« おいしい梨 | トップページ | する側さられ側。 »

2006年9月 6日 (水)

秒殺

スポンサーリンク

 

9611_1

  

 

久しぶりにメイと腕相撲をやった。

秒殺だった _| ̄|●

去年までは勝っていたのに、ショックだった。

 

 

ケンとリュウに楽勝し、面目躍如。

しかし世代交代の波は確実に近づいている…

 

 

今日は紀子様の出産予定日ですね。
暦では本日「友引」。友引の本来の意味は
「勝負なし」「引き分け」みたいな感じらしいですよ。
う〜ん、だれとの勝負になるのかな?
無事に出産されることを祈るばかりです。

あっ!ランキングも世代交代!?
今朝は2位スタート!
今日も↓クリック↓お願いします!

Ranking_1

スポンサーリンク

|

« おいしい梨 | トップページ | する側さられ側。 »

コメント

我が家にも娘が二人いるんですが、上の子は小5で160㎝も身長があります。もう、とっくに身長は越されてます。怖くてあまり強く怒れません。でも、暇さえあれば膝にのってくる甘えんぼさんですが、母の身体がいつまでもつか不安です。

投稿: うんすか | 2006年9月 6日 (水) 09時11分

お久しぶりです^^
メイちゃん強いんですね~~!ファッジさんの悔しさもイラストを見れば、和気あいあいとして和みます。

紀子様男児ご出産されましたね!おめでたいです!実は私も今日誕生日でした。将来的に祝日になるかなと期待したりしてw

投稿: みっつん | 2006年9月 6日 (水) 09時57分

世代交代かぁ・・・
ウチはまだ暫くは大丈夫だと思うけど
時間の問題でしょうね。

投稿: vivian-w | 2006年9月 6日 (水) 11時58分

うちは1年生の娘と幼稚園児の息子。
今は何でも余裕で勝てるけど、そのうちに…
口では一生負けないようにがんばらなくっちゃ!

投稿: どんぐり | 2006年9月 6日 (水) 16時10分

ランキングの方からやってきました!
とてもかわいいイラストですね。

投稿: さとねこ | 2006年9月 7日 (木) 14時02分

こんにちは~。バニラさんいそがしんだろうな~更新がないな~と私ずっと8月31日のUPばかり見てました。世間は9月になってました。世代交代しなきゃ~いけないのは、私かもしれません。
メイちゃん!強いですね~。すご~い。
・・紀子さま無事ご出産、よかったですね~。母子共に健康でいらっしゃるみたいでなによりです。雅子さまの重圧これで取れたか?疑問です。
東宮家がどうも蚊帳の外のような気がします。
別に誰が悪いわけでもないのでしょうが、雅子さまもお気の毒な面あるし、・・・しかし紀子様立派に公務も果たされてるし、紀子様、かわいい女性ですよね~。あの優しさ本当のものでしょう。

投稿: ちーママ | 2006年9月 8日 (金) 16時23分

>>うんすかさん
ケンとリュウも5年生ですが、この前の身体測定で身長は136.8と136.5でした。
うんすかさんちの子と同じクラスでなくてよかったです〜(泣)

>>みっつんさん
お久しぶりです!
やっぱり部活で鍛えられて賜物ですね。全然、歯がたちませんでした。
そうそう、紀子様のご出産は感動でしたね。なにかしら未来が見えてくるのはすばらしいです。

>>vivian-wさん
それは突然やってきます。
子供の成長早過ぎて、どんどん老けていき自分がこわい_| ̄|●

>>どんぐりさん
口では、メイが小学三年生頃に負けました(泣)

>>さとねこさん
初めまして!コメントありがとうございます。
一応、絵日記ですからね、イラストをほめてもらえるのとってもとってもうれしいです!
これからも、見に来てくださね。

>>ちーママさん
更新がなかなかできなくて、残念です。
そのでもネタは日々仕込んであります(笑)アップできる日を楽しみに、がんばります。
時々チェケしてくださいね!
皇室も課題が山積ですね。この出産でみんながいい方向に向くといいですね。

投稿: バニラファッジ | 2006年9月 9日 (土) 10時53分

大変ご無沙汰してます。後輩です。moriっちに教えてもらいました。あの赤ちゃんだったメイちゃんが!秒殺ストーリーに時の流れを感じました。びっくりです。それではブログの更新楽しみにしてます。がんばってください!応援してまーす。

投稿: naoko | 2006年9月14日 (木) 16時16分

>>naokoさん
この前クボちゃんもブログに来てくれて、今度はnaokoちゃん。ブログやっててよかった〜て思う瞬間です。
元気?もうイギリス人になちゃった?(笑)また遊びに来てね〜!!

投稿: バニラファッジ | 2006年9月15日 (金) 12時14分

この記事へのコメントは終了しました。

« おいしい梨 | トップページ | する側さられ側。 »