« 耳鼻科へ | トップページ | サイドストーリー »

2006年7月 2日 (日)

4コマ劇場(3)

スポンサーリンク

 

 

10

11

12

13

 

 

 

特に休みの日は、

こういった無意味なケンカが

多いです…( ̄∇ ̄;)

 

 

読んでくれて、ありがとう!
↓ランキングクリック↓で
みなさんの声援が伝わってきます。

本当にいつもありがとうございます!

 

↓人気ブログランキング応援クリックしてね!

220_2

 

 

スポンサーリンク

|

« 耳鼻科へ | トップページ | サイドストーリー »

コメント

はじめまして
キュキュットです。
4コマ漫画 あるあるどこの家でもあるんですね。
かなり気に入りました。
また寄らせてもらいます。

応援ぽっち!

マイクロカラオケについて、情報を模索中!
マイクロカラオケで連想するものって何ですか?
コメントおまちしてま~す。

投稿: マイクロカラオケで、レッツエンジョイ! | 2006年7月 2日 (日) 14時23分

ふふ、懐かしいです。
私も下の子と、近づく度に蹴り合っていました‥(笑)。
いつの時代でも、どこの家でも、同じような光景が繰り広げられているんですね。

投稿: atomist | 2006年7月 2日 (日) 15時38分

恐るべし必殺技、「倍返し」
ウチもしょっちゅうですよォ(笑

投稿: たまっち | 2006年7月 2日 (日) 21時16分

わかるわ~おいらも小さい頃よく兄妹喧嘩
しましたもん。ホントくだらないことで
はじまるんですよね~無意味な喧嘩(笑)

投稿: なつきパパ | 2006年7月 3日 (月) 02時17分

>>マイクロカラオケで、レッツエンジョイ!さん
マイクロカラオケといえば…う〜ん音がいいカラオケ?あっ極小カラオケ?いやいやマイクロソフトのカラオケ?わかった!マイクロダイエットのカラオケ!!

>>atomistさん
「それなら、離れていなさい!」と言っても、くっついているんですよね(笑)不思議ですね〜

>>たまっちさん
「倍返し」をさらに倍にして返すので、もう天文学的なけんかに発展していきます(笑)

>>なつきパパさん
ホント私が止めに入る頃には、何が原因だったか2人とも忘れているようなケンカばかりです(泣)

投稿: バニラファッジ | 2006年7月 3日 (月) 04時02分

こんにちは!バニラファッジさん!

ウチも、娘が二人いまして、ささいなことで、上のほうが、道具を何処やらか持ってきて、刺したりしてます。Σ(°□°lllΣ)


『倍返し』懐かしい。
昔、弟と、ベッドの取り合いで、ケンカになり、
ちょうどうまい具合に、(?)入って、小指の骨折られました。


あの時あたりから、お互いに、遠慮なしのじゃれ合いがなくなりました。


たぶん弟も『骨って簡単に折れるんだなあ…』って思ったんだろうなあ。

ランキング応援ポチッ!!

リンクいたしました。
よろしければ、相互リンクしていただけませんでしょうか??
お願い致しますm(__)m

投稿: スピードパン職人養成講座@よっさん | 2006年7月 3日 (月) 04時13分

>>スピードパン職人養成講座@よっさんさん
いやいや、小指骨折とは物騒な話ですね〜
でも子供達当事者は意外やケロっとしていて、
親の方がオロオロしちゃうんですよね。

リンクありがとうございます!
もちろん相互リンンクで
こちらこそよろしくお願いします!

投稿: バニラファッジ | 2006年7月 3日 (月) 15時11分

この記事へのコメントは終了しました。

« 耳鼻科へ | トップページ | サイドストーリー »