« 引っ越しました! | トップページ | 不協和音(2) »

2007年1月 2日 (火)

不協和音

   
    
   
  

121_1

  
  
  

おばさんは退院してから調子がいい。

膝関節変型症で両足に人工関節を入れているが

その片方の人工関節が不具合をおこしての再手術だった。

入院前は膝が痛いのと再手術の不安とで

とても情緒が不安定だったが、

思いきって手術をして正解だった。

表情もとてもいい。

  
    


  
  

ところが…

 
 
  
  

122

 
  
  

おばさんがどこにもいない。

お昼過ぎても戻ってこない。

そろそろ本格的に心配ななってきた頃に…

  
  
  

123

  
 
  
  

お義母さんは心配事があると怒るタイプだ。

この時も心配しておばさんを探していたのに

逆に叱られて、怒りが沸点に達した。

  
 
  
  

おばさんの調子が良くなっていくに反比例して

この日を境に今度はお義母さんの調子が悪くなってきた。

||||||||||||| _| ̄|●||||||||||||

  
  
  

続く〜!!

 

 

 

 

元旦に愛媛県で野生のイノシシ数頭が大暴れし
歩いていた同市内の無職女性(69)をはじめ
4人が腰を打つなどして軽症を負った。

イノシシといえば、なんと我が家のお義母さんは亥年だ。
なんとなく人ごとと思えぬこの事件。
被害者が
お年寄りだということではなく
イノシシ大暴れっていうところが、ね…(汗)

↓ランキングクリック↓今年もよろしくお願いします!

Ranking_1

 

 

|

« 引っ越しました! | トップページ | 不協和音(2) »