« プチ外出 | トップページ | 注意一秒汚名一生 »

2006年6月 8日 (木)

親子。

スポンサーリンク

681_2




  
  
   

……… 

  
  
  

………   
  
  
  

   
  

それが、なにか?
  
  
  
  

 

682_2


 

 

 

 

 

もちろん風呂掃除は毎日やっている。

しかし、排水溝とかフタとか天井とか隅っことかまで

毎日とはいかない。

確かに、お風呂の場合カビや水あかで汚れてからでは

そうじするのは、つらくなる。

 

 

 

 

お義母さんに言わせると

お風呂掃除は、水分を拭き取ってこそ終了!

…らしい。

 

 

 

カビの季節が始まりますね。

ついてからでは、取るのが大変だよ、

カビも脂肪も!

 

 

 

読んでくれて、ありがとう!
きゃ〜!本日も2位スタート!挽回なるか!?
↓ランキングクリック↓よろしく
お願いしま〜す!

Photo_6


 

スポンサーリンク

|

« プチ外出 | トップページ | 注意一秒汚名一生 »

コメント

お久しぶりです^^カビネタで思い出すのは結婚したての頃、カレー鍋に七色のカビを作ったことですね(汗)
自力ではいかんともし難くダンナに洗ってもらいました(笑)
脂肪もだけど、双子妊娠で伸びに伸びた腹の皮。
ファッジさん・・・これって元に戻るんでしょうか^^;

投稿: みっつん | 2006年6月 8日 (木) 16時32分

姑はホメテたんですか?
当たり前なので、ほめるのはおかしいかと・・・
失礼なこといてごめんさい。

投稿: hima | 2006年6月 8日 (木) 17時00分

>>みっつんさん
なにかいいことありそうな、七色のカビ♪
…なわけないですよね〜(笑)
急に食べ物の痛みが加速してきましたよね。
私も時々「あ、これなんだっけ?」と、怖くてふたのあけられないなべがあったりします(瀑)

>>himaさん
お姑さんが聞いたら、大きくうなずくだろうな〜と思って描いたマンガです。
「当たり前なので」←himaさんに拍手〜!えらい!

投稿: バニラファッジ | 2006年6月 8日 (木) 19時51分

ダイエットについては家内が前向きに取り組んでおります。京都の上賀茂の「すぐき漬」が効くとテレビで知ると仙台のデパートにさっそく注文しました。昨日宅配便の着払いで届けられました。今朝の家内の第一声「なんだか、お腹が凹んだみたい・・。」さすがに返す言葉もありませんでした。

風呂掃除につきましては現在は専業主夫をやらされておりますので深刻なテーマの一つです。如何に楽に、すばやく、きれいに出来るかと頭をひっくり返して考えております。
「お風呂掃除は、水分を拭き取ってこそ終了!」けだし名言です。

投稿: 杵島太郎 | 2006年6月 9日 (金) 15時01分

>>杵島太郎さん
私の中で専業主夫=ジョン・レノンですから、杵島さんイメージアップです!
子育ては、終了したご様子でうらやましい限りです。奥様の前向きなダイエット(?)も微笑ましくて憧れます!本当に素敵なご夫婦ですね。

投稿: バニラファッジ | 2006年6月 9日 (金) 22時15分

この記事へのコメントは終了しました。

« プチ外出 | トップページ | 注意一秒汚名一生 »