« 子供の成長 | トップページ | 本音と立て前 »

2006年7月10日 (月)

細か過ぎて…

スポンサーリンク

 

791_1

 

 

 

お義母さんは、いつものように掃除をはじめた。

しかし、そのひとつひとつに意味があり、

やみくもに掃除しているわけではないらしい。

 

 

 

しかし…

 

 

 

792

 

 

 

あまりにも

そのパフォーマンスが地味なため

なかなかお義母さんの意図を汲める人がいない。

 

 

 

まるでくりーむしちゅーの

細か過ぎてわかりにくい

モノマネのようだ!

 

 

 


それでも、私だけは理解し

お礼のひとつも代表して言わねばならぬが…

  
   
  

793

 

 

 

ここまで地味だと

お礼を言うのもばからしくなってくるが

お義母さんに言わせると

毎日毎日みんなのために忙しくて大変なんだそうだ…

 

 

 

読んでくれて、ありがとう!
ワールドカップはイタリア優勝!
PKでの勝負は少々もの足りない気がするけど
蹴る選手の重圧たるや、すごいものなんだろうな。
「ジダンの引退」で強くなった感のあるフランスなだけに
中田の幕引きは、やはり華がなさすぎ…(泣)
でも↓ランキングクリック↓は夢の7000pt達成!
いつも本当にありがとうございます! 

Photo_6


 

スポンサーリンク

|

« 子供の成長 | トップページ | 本音と立て前 »

コメント

ワールドカップは カーン選手のファンだったのに 出番なくて 全然 興味なし。でも 3位決定戦に出るので見よーと したのですが おきれませんでした。一応 ビデオにいれたので 見よーかと思うのですが 2時間は 長いです。

投稿: ななしのごんべえ | 2006年7月10日 (月) 11時21分

なんか感動しました(*TーT)bグッジョブ!

かわいいお義母さん(⌒-⌒)

主婦の仕事って、そうなんですよね~
「人知れず」と言うところが・・・

たまにはその成果を求めてもいいじゃないですか(笑  ホメてやりましょ(^-^)

投稿: たまっち | 2006年7月10日 (月) 12時32分

初めまして^^
ランキングから来ました~
とっても味のある絵ですね^^

お義母様・・・いわゆる縁の下の力持ち的
存在なんですね。

投稿: vivian-w | 2006年7月10日 (月) 13時37分

>>ななしのごんべえさん
やっぱ、ワールドカップは開催国ドイツの健闘を忘れちゃいけませんね!3位決定戦にカーンでてましたね。相変わらずゴリラってますが、かっこいいですね!

>>たまっちさん
わたしの掃除の仕方は、手当たり次第なんですよ。でもお義母さんのは、ひとつひとつ意味があってのことで、その人に思いをはせながらの作業なだけに仕上がりがやはり美しいです。

>>vivian-wさん
初めまして!
<とっても味のある絵ですね>←ありがとうございます!絵日記カテで記事を描いてますから、やっぱり絵を褒めていただけるの、一番うれしいです!
更新がんばりますので、これからも遊びにきてください!

投稿: バニラファッジ | 2006年7月10日 (月) 14時32分

なんだかくすっと笑ってしまいました^^
みんなのためにがんばってるんですね~
でもやっぱり、認めて欲しいと・・
いくつになってもこういう思いって変わらないの
だと実感させられますね。嫁として頑張ってね。
で、だんなさんに褒めていただきましょう^^
日頃お母さんの思いを受け止めてあげてるよってことで^^v
おうえんしてます~^^

投稿: ayumu | 2006年7月10日 (月) 15時04分

初めまして~&きっちゃんです☆
今まで何度も読み逃げしてました(ごめんなさーい)
お義母さんの地味なパフォーマンス、
何だか可愛くて笑っちゃいました。。。
そのうえ、天気までとは・・・(笑)

でも、嫁としては、大変かな?(笑)

又、遊びにきますね♪

投稿: きっちゃん | 2006年7月10日 (月) 17時47分

地味なんですが、やってるんですよね。
評価されにくい、表に出てきづらい仕事なんですよね。
それでも立派な仕事には代わりありません!
もちろん、お義母さんもファッジさんも。
気付いてもらえないけれども、透明な愛で家族を支えているのですよね!
それが天気まで操る力の源になっているのです。(笑)
雨だと洗濯物が本当に困りますから。(爆泣)

投稿: atomist | 2006年7月11日 (火) 11時42分

>>ayumaさん
人の役にたつ。誰かのため働く。これ労働の喜びですよね。しかし、さりげなくではつまらない。
アピール!アピール!ほめてもらって、なんぼですね(笑)

>>きっちゃん
初めまして!
読み逃げオッケー!でも毎日来てね!更新してない日も来てね!
お義母さん、毎日一生懸命です。しかもそれが、わかりにくいです(笑)

>>atomisitさん
お義母さんに言わせると、ありとあらゆる事物に、お義母さんの息がかかっているようです。
いい加減にあしらうと、叱られます。天変地異も左右しますよ、このばーさん!

投稿: バニラファッジ | 2006年7月11日 (火) 13時53分

この記事へのコメントは終了しました。

« 子供の成長 | トップページ | 本音と立て前 »