« サプライズ | トップページ | 背中越しの会話 »

2006年9月27日 (水)

リュウの連絡帳

スポンサーリンク

 

9271

 

 

 

なにげなくリュウの連絡帳を見たら

 

 

 

Photo_35


このまま引きで全体をご覧あれ。

 

 

Photo_36

  

 

 

おまえ、書くの楽しそうだな。

お母さん的にツボったのは

 


Photo_37


イラスト入り穴あけパンチ(笑)

 

なにやら明日は持ち物が多い様ですが

どの授業で使うのかな?

図工は無いみたいなんだけど…

どちらにしても学校で力のいれどころが違ってない?

 
  
  
  

9272


ケンの感触では、仲直りしたそうだったって。

今度二人でカズマ君ちのへび見せてもらったら?

カズマ君も誘ってくれてるのかもよ。

 

 

 

チーム安倍がいよいよ始動しましたが
なにが気になるって私は、チョロチョロ出てくる
森元首相が気になってしょうがないんですが…

安倍首相が自民党最大派の森派出身っていうのは
周知の通りですが
いかにも「オレ様が指導」って感じが気に入らない。

現役の時「IT革命」を「イット革命」って言ったり
えひめ丸事故の時「チョコレート程度のかけ金」
(自分で言ってた)で賭けゴルフやってたし、
そうそう米訪問時にクリントン大統領に
「Who are you?」って言ったのもアンタじゃなかった?

この森クオリティがにがてです。私。

ブログランキングはおもしろくなってきました!
↓クリック↓今日もお願いします!

Ranking_1

スポンサーリンク

|

« サプライズ | トップページ | 背中越しの会話 »

コメント

いつも楽しく読ませてもらってます。特に最後のひとことで
ぐっと〆てていい感じですね。
あの人はほんと頭悪いですよね。恥知らずは恥じを知らないを
体言しているような。アメリカの今の大統領は成人男子の
知能指数の平均以下だそうです。
どこも苦労は一緒らしいなあと…。
失礼しました。いつも楽しみにしています。
家事やご家族の介護など忙しいと思いますが身体に気をつけて
ずっと続けてくだい。

投稿: nana5963 | 2006年9月27日 (水) 12時50分

穴あけパンチ・・・イラストの顔が
また良い感じですね~
仲直り、無事できたのかな?

投稿: vivian-w | 2006年9月27日 (水) 13時07分

リュウ君、字が上手ですね!
大人びた字ですよね♪
うちの子は字が汚いので羨ましいです。

投稿: nao | 2006年9月27日 (水) 13時29分

ユニークな連絡帳ですね♪ママに似てイラストが
とても上手ですね(^_^)v

カズマ君、いい子みたいだから仲良くなれると
いいですね!

投稿: どんぐり | 2006年9月27日 (水) 13時31分

楽しい連絡帳ですね!!
絵が凄い上手で羨ましいですッ!
太陽がすっごぃ可愛いです♪

投稿: 夏夜 | 2006年9月27日 (水) 15時32分

絵がうまいですね~
うらやましいですぅ・・・
でもフラッシュ物のキャラが多いのはやはりお母さんの影響ですか・・・?

投稿: かりん | 2006年9月27日 (水) 16時31分

すごい!絵うまいですね。
パーンチがとくに可愛いですO(*≧▽≦)O
絵のうまさは遺伝するんですね。

男の子同士の仲直りの仕方って爽やか♪
カズマくん、ちょっとかっこいいですね~。

投稿: ゆずぽん | 2006年9月28日 (木) 10時11分

お返事おそくなりました〜、すみません。

>>nana5963さんへ
初めまして!コメントありがとうございます。
よかった〜、なんとなく気に入らないと思っていたのが私だけじゃなくて(笑)
安倍首相の給料30%カットは、潔いですね。パフォーマンスと言われても、できないトップが多いご時世ですからね。

>>vivian-wさんへ
リュウは仲直りしてません。ケンはなにかとおしゃべりしてるみたいですが、カズマ君はいちいちケンかリュウか名前を確認するそうです(笑)

>>naoさんへ
字も絵と同じで感覚で書いているので、書き順がむちゃくちゃだったり<止め>や<はらい>が無神経です。でも習字は習っていませんが、なかなか味のある字を書きます(笑)

>>どんぐりさんへ
テストの裏とか、もっとすごいです。ここまで描く時間があるなら、もう一度答案を見直せばいいのに…っていつも思います(泣)
ちなみに私は教科書の端でパラパラ漫画を描いていたクチです。

>>夏夜さんへ
初めまして!コメントありがとうございます。
好きこそなんとかで、おもしろいのを時々描きますね。
キャラがノマネコ系なのが気になりますが…

>>かりんさんへ
あ〜よくご存知ですね。もうフラッシュ大好きですね。おっと、私の影響じゃないですよ。勝手にネットで見つけては描いています。
う〜ん、オタク予備軍です_| ̄|●

>>ゆずぽんさんへ
ありがとうございます!
ってゆーか、絵ぐらいしか特技ないです…しかし学校での図工には、あまり興味がなく成績に反映されないのが残念です(泣)

投稿: お返事です | 2006年9月28日 (木) 21時58分

この記事へのコメントは終了しました。

« サプライズ | トップページ | 背中越しの会話 »