« 介護哲学? | トップページ | 誕生日 »

2007年3月22日 (木)

行商みかん

  
  
  

3221

 

 

 

毎月、軽トラでみかん売りが来る。

お義母さんはシーズン中、せっせとみかんを買う。

しかし、このみかん

市場に出せなかった余りのみかんじゃないかと

疑いたくなるほどまずい。

売りに来るのは中年の夫婦で、悪そうな人じゃない。

 

 

 

3222

 

 

おばさんの意志も確認したことだし

これはもうきっぱりとお義母さんに言わねば!

(きっぱりと言っても、↓この程度…)

 

 

3223_1

 

 

 

どんな理屈じゃ〜!
私だってデコポン食べたい。
↓人気blogランキング↓今日もお願いします!

Ranking_1

 

|

« 介護哲学? | トップページ | 誕生日 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198885/14347173

この記事へのトラックバック一覧です: 行商みかん:

» 肌が7歳若返るって本当?美肌のカリスマ田中宥久子とは… [スキンケアとアンチエイジングへの挑戦]
徹子の部屋見てたら以前田中宥久子さんという方が出演されていたんです!この方はただ者ではないという感じ…だって肌がツルツルで輝いて見えたんですよ!なんとこの人7歳は若返るという顔筋マッサージを提唱しているんだそ... [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 14時44分

« 介護哲学? | トップページ | 誕生日 »