« 信州2日目 | トップページ | 夏の終わり »

2006年8月24日 (木)

4コマ劇場(9)

スポンサーリンク

楽しかった二日間も終わり、一路自宅へ。

  
  

8241

 

 

 

今年の工作はモーターを使って

電池で動くおもちゃを作ろうという

計画を立てていた。

 

 

しかし、材料は揃えたものの、仕組みが難しいらしく

結局ベース作りだけ私が作ることになったのだった。

 

 

 

そんなこと、すっかり忘れてた(泣)

 

 

 

登校日まで、あと二日。

工作は2つ。

がんばれ!私。

 

 

 

やっぱり、宿題は手伝うハメになってます。
応援↓クリック↓今日もお願いします!

Ranking_1

スポンサーリンク

|

« 信州2日目 | トップページ | 夏の終わり »

コメント

はじめまして。
ブログ拝見させていただいております☆

これからも更新楽しみにしていますね。また遊びに来ます~

私事ですが先日ディズニーリゾートのブログをはじめました。少しTDRでキャストをしていたこともあり、
今でも仕事の休みの日などは足しげく(毎週一回の頻度)通っています。

皆さんのご参考になればと思い、その様子をブログで報告していきたいと思っていますので、
よろしければ是非見てくださいね~

投稿: はな | 2006年8月24日 (木) 18時31分

今や宿題は家族みんなの問題なのですね~

投稿: べぃじゅ | 2006年8月24日 (木) 21時31分

工作頑張ってくださ~い!
気がついたら夏休みも残り少ないんですね。
あっという間だ~(><;)

投稿: ゆずぽん | 2006年8月25日 (金) 00時58分

今の小学校は26日が登校日なんですか!?

私も小学生のとき難しかったので母に手伝ってもらっていました(^^;)
それにしても2人分っていうのは大変ですね;;
とにかくいろいろとがんばってください !!

投稿: ポョ | 2006年8月25日 (金) 09時38分

報告が随分遅れてしまっていましたが;
リンク貼らせて頂きました☆★
もし、よければ此処のブログにも私のブログ
をLINKして欲しいんですけど…いいですか?

26日登校なんですね!!
私は、今日登校でした(゜▽゜)
宿題昨日命かげで終わらして見せました(笑)
もし、よければ私のブログも見て見て下さい
ね☆★ってしつこいですねwそれでゎ

投稿: 結城湊 | 2006年8月25日 (金) 19時03分

すいません><
よく見たら、リンク貼られてましたっ!!
感謝です☆すいません;何度も書き込みして;
本当すいません;そして、ありがとうござい
まーす(*^-゚)v⌒☆

投稿: 結城湊 | 2006年8月25日 (金) 19時04分

>>ななしのごんべえさん
おこずかいをあげるあたり、非常にリアルで笑えます。
絵にしろ作文にしろ工作にしろ、もっと早くやっておけよ!ですね〜(笑)我が家もまだ、片付いていないです!

>>ちーママさん
芸は息子の身を助ける?
入選おめでとうございます(笑)力量はほどほどに!

>>vivian-wさん
工作は私の仕事です(きっぱり)…てゆーか、私工作大好きおばさんなんですよ。
どこで子供らしさを表現するかが最大の焦点です(笑)

>>はなさん
初めまして!ブログ拝見しました。
はなさんは、名前かわいいけど男性なんですね。
TDLの写真は、さすが通!って感じのショットばかりで感動しました!
これからも更新、お互いがんばりましょう!

>>ゆずぽんさん
早く、夏休みおわらないかな〜。 PC争奪戦終了まであとわずか!ぜぃせぃ…

>>ポョさん
やっぱり手伝ってもらいますよね〜。
しかしできが悪くて、あまり感謝されませんが…
大人になっても夏休みの宿題をやるとは思っていませんでしたよ、本当に(笑)

>>結城湊さん
はいはい、貼ってますよ〜!
更新お互いにがんばりましょうね。
宿題終了おめでとう〜!!そうなれば新学期も楽しみになりますよね。

投稿: バニラファッジ | 2006年8月26日 (土) 10時56分

この記事へのコメントは終了しました。

« 信州2日目 | トップページ | 夏の終わり »