« 早起き生活 | トップページ | 昼間の不祥事!? »

2006年6月14日 (水)

昨日の続き(早起き生活)

スポンサーリンク

早起きするのはいいが、早起きした分まだまだ時間があると

ついつい、朝の支度ものんびりになってしまう。

しかし登校時間が近づくとだんだん慌ただしくなってくる。

  
  
  
  

そんな時、学校のエプロンやらハンカチのアイロンを

かけ忘れてたりすると、もう大変!

やってる先から、仕事が増えてくる。

  
  
  
  

6141

 

 

 

とにかく、毎朝こんな感じでばたばたしてしまう。

昨日やっとけばいいのに、それができない。

これは朝型人間の弱点だ。

 

 

 

それでも時間になれば、子供達は登校する。

 

 

6142

 

 

 

早朝より、子供達を起こすのが第1の朝、

登校の支度をし、送り出すのが第2の朝、

出社時間のやや遅いダンナの支度をし送り出すのが第3の朝。

 

 

朝、長っ! (-∀-;)

  
  
  
  

そして、みんなを送り出した後、

 

 

6143

  

 

お勤めにでている近所のママさんが

きれいにお化粧をして出掛けるのに会ったりすると

 

 

 

ΣΣ(゚д゚lll)

イッツァ・ミラコーーーーッ!

 

 

って感じるのは、私だけでしょうか?

働くママさん、尊敬します!

 

 

 

 

  
  

読んでくれて、ありがとう!
↓ランキングクリック↓でみなさんの声援が伝わってきます。

本当にありがとうございます!

Photo_6


 

スポンサーリンク

|

« 早起き生活 | トップページ | 昼間の不祥事!? »

コメント

共感、共感、共感ですー。
でも、うちは、まだ家族も少ないしまだまだ修行は始ったばかりです。
とりあえず長男が学校に行ってくれると、
ホッとします。

ファッジさんがすごい!!といつも思うのは、きれい好きのばあさんがいて、忙しい子供たちが三人いて、ダンナさんもいて、料理も手をぬかず、それでいて、すごい作品を、毎日ブログに送り出している事。もう私からすると、神様みたいな存在です。

今日の私のつぼは空気読めよ。と牡羊座何位?なんで、働くママは朝から何故あんなにきれいなのかでした。ほんと、楽しいブログです。

投稿: 鈴木キママ | 2006年6月14日 (水) 10時22分

>>鈴木キママさん
共感ゲット!ありがとうございます!
しかも、なにやらほめられてしまって、私くすぐったいです(笑)
これからも、ブログ更新お互いがんばりましょうね〜!楽しみにしています!

投稿: バニラファッジ | 2006年6月14日 (水) 11時24分

私も「今日の牡羊座何位?」でウケました。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それにしてもお母さんは大変ですねぇ~。

投稿: べぃじゅ | 2006年6月14日 (水) 19時39分

>>べいじゅさん
朝の星座占いは必須ですよね(笑)
某テレビ局の10時にやる血液型占いも大切なコーナーです。その頃にはみんなも出掛けた後で、私の憩いのコーヒータイムです。

投稿: バニラファッジ | 2006年6月14日 (水) 21時57分

ファッジさん、初めまして。ブログランキングからきました。
楽しいブログですね~。疲れた体から力が抜けて、リラックスできます。
私はフルタイムで働くママですよ~♪
尊敬して♪して♪・・・って冗談です(笑)
ビシッとスーツ着こなして外へ出るものの、家の中は散らかり放題(-_-;)

私は、基本的に夜型だったのですが、子供ができてからは朝型にシフトチェンジしました。
子供と一緒に10時に寝て、3時には起きます。
今週は、2時起きです。
で、持ち帰った仕事をしたり、ブログを更新したり、掃除・洗濯・弁当&朝食作り・・・etc
体が2つ欲しいッス(T▽T)

投稿: appe | 2006年6月15日 (木) 04時09分

>>appeさん
初めまして!
いやはや、頭が下がりますよ。ホント、マジで(笑)
憧れるんですよ、もうひとつの顔を持つ母親に。
お父さんに限らず働くお母さんかっこいいです!
また、息抜きに遊びにきてくださいね!

投稿: バニラファッジ | 2006年6月15日 (木) 19時43分

この記事へのコメントは終了しました。

« 早起き生活 | トップページ | 昼間の不祥事!? »