュウ君ナカナカやるじゃん!
これはこれでひとつ楽しみが増えましたヨ!
また遊びにきますね~

投稿: なつきパパ | 2006年6月22日 (木) 10時50分

リュウ君でしたか・・・ ファッジさん、壊れたのかと思って汗かきましたよ・・ふぅー(汗
小五というとウチの娘と同じ歳・・ ウチの子はこんなにパソコン使いこなせません(T-T)
アスキーなんて今時の子ですね・・

投稿: たまっち | 2006年6月22日 (木) 12時31分

な〜んだ(^^リュウクン!(カナリウケました。)ファッジさんも頼もしい助っ人がいて安心ですね_>!でも、この勢いでは乗っ取られる日は近いかも??
一日も早い復活期待しますがやっぱ家族が一番大事。気長に待ってますんで、がんばってね!!

投稿: にょろ | 2006年6月22日 (木) 13時47分

りゅうくんすごいですね( ^ー゜)b
うち息子小5はこんなことできません;;
お母さんをたすけてあげたんですよね^^
やるなぁ~♪

 バニラさんは家の雰囲気作り無理せず、
がんばってね。我が家もプチ介護状態なので
お互いがんばりましょう!来月からは、
電動車椅子も借りる予定の我が家でした。
どうなることやら^^;

投稿: ayumu | 2006年6月22日 (木) 15時20分

楽しいYOこれからもガンバレ~

投稿: ケン | 2006年6月22日 (木) 15時32分

ビックリしましたぁ
家族の団結でがんばってくださ~い。

投稿: おかん | 2006年6月22日 (木) 17時43分

>>さきさん
いやいや、お恥ずかしい…
リュウに描いてもらったものの、もう欲求不満で私が憤死寸前です(瀑)

>>あきのそらさん
はじめまして!
イキナリこんなブログですみません(笑)
これからもがんばります。懲りずに訪問してください!

>>なつきパパさん
はじめまして!いつもありがとうございます。
入梅時の年寄りは要注意ですね〜。
ただ、それさえもネタにしてしまいそうな自分が怖いです(瀑)

>>たまっちさん
ご心配かけます。
ブログに遊びにきてくださるみなさんに、よかれと思って更新したら、ますます心配かける結果になってしまったようです(笑)
ご安心ください。私は、まだ壊れていません!

>>にょろさん
ケンもメイも私の代わりに更新すると、張り切っていますが…(汗)
今日まで育ててきた私のブログをここで潰すわけにはいかぬ〜!!

>>ayumuさん
家の中はフルフラットに改造とかしましたか?
我が家も本格的に、家を年寄りバージョンにしてかないといけないみたいです。
補助金とかもでるみたいですね。お互いがんばりましょう!

>>ケン
宿題をやれっつーの!!

>>おかんさん
びっくりさせてすみません。
2日更新するの我慢したら、私の体調が悪くなりそうです(笑)
すぐ、再開したいと思います!待っててください!

投稿: バニラファッジ | 2006年6月22日 (木) 19時05分

コワっ!!( ̄Д ̄;;
って思ったら息子さんでしたか。
小学生なのにこんなの作れるんですかぁ!
すごいですねー!
またUPしてください(笑)とお伝えください。

投稿: べぃじゅ | 2006年6月22日 (木) 19時57分

さすが現代っ子、ブログの更新もできちゃうんですね・・・。
そのうちふたりで“おれたちのブログ”を作っちゃったりして。(笑)

投稿: ふたご | 2006年6月22日 (木) 21時11分

えっ?ってビックリ!!昨日の記事見てまたビックリ。
お義母さん、おばさんをお大事にしてください。
ファッジさんもお疲れを出されませんよう体にはお気をつけ下さいね。

投稿: みっつん | 2006年6月22日 (木) 21時33分

ビックリ、ファッジさん大変そうやなあ。
と、思いつつフラフラとブログをあけたら、
今時ブログが・・・・。
さすが、ファッジさんの子ですね。
これからも楽しみにしています。

投稿: 鈴木キママ | 2006年6月23日 (金) 05時51分

>>べいじゅさん
やっぱ、怖いですよね。精神鑑定とかされるとエライことに成りそうです…

>>ふたごさん
ブログはやりたくて仕方ないようですが、遊んでばかりでこれ以上宿題とかする時間を減らすわけにはいきません!!

>>みっつんさん
おどかして、ごめんなさい〜!!
私も自分で開くたびに、ビックリしてます(瀑)

>>鈴木キママさん
<フラフラとブログをあけたら>←大爆笑!
その調子で、毎日フラフラ覗いてくださいね!

投稿: バニラファッジ | 2006年6月23日 (金) 20時37分

画風が違う!!Σ(゜▼゜;lll)

って、子供さん!!Σ(゜▼゜;lll)

バニラファッジさんの家族ってすごいですよね!

よっさんも、娘に早期教育(ブログ)して、手伝ってもらおう!!

投稿: スピードパン職人養成講座@よっさん | 2006年6月25日 (日) 07時59分

>>スピードパン職人養成講座@よっさんさん
いきなりオカルトブログに変身です(笑)
ケンとリュウはアスキーアートが特に大好きですね〜
「ちんぽっぽとかっちんぽっぽと、どっちがかわいい?」とAAで作ったキャラを見せられた時はショックでした。
まぁ、かわいいのはちんぽっぽですが(瀑)

投稿: バニラファッジ | 2006年6月25日 (日) 09時17分

この記事へのコメントは終了しました。

« 更新お休みのお知らせ | トップページ | 電話料金は… »