« 電話料金は… | トップページ | 回転サバイバル »

2006年6月25日 (日)

私が!…いいえ!私が!

スポンサーリンク

 

最近、ケンとリュウの関係が変化しつつある。

  
  
  

6231_1


 

 

 

かばい合ったりなんかして、なにやらいい感じなのだ。

もちろん、ケンカもするが…



6232_1


 

 

 

 

子の成長は、家族にとって

この上ない、喜びだ。

 

しかし、その喜びを自分の手柄にしようとする女三人。

みにくいですね〜(笑)

 

 

 

それでも、子供の行儀が悪い時は

100%親のせいにさせられますから

こんな時こそ、喜びを一人占めしたいもんなのだ!

 

 

 

読んでくれて、ありがとう!
↓ランキングクリック↓で
みなさんの声援が伝わってきます。

本当にありがとうございます!

Photo_6


 

スポンサーリンク

|

« 電話料金は… | トップページ | 回転サバイバル »

コメント

そうそうなんですよ!
いいところは全部父方の血だそうです;;
悪いところは私のせいだそうです><

 せっかく成長してるのに、素直に
喜ばせて欲しいところですよね^^;
 
 子供は親の背中を見て育つといいますから、
きっとバニラさんの背中を見て成長したんだと
思います。これからもめげずに、頑張ってね!

投稿: ayumu | 2006年6月25日 (日) 08時49分

ファッジさん、元気にカムバック、とてもとてもうれしいです。
お子さんたちの成長を共にわかちあう(とりあう??)なんて、とっても微笑ましい家族愛ですね^^苦労が実を結ぶ瞬間の感動ってきっと一生モノなんでしょうね>
うちも早く子供頑張ろうっと・・なんて気になっちゃいました〜!

投稿: にょろ | 2006年6月25日 (日) 14時57分

ファッジさん、初めまして。
ムスコ2人の母です。
昨日、ファッジさんのブログを発見して(ランキングから)お邪魔しました!
昨日の夜中に過去ログもすべて読ませていただきました!
大変ながらも楽しい毎日を笑いながら読ませていただきました!

そうですよね〜〜。
成長の喜びは母ひとり占めしたいですよね。
ワタシも舅と同居だったのですがムスコがGoodな事した時は「ダンナじゃなくてワタシの育て方のおかげよ!」と言いたかったもんね〜〜。
次も楽しみにしていますね。
また遊びにきます(^-^)v

投稿: ..k.mie's factoryのmie | 2006年6月25日 (日) 15時29分

>>ayumuさん
やっぱり、どこのご家庭もそうですね(笑)
子供の成長を心から喜んでくれる人が、回りにたくさんいればいるほど子供達は幸せなんだと思って、ま、勘弁してやっか〜!

>>にょろさん
この感動を得るために、実にたくさんのことを犠牲にしてますから、母親って…(泣)
本当に子育てで幸せを感じるのは、子供たちが親元から巣だって行く時なんだろうなと、思う今日このごろです!

>>..k.mie's factoryのmie
はじめまして!
夜なべしてまで読む過去ログじゃないっすよ〜!でも本当にありがとうございます!感動してます。
これからも更新がんばります。どんどん遊びに来てくださいね!

投稿: バニラファッジ | 2006年6月25日 (日) 19時33分

はじめまして!「めばえ」の記事を見て来ました(*^-^*)

譲れないですよねー!もう、ぶんぶん頷きながら読みました!!この瞬間があるから子育て頑張れるんだから、いいとこ取っちゃイヤーン、なんて。

実は、わたしのブログからリンクさせて頂きました。事後連絡で申し訳ありません。これからも読みに来ますので、どうぞよろしくお願いいたします☆

投稿: まちか | 2006年6月26日 (月) 03時55分

我が家の夫婦間では子供の悪い所は
お互いに相手に似てる!!と言い合ってます(爆)

いい所って見つけにくくないですか?
我が家だけですかね?

投稿: メイ | 2006年6月26日 (月) 09時22分

こんにちは。前々からロムってました~。
先日過去ログを一気に読んだばかりだったので
双子くんたちの成長ぶりに感動しました!
こうやって子供って成長していくんですね。

私も育児ブログをしてるのですが
リンクさせてもらってよろしいでしょうか?

投稿: ゆずぽん | 2006年6月26日 (月) 09時38分

>>まちかさん
はじめまして!ありがとうございま〜す!
リンクありがとうございます。こちらもさせていただきますね。
まちかさんのエッセイ風ブログいいですね。これか楽しみにしています!

>>メイさん
うちは夫婦では、あまりないですね。やっぱ、姑シスターズとのバトルが多いです(笑)
子供のいい所は、きっとたくさんあると思います。でもあまり近くにいると、気が付かないんですよ。あと、よその子と比べないことかな?

>>ゆずぽんさん
はじめまして〜。
過去ログ読んで下さったそうで、ありがとうございます。
子育ては、子供がいくつになっても大変ですね。お互いこれからもがんばりましょう!リンクありがとうございます。こちらもはらせてもらいますね!

投稿: バニラファッジ | 2006年6月26日 (月) 09時49分

この記事へのコメントは終了しました。

« 電話料金は… | トップページ | 回転サバイバル »