« ブログ救世主現れる!? | トップページ | 私が!…いいえ!私が! »

2006年6月23日 (金)

電話料金は…

スポンサーリンク

 

みなさん励ましのコメント

本当にありがとうございます!

<(_ _*)>

お話がひとつできたのでアップしま〜す!

 

 

 

我が家は電話回線が2本引いてある。

もちろん、お義母さんたち用と私達用。

だからお義母さんたちの親戚関係から、

私達の方へかかってくることは、まずないのだが

昨日、お義母さんの兄嫁からこっちに電話がきた。

お義母さんたちの電話が

全く通じないのだが、どうかしたのか?

というものだった。

  
  
  

6241

 

 

なにやら、事情がわからない。

さっそく確認してみると…

  
  

6242

  
  
  

たのむっ!たのむから

電話料金を振り込んでください!

 

 

 

このように、お義母さんもおばさんも

相変わらずです。

まだまだこの2人の武勇伝は続きます!

 


やっぱり、ブログの更新は自分でやります(笑)
休むと言って休まないのがバニラファッジクオリティ!
もちろん↓ブログランキングのクリックも
忘れずにお願いしま〜す!

Photo_6


 

スポンサーリンク

|

« ブログ救世主現れる!? | トップページ | 私が!…いいえ!私が! »

コメント

(*´艸`):∵ブッ
すごいです^^;
お義母さんたち・・つわものですねぇ。
我が家のお姑さんはそういうタイプでは
ないので、面白すぎです( ^ー゜)b

 忙しいところ更新されてて嬉しかったです。
無理せず、マイペースで頑張ってください。

 それと、我が家は5年前に建てたときに
バリアフリーで作りましたが、玄関とか
門のところの段差に、只今悩み中です;;

投稿: ayumu | 2006年6月23日 (金) 17時08分

こんにちは^^
やっぱりファッジさんが更新なさるのですね^^
昨日のリュウ君のも新鮮で面白かったです。
今日ちょっと期待してました^^;
大変だろうけどがんばって下さい。

投稿: うさぴょん | 2006年6月23日 (金) 17時34分

>>ayumuさん
本当に少しの段差でつまづくんですよね。お義母さんは足腰まだ大丈夫なんですが、おばさんはヒヤヒヤもんです。
バリアフリー計画を立てますが、長年住み慣れた家を改造することをとても嫌がり、なかなか前に進みません!

>>うさぴょんさん
ブログを開くたび、リュウの怖い絵に何度も私が驚くので更新しました(笑)
これからも懲りずに、遊びに来て下さいね!

投稿: バニラファッジ | 2006年6月23日 (金) 20時47分

シスターズに説明ご苦労様です・・・
太、大変そうですね。うちも実の父にいろいろ説明するのがイヤになる場合があります(泣)

昨日のリュウくんの記事もよかったですよ~ナイスアシスト!

投稿: shirokuma | 2006年6月24日 (土) 08時27分

こんにちは!ファッジさん。はじめまして!
スピードパン職人養成講座@よっさんです!
パンブログ作っています。
ファッジさんのブログおもしろいですね~!!

ウチの母はややおばさんよりです。
でも、この環境は、きっと毎日駆け引きでしょうなあ。

お気に入り&また遊びに来ますね!
応援いたします!ポチッツ!

投稿: スピードパン職人養成講座@よっさん | 2006年6月24日 (土) 11時03分

まけずぎらいは長生きのひけつかって最近思うんです。。元気なばあさんって、ほんと負けず嫌いだとおもいませんか?

投稿: おかん | 2006年6月24日 (土) 19時50分

こんばんは
今日もフラフラやってきました。
しかも、すごい面白い。
さすが、ファッジさん。
忙しい時もやりますね^^
こんな楽しいネタ、カリスマとしては
見逃すわけにはいかないですよね。
でも、おばさんの看病も大変そうだし、
身体に気を付けてくださいね。

投稿: 鈴木キママ | 2006年6月24日 (土) 22時55分

>>shirokumaさん
なぜかしまいには、ケンカ口調になってしまいますよね。頑固さは日に日に増強されていきます(泣)

>>スピードパン職人養成講座@よっさんさん
はじめまして!こんにちは〜。
スピードパン職人養成講座@よっさん(長いな!これ)さんのブログ拝見しました。パンへの愛情がいい香りとともにど〜んと伝わってきました!
これからも、よろしくお願いします。

>>おかんさん
本当にその通りです。逆に弱気になってきた時がt年寄りは要注意ですよね(笑)

>>鈴木キママさん
<すごい面白い>なんて、うれしい。でも、本当に面白いのはやはり天然のお義母さんですから。

投稿: バニラファッジ | 2006年6月25日 (日) 08時56分

この記事へのコメントは終了しました。

« ブログ救世主現れる!? | トップページ | 私が!…いいえ!私が! »