« うそ | トップページ | 記念行事 »

2007年3月11日 (日)

嫁の中の嫁。

  
  
   

3111

 

 

お義母さんは以前、電子レンジで3分温めるところ

3時間にタイマーをセットして炭を作ったことがある。

元が何だったかは判別不能。

 

 


3112

 

 

 

お義母さんは、たとえそれが役に立たなくても

形ある物はなかなか捨てられない。

いつもぴかぴかに磨かれていたその電子レンジは

知らない人が見ると新品かと見間違うくらいだ。

しかし、これは私の花嫁道具でかれこれ15年モノだ。

原価償却したことは間違いない。

 

 

 

3113

 

 

 

 

 

あー、例えが昭和のうえ

ひねりをいれたから、ますますわかりずらいか…|||||_| ̄|●|||||

 

 

 

そんな時、カヨコおばさんが遊びに来た!

カヨコおばさんを知らない人は→GO!

 

 

 

 

 

3115

 

 

 

…と、今日もお義母さんはご機嫌です。

 

 

 

 

カヨコおばさんが帰り際に
「ファッジさんがここのお嫁さんでよかったわ。」と
言われました。
クィーン・オブ・ザ・ヨメからお墨付きをいただいたわけだが
あまりうれしくないのは、なぜ!?

人気blogランキングだだ下がり(泣)。
帰り際には励まし↓クリック↓お願いします!

Ranking_1

 

|

« うそ | トップページ | 記念行事 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198885/14220048

この記事へのトラックバック一覧です: 嫁の中の嫁。:

» 勝田 マラソン [lovie]
茨城県ひたちなか市で行われている勝田全国マラソン。 勝田に住む親戚のおばさん(確か50歳くらい)が、 10キロマラソンに参加したという。 [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 14時27分

« うそ | トップページ | 記念行事 »