« 私が!…いいえ!私が! | トップページ | 元公務員ですが、何か? »

2006年6月26日 (月)

回転サバイバル

スポンサーリンク

 

久しぶりに回転寿司へでかけた。

ここでもやはり、我が家のまとまりのなさが露呈する。

  
  
   
  

6261

 

 

 

特にダンナはマグロ系しか食べない。

あとは、自由に食べれるガリが大好きだ。

メイもたたきか、鉄火巻きが大部分を占める。

我が家ではこの2人のことを

 

 

 

マグラーと呼んでいる。

 

 

 

 

6262

 

 

 

 

だから、私のことは遠慮なく

海老ちゃんと呼んでね。

*:.。☆..。.(´∀`人)

 

 

 

 


6263


 

焼くと煮るでは大違い!

値段が倍以上違うのだ!

もし、焼き穴子がノロノロと回転してこようものなら

ケンを目隠ししてでも死守します!

 

 

 

ジーコジャパンには、このディフェンス魂が
やや足りなかったと悔やまれます…

 

 

 

 

ところが!またの下をボールがぬける

屈辱のスルーパスが発生!

  
  

6264

 

 

 

 

読んでくれて、ありがとう!
↓ランキングクリック↓で
みなさんの声援が伝わってきます。

本当にいつもありがとうございます!

Photo_6


 

スポンサーリンク

|

« 私が!…いいえ!私が! | トップページ | 元公務員ですが、何か? »

コメント

回転寿司ネタ便乗でw
最近いった回転寿司ではたこわさの巻きずしがあって、それがおいしかったですw
それ以外はおいしくなかったんですがw

気になったのですが、マグロのたたきってネギトロですよね?^^;

投稿: celis | 2006年6月26日 (月) 13時18分

私はひかりものが好き~♪だから、回転かカウンターで頼まないと食べられないのですが、子ども二人抱えて寿司はたべれません(><)ガッカリ。
寿司好きでよく食べに行っていたのですが最近は海苔巻きばかり・・早くコハダが食べたい~~!!シンコがいいなあ♪食欲に火がついてしまった・・

投稿: shirokuma | 2006年6月26日 (月) 15時50分

す、すごすぎるセット?プレー!!!
今日もお勤めご苦労様です、ファッジ監督ー!
今後のチームをまとめられるのも、監督以外に後任は考えられません!ガンバッテ〜。

投稿: にょろ | 2006年6月26日 (月) 19時05分

うちの子供たちはあまりお寿司が好きじゃないんで、連れて行くと玉子焼きばかり食べてますw
夏至に2歳になりましたが、とたんに荒くれモノになっちゃいました(泣)
しかしリュウ君のチョイスは子供らしいなあ^^

投稿: みっつん | 2006年6月26日 (月) 22時08分

バニr…海老ちゃんへ
私も海老が大好物ですよー!!(^¬^)ジュル...

投稿: べぃじゅ | 2006年6月26日 (月) 23時07分

コメントありがとうございます!
返事遅くなりました。すみません。

>>celisさん
あ、私もたこわさ大好き〜♪
そうそう、マグロのたたきって言いませんか?そういえばネギトロが一般的ですね。
この辺りでは、両方の表示がありますねぇ。一度違いを確認してみよう…

>>shirokumaさん
あ〜一度shirokumaさんと一緒に寿司屋へ行って子育て談義してみたい(笑)
ヒカリモノが好きなんて、おとなですね〜!あ、シロクマだから?(笑)

>>みっつんさん
いきなり、デザートに手が伸びますからね。皿取っちゃうと、リターンするわけにいかないから困っちゃう!しかも、平気で残したりするから最悪です!

>>べいじゅさん
ま、べいじゅさんも海老ちゃん?
ちなみに不評のマックのえびバーガー、私ははまってます!

投稿: バニラファッジ | 2006年6月27日 (火) 09時12分

この記事へのコメントは終了しました。

« 私が!…いいえ!私が! | トップページ | 元公務員ですが、何か? »