« 初めての体育祭 | トップページ | プチ外出 »

2006年6月 6日 (火)

昨日のオマケ

スポンサーリンク

661_1

 

 

 

 

 

読んでくれて、ありがとう!
現在のランキングは、まさに身がひきまる思いです…

( -`Д´-;A) 今何位?
↓ランキングクリック↓お願いします。
 

Photo_6


スポンサーリンク

|

« 初めての体育祭 | トップページ | プチ外出 »

コメント

ぷっ・・・かんぶりとは。8いいえて妙)ところで、わたしの実家では、パジャマでb、ろついたり、体操着やジャージで近所にいくのも禁止でした。結婚したいまでは、旦那と一緒に一日中パジャマですごすのが当たり前ですが・・・。やっぱり、みがひきしまらないですよね?(反省=i画面文字ばけのため、議事脱字ごめんなさい!)

投稿: にょろ | 2006年6月 6日 (火) 11時34分

わはははは。これ読むの帰宅してからでよかった。大爆笑!!

投稿: umi | 2006年6月 6日 (火) 16時44分

漫才みたいな二人ですねぇ。バニラファッジさんの突っ込みがいいわ~!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
あ~おもしろかった!

投稿: SOLE | 2006年6月 6日 (火) 17時13分

あっはっはっはhっはっは、私もよくありますよ
おかんにいわれた時には
「心にはブランド物をきている!!」
って言ったら、馬鹿なこといってないで着替えろ
っていわれました。あははははははははは
当たり前だな・・・・・・・・
今度双子達がやっている。
チャット教えてください。双子達としゃべって
みたいです

投稿: hima | 2006年6月 6日 (火) 19時09分

>>にょろさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
<旦那と一日中パジャマですごすのが当たり前>な〜んて楽しそうな夫婦でしょう!
私も姑や子供がいなければ、おそらく身なんか全然ひきしめないと思います(瀑)
…人生なんてそんなモンです。

>>umiさん
いや〜絶対オフィスで、大爆笑していただきたかった!残念!

>>SOLEさん
ケンとリュウは、だれかを笑わせようとはミジンも思っていません。まさに天然モノです(笑)

>>himaさん
昔で言うところの「ボロは着〜てても、心の錦〜」ってやつかな?わかんなかったらお母さんに聞いてみてね(笑)
ケンとリュウも、やらないな〜、ごめんね。

投稿: バニラファッジ | 2006年6月 6日 (火) 20時02分

この記事へのコメントは終了しました。

« 初めての体育祭 | トップページ | プチ外出 »