« 本日はお日柄もよく2 | トップページ | 本日はお日柄も良く4 »

2008年6月27日 (金)

本日はお日柄も良く3

  
  

面倒だけど→本日はお日柄も良く 本日はお日柄も良く2の続編です。

  

 

 

独身時代の私の楽しみは…

  
  

6271

 

 

もっぱら遊び仲間は地元の高校時代の友人たちだった。

ツーリングに行ったり、コンサートに行ったりで

それはそれで充実していた。

 

 

ただ、仕事だけがマンネリ化していて

不満が募っていた。

 

 

そんなある日、大好きなピンクフロイドの

コンサートに友人と出かけた。

しかし、仕事が長引いて

私がコンサート会場に着いたのは開演の寸前だった。

 

 

6272

 

 

自分の席を探しながら歩いていたら

 

ゴツン!

「あ、すみませんっ」

誰かのひざにぶつかったようだ…

 

 

6273

 

 

自分でもびっくりするほど大きな声を出してしまった(汗)

席がすぐ近くで、本当にびっくりした。

コンサートが終了すると…

 

 

6274

 

 

会社の同僚と思われる人たちと一緒だった。

みんなとても仲が良さそうで、うらやましかった。

ますます、バニラさんの会社に憧れてしまった。

 

 

そして、そんな私の思いに

やっと神様が気づいたようだ。

なんと!バニラさんが今の会社をやめて

独立したと聞いたのだ。

 

 

6275_4

 

 

 

まるでおしかけ女房のように一方的に入社希望を伝えた。

そして、面接の日が決まった。

 

 

↓まだ続きますが、いいかな?OK?

|

« 本日はお日柄もよく2 | トップページ | 本日はお日柄も良く4 »

コメント

ファッジさん ツーリングなんて かっこいい~ あぁ 運命的な出逢いが 始まるhappy01

投稿: なな | 2008年6月27日 (金) 15時43分

今日は続きが気になって、三回も覗いてしまいましたが、三度目の正直でアップされてたので、かなりテンション上がりました。

もうこんだけ偶然に会うっていうのはやっぱり運命だったんでしょうねー。三十四で独立、若き日のクリーム氏、優秀な方でいらしたんですね。

投稿: ぽん | 2008年6月27日 (金) 15時53分

今度は内容が濃いになるんだね。
楽しみですが、自宅のパソコン、なぜが繋がらないので、月曜日まで待ちます・・・。
独立したクリームさんの年齢を見て、若い!!と思ったのです。
かなりの腕だったでしょうね。

投稿: ゆうっず | 2008年6月27日 (金) 15時56分

ファッジさんは最初からクリームさんが好きだったんでしょうね~。
自分でも気がついてなかったんだ・・・。

きゃ~私、連ドラ観てる気分だわ!

早く次回が知りたい!!!

投稿: たまちゃん | 2008年6月27日 (金) 16時06分

きゃ~楽しみです♪
待ってますlovely

投稿: ゆっきー | 2008年6月27日 (金) 16時39分

結婚されるという結末がわかっている分、どうなって行くのだろうとワクワクしてしまいます☆
続き楽しみにしています♪

投稿: nina | 2008年6月27日 (金) 16時43分

す、凄い。
ドラマ化できるんじゃないですか?
カッチョイイ・・・

投稿: komine | 2008年6月27日 (金) 16時57分

すごいー!!!
ますます続きが楽しみです!

投稿: ちゃっぴー | 2008年6月27日 (金) 16時57分

えーっ、クリームさんて社長さんだったの?
・・って驚くとこはそこじゃないんですかね?by KYな私。

投稿: kuppi | 2008年6月27日 (金) 17時01分

ちょっと話それますが・・
ファッジさんは何に乗ってたの!!

あたくしはホンダのVT250です。

で・・やはり出会いからしてすばらしかったのですね・・うらやましいっす!!

投稿: あひる | 2008年6月27日 (金) 17時06分

わくわくドキドキ!!
この先 楽しみ~~

投稿: まんぷく | 2008年6月27日 (金) 17時07分

運命の神様を感じちゃいますぅ~。

いまのバニラ家にファッジさんはなくてはならない人。その歴史が次回明らかになるのかしらー。あーん、待ち遠しいよぉぉ~。

投稿: あいこ | 2008年6月27日 (金) 17時36分

ファッジさんがクリームさんへ
電話しているコマで
「これは押しかけ女房では!」
と、思わず口にでちゃったところ、

コマの最後に
>まるでおしかけ女房のように一方的に…
とファッジさんのコメントが続いたので
やっぱ自覚アリ?と
しばらくつぼってしまいました(笑)

でも、うらやましいなれそめですね。
続きが楽しみです。

投稿: ぱたぱた | 2008年6月27日 (金) 17時47分

えっ!?
クリームさんてば、社長さん!?

それからそれから?

投稿: キョウ | 2008年6月27日 (金) 18時08分

楽しみ!!

投稿: miyu | 2008年6月27日 (金) 18時39分

次の月9はこれで決まり!?
どこかのテレビ局のドラマ班がこのブログ
見てないかなぁ~。

投稿: つんちゃん | 2008年6月27日 (金) 18時41分

うわー!heart01
この時点で、クリームさんのお気持ちはどうだったんでしょうね。
やっぱり気になる存在だったのでしょうね。
あー、続きが気になります!

投稿: あち。 | 2008年6月27日 (金) 18時57分

私はDT125でした。
ピンクフロイドのコンサート・・・・。
もしかして私が出産のために行けなかった(夫は行った)あの時でしょうか?

投稿: キャンバスママ | 2008年6月27日 (金) 19時10分

一生懸命、描きましたがわかんないですね(汗)
バイクはYAMAHA SRX400です。

>>キャンパスママさん
DTですかー、いいバイク乗ってましたね。

>>あひるさん
VT250なんて、懐かしすぎて涙がでます。

投稿: バニラファッジ | 2008年6月27日 (金) 19時18分

ホント、ワクワク、ドキドキですっ!
早く続きが読みたい。

喧嘩した時は昔の気持ちを思い出すのが一番ですよね。

投稿: さち | 2008年6月27日 (金) 19時53分

運命的な出会い!
度重なる偶然!(ピンクフロイドといい、アニキ=先生といい)
全米が泣いた!(これは違うサイトだったかな?)

もう、おばちゃまのハートわしづかみよっ。
あ、おばちゃまって韓流的になっちゃった。wink

投稿: muku | 2008年6月27日 (金) 19時55分

キャーheart04 私も同じバイクです~SRX400
(あ…と言っても、後期型だったので、スタータースイッチ付でした!!ケッチンくらうの怖くてcoldsweats01キック式を買う勇気は無かった…)


おかしいな。。。私の趣味もバイクと音楽だったのに、素敵な出会いは…crying
日頃のおこないですかねぇ=3

投稿: Vanness | 2008年6月27日 (金) 20時04分

生まれたときから、
そういう風になっていたんでしょう。

うちの場合も似てるし。
(詳細略)(爆)

投稿: マルサン | 2008年6月27日 (金) 20時42分

初めてコメントさせていただきます!
すごい運命ですね~~~~っheart04

続き楽しみにしてますhappy01私も今日はこれで4回目の訪問です(笑

投稿: kao | 2008年6月27日 (金) 20時51分

きゃー!早く早く!続きが読みたい!!

投稿: nasu | 2008年6月27日 (金) 22時23分

OK!OK!

ファッジさんから 好きになった?・・んですねheart

もう 運命を 感じます

投稿: ダブ | 2008年6月27日 (金) 22時45分

OKsign03ってゆうか是非~~heart02期待してまっす。
クリームさん。なんか大人の余裕を感じます。(今の私より年下ですが)

投稿: あい | 2008年6月27日 (金) 22時47分

ファッジさん・・・。
なんかいいなあ。
こんな短いブログなのに ドラマですよね!
二人ともステキです。
私もバイクのってピンクフロイドのグッバイブルースカイなんか聞いてた頃、あるんですよ~。

投稿: コシコシ | 2008年6月27日 (金) 23時15分

OK OKです。
どきどきわくわく。
すごいですね。
偶然といっていいのかっ。
出会うべくして出会われたんですね。
ほわーーーーん。

投稿: どら | 2008年6月27日 (金) 23時16分

(○・´艸`・)アラヤダ
ファッジさんったら、自分から惚れちゃったのね。
で・・・
惚れた弱みで、今、頑張れちゃってるのね。

なるほどね~、う~ん納得。

投稿: あずき | 2008年6月28日 (土) 01時08分

ドキドキです♪

神様、気付いてくれたんですね〜(^^

投稿: 花りんご | 2008年6月28日 (土) 01時49分

やっぱりSRX!
もちろん、画でわかりましたよー
私も?銀に乗ってました。キックキック!

ROMでしたが、我慢できず初めての書き込みですw

投稿: ちるSR | 2008年6月28日 (土) 02時34分

何か私が勝手にファッジ夫婦のなれそめを想像していたのもこんな展開でした。というよりも私の想像を凌ぐドラマティック加減ですけど。事実は小説より、、とはよく言いますけどホント。
ファッジさんのブログを見ていると、ココ!とか明記できないけど、全体からふつふつとクリームさんのことを尊敬して信頼して惚れ込んでるんだなあというのが伝わって来ます。続きも楽しみにしていまーす。

投稿: ハルチカ | 2008年6月28日 (土) 10時10分

初めてあったその日から
運命の糸が絡まり始めたって感じ?

旦那様の方の当時のバニラさんに対する思いは
どんなだったのか
インタビューしたい気持ち…

投稿: 紅茶 | 2008年6月28日 (土) 10時22分

なにいってんだか…
バニラさんじゃなくって
ファッジさんでした(滝汗)

投稿: 紅茶 | 2008年6月28日 (土) 10時25分

ファッジさん、早く更新してぇhappy02
その次の展開が早く知りた~いheart02

投稿: ピノッティ | 2008年6月28日 (土) 11時54分

ギョッへ~~~!!!
クリームさんの会社で働いて社長婦人になっちゃうファッジさんステキステキ!!

ワタシのはYAMAHAのVIRAGO400でした~!
(ファッジさんたちよりかなり古い・・・)
子どもができすぐにステーションワゴンに変わりました・・・

ワタシも待ち遠しくてあずきさんとこと交互に何度開けたか!

投稿: 天国の海 | 2008年6月28日 (土) 12時24分

 58歳happy01いつも楽しみにしてます。
年慨もなく、早く次はなにが起こるのかワクワクheart04

つい初めてコメントしてしまいした。

お義母さん、おばさん、ファッジさんがお嫁さんで本当によかったよかった

投稿: おばちゃん | 2008年6月28日 (土) 12時49分

これは、運命の愛、赤い糸でつながれていたとしか言いようがない展開ですね!なんだかこっちまで次の展開にワクワクしちゃう!固唾を呑んで次の更新を待ってます!

投稿: ロマンチックストーリー | 2008年6月28日 (土) 12時54分

みんな書いてるけど、ほんとドラマティックで素敵heart02
「赤い糸」は存在している!って感じだー。

ファッジさんに「人を見る目」がきちーんとあったんですねー。
とっても素敵な旦那さんだなーとブログを読みながら思ってました。

大好きな旦那さまのお母様たちだからこそ、頑張れるんですよねー。
やっぱ、愛だな、愛。heart04

投稿: 太陽ママ | 2008年6月28日 (土) 12時54分

出会いって運命なんですね~
きっと当時のご主人もビビビときていたんではないでしょうかnote

ファッジさんはYAMAHA派ですか~
私は初めて乗ったのがRG-γ(父のお下がり)
自分で買ったのがCBR600でしたhappy01

投稿: がくび | 2008年6月29日 (日) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198885/41663394

この記事へのトラックバック一覧です: 本日はお日柄も良く3:

« 本日はお日柄もよく2 | トップページ | 本日はお日柄も良く4 »