« お義母さんといっしょ。 | トップページ | 血圧測定 »

2007年2月 8日 (木)

どっちも正しい。

  
  
  

281

  
  
  

テスト勉強を一生懸命やったケンはえらい!

でもテスト勉強はしてないけど、

学校の授業だけでこの点数が取れたのは、

先生の話をちゃんと聞いている証拠だからリュウもえらい!

  
  
  
  

と、どっちも正しいしお互いを見習いましょうと

私はうまくまとめた。

しかし、これとよく似た状況が朝にもあったなぁ…

  
  
  
  

282_1

 

 

 

え〜と…

 

 

 

 

え〜と…
 

 

 

 

 

みんなの事を考えながら

掃除するのがいいと思います!

 

 

 

 

 

…それしか答えようがないだろっ!

 

 

 

 

 

昨日のブログで、最後のランキングクリックをクイズ形式にしたため驚きのポイントを稼ぎました。
このランキングというのは、登録しているブロガーさんならみんな感じていると思いますが、とても励みになったり苦痛になったりします。
私もランキングで一喜一憂しては日々、ブログを更新してます。
みなさんからのお応援もあっての絵日記ランキングでの1位は、それにもめげずしつこくがんばったご褒美だと思っています。
  
しかしこのコツコツと積み重ねてきたランキングポイントが、昨日たった1日だけで大ブレイクしてしまいました。
今までの努力はなんだったんだ?と自分で仕掛けておいて自分でビビっています。
もともと、それをブログのスタイルとしてやっているブロガーさんは別ですが、私はそれで勝負してきたわけではないので、この耐震偽装ポイントに自ら震えています。

もともと苦労人なので(笑)ま、要するに柳沢慎吾のように「いい夢見せてもらったよ、あばよっ!」って感じで、このランキングクイズはもうしません(笑)
でも見方を変えれば方法はいろいろあるんだと、いい勉強になりました。クリックしてくださったみなさん、ありがとうございました。

そして本日はクイズはありませんが「おもしろかったよ」と感じた方はささ遠慮なく↓押して行ってくださいね!

Ranking_1

 

↓さらにひとこと続くよ↓

 

 

 

少子化問題についても思うとこ色々ありますが
また柳沢伯夫厚生労働相の「健全」発言がまた集中砲火を
あびていますね。

「何人産もうが自由だ」とか「産みたくても産めない人もいる」
と言う非難は、ただの言葉狩りのようで気分が滅入ります。
柳沢伯夫厚生労働相だってそんなことは百も承知の上で
それでもどうしたら少子化を止められるか試行錯誤しての
発言だと思います。
論議するのはそんなことじゃない。国民はもう気がついている。

昨日はたくさんのクリックありがとうございました!
↓ランキングクリック↓今日もお願いします!

Ranking_1

 

|

« お義母さんといっしょ。 | トップページ | 血圧測定 »