« 信州家族旅行 | トップページ | 信州2日目 »

2006年8月22日 (火)

信州初日

スポンサーリンク

 

8221

 

 

 

さらにリュウは、独走態勢に入った。

つくづく集団行動がにがてな子供だ…(泣)

 

 

 

袖で汗を拭いていると汗が指先まで流れて
滑ることもある。」
その一言だけでも、高校球児の練習の厳しさが伺える。

おめでとう!早稲田実業。お疲れ様!斉藤投手。
ハンカチだけでなく、インタビューの受け答えも
非常に紳士的で好感度アップは当然ですね。
  

年の頃なら同じ位であろう亀田興穀選手
近々、あのランダエタ選手と再戦するらしいが
回りの大人に操られない
本当の19才が持つ強さとかっこよさを
今度こそ見せてほしいものです。


↓クリック↓今日もお願いします!

Ranking_1

スポンサーリンク

|

« 信州家族旅行 | トップページ | 信州2日目 »

コメント

乗馬に興味があるんですか~
でも一人で乗るにはかなり時間を要するでしょうね・・・
本格的にやるなら乗馬クラブとかに
入った方が良いんだろけど近場にないと
通えないしねぇ・・・

投稿: vivian-w | 2006年8月22日 (火) 16時05分

ふたごちゃんでも興味全く同じでもないんですね。ふむふむ・・一卵性?二卵性?どちらなんでしょう・・・ハンカチ王子こと斉藤君素敵でしたね。娘持つ親としたら彼のような男性と結婚してほすいでス。文武両道ですごいさわやかだわ。ねーバニラさん♪

投稿: ちーママ | 2006年8月22日 (火) 16時23分

リュウくんやっぱ可愛すぎ!
でも何事も興味を持ったものは一生懸命やってみるって思うことが大事ですよね~
将来有望じゃないすか、リュウくん!

私も是非ブログ相互リンクさせて下さい、
よろしくお願いしま~す☆
http://kirakiradubai.blog59.fc2.com/
(相変わらずバナーが使えてなくてすみません)

投稿: キラキラ | 2006年8月22日 (火) 17時13分

>>vivian-wさん
なんか夢のまた夢ですよね。
ただリュウはガタイが小さいのでジョッキー向きかも…て、親ばかは続きます(恥)

>>ちーママさん
ケンとリュウは一卵性です。最近、やっと個性がでてきました。
それまでは、やっぱり何もかも同じでないと不安そうでしたよ。


>>キラキラさん
なんでもやらせたいと思うんですが、ムリ!
まずは、目の前の夏休みの宿題を終えてからでないと始りません!
相互リンク、こちらこそよろしくお願いします!ドバイへジャ〜ンプッ!

投稿: バニラファッジ | 2006年8月23日 (水) 19時12分

この記事へのコメントは終了しました。

« 信州家族旅行 | トップページ | 信州2日目 »