« 元気をだして。 | トップページ | 危ない! »

2006年7月29日 (土)

一生のお願い

スポンサーリンク

 

7291_3



 

 

 

 

切れたね。

さらに、その後に続いた

このお茶、

あまり冷えてないぞ。

のひとことで、ゲーム没収。

 

 

 

ごめんなさい、ごめんなさい!

ゲーム返してください。

一生のお願い!

 

 

 

あーた言うかっ!ゴルァ!L(゚皿゚メ)」

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう!
品川庄司の品川が青春小説で作家デビュー。
いかにも出したそうな感じは以前からありましたよね。
まずは庄司の写真集が先だと思ってましたが…(笑)

ランキングポイント昨日も9000ptをマーク!
本当にありがとうございます。

ささ、土日も忘れずにお願いします!

Photo_6


 

スポンサーリンク

|

« 元気をだして。 | トップページ | 危ない! »

コメント

ファッジさん、はじめまして。
私も3人の子持ちです。先日こちらのサイトをみつけて
過去ログを2日かけてじっくり拝見しました。共感する
こと多かったです。うちは少しだけ子が大きいので、
「そういえばこういうこと思ったよなあ~~」って思い
出す感じで。とくに、飲み会に行くとき、「私ってシン
デレラ??」みたいに思ったことが自分だけじゃなかっ
たことに、ホッとしました(笑) また遊びにきます^^

投稿: とみとみ | 2006年7月29日 (土) 09時50分

初めまして♪今まで見てただけなんですけど、
今回は思い切って書いてみました♪
自分は現役中学生なので子供さんの気持ちが・・・
わからないと思います(ダメじゃん)
さて本題です(前置き長いよ)

自分もそうなんですが、一生のお願いってよく使いますよね
子供を黙らせる最高の手がゲーム没収ですよね・・・
自分はPC没収の方が怖いです(誰も聞いてないって)

でわ♪

投稿: ZERI | 2006年7月29日 (土) 10時28分

一生のお願い・・・って言いますよね~
お礼言わないで「今度はもっと早く
持ってきてね」って・・・
ウチももう少し大きくなったら言いそうで怖い・・・

投稿: vivian-w | 2006年7月29日 (土) 12時28分

ああ、リュウくん、さすが5年生!
我が家の3年生でキレているようではわたしもまだまだですね…
先は長いです。(夏休みも長いですねぇ。)

投稿: らぶらび | 2006年7月29日 (土) 17時01分

きゃあ~!!ランキング!!みたぁ~?!
10000PTやぁ~!!
いちまんぽいんとぉ!!
すごいわ~!!よくがんばりました!!花丸!!

投稿: みるふぃ~ゆクリームもりもり | 2006年7月29日 (土) 20時39分

>>とみとみさん
初めまして!コメントありがとうございます。
「うん、あるある!」って共感してもらえると、恥を忍んで描いた甲斐があります(笑)
同じ苦労なら分かち合って半減にしたいもんですからね。
これからも、どんどん遊びに来て下さいね!

>>ZERIさん
初めまして!コメントありがとうございます。
嫁VS姑ネタも多いのに、遊びにきてくれてありがとうございます。
中学生ネタも時々ありますので、その時はぜひ感想を聞かせてくださいね!

>>vivian-wさん
もうすっかり、からかわれていますから私!
「立っている者は親でも使え」って感じで、夏休み中ずっとあごでつかわれています(泣)

>>らぶらびさん
どうして、あんなに親を怒らせるのがうまいんでしょうね〜。我が子ながら、アッパレです(泣)
長い夏休みといえど、当初7月中に仕上げる宣言してた宿題も確実にたまりつつあります。

>>みるふぃ~ゆクリームもりもり
正直に言うと…
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル…だよぉ〜
こんなにたくさんの方に応援してもらっているなんて夢のようで、醒めるのコワイよ〜
でも、やっぱりうれし〜!!!!ムフフ。ファッジもおだてりゃ、ランキング登る!
いつも応援ありがとう!

投稿: バニラファッジ | 2006年7月29日 (土) 23時36分

この記事へのコメントは終了しました。

« 元気をだして。 | トップページ | 危ない! »