« 昨日の夕飯 | トップページ | 役員決め »

2007年2月27日 (火)

激震

  
  
  

2271

 

 

 

ダンナは物を無くした!と気づいた時点で

時間をさかのぼり、どこで無くしたかを推理し始める。

もちろん見つかるまで妥協を許さない。

その点は自分にも人にも厳しい。

 

 

私もよく物を失うが

家の中のどこかにあるとなれば

「そのうち出てくる」とタカをくくる。

 

 

 

ダンナは私のそういうところが気に入らない。

もちろん夫婦げんかの原因でも3本の指に入る。

昨日も…

 

 

 

 


2272

 

 

 

 


もう、これは紛失した以上に質(タチ)が悪いと叱られた。

 

 

 

しかし、私も努力したのだ。

取説読んで、いろいろ試したがどうしてもCDが出てこない。

そうこうしているうちに

その存在を忘れてしまったのだ。

 

 

 

その後、ダンナがパラノイヤになって

CDを出そうとしたが、出てこない。

 

 

放っておくからこうなるんだっ!」


と、ただ今夫婦げんか続行中。

 

 

 

入れたのは20年前に買ったシュプリームスのCDです。
iTunes には取り込めたんですが
その後、認知もされずイジェクトもできなくなりました(泣)
CD古すぎ?PCはiMacのG5。

取説にある方法は全てやってみたんですが、ダメでした。
やっぱ修理に出さないと、ダメかな〜?
裏技があれば、だれか教えてください。

修理への道はブログ更新の危機!
あなたも↓ランキングクリック↓でイジェクトを応援
!<無理?

Ranking_1

 

 

 

 

 

|

« 昨日の夕飯 | トップページ | 役員決め »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198885/14063775

この記事へのトラックバック一覧です: 激震:

« 昨日の夕飯 | トップページ | 役員決め »