« 本日はお日柄も良く6 | トップページ | 本日はお日柄も良く8 »

2008年7月 1日 (火)

本日はお日柄も良く7

  
  
  

え〜と、1週間続きましたね、このシリーズ…

  
  
  

711

  
  
  
  

バニラさんに憧れ、尊敬して、今日まできたが

私の中では、まるっきり恋愛対象にはなっていなかった。

そして明日から、

どんな顔してバニラさんと仕事をすればいいのか途方にくれた。

  
  
  

しかし…

  
  
  

712

  
  
  

会社では誰も何も変わらなかった(笑)

みなさん事情をわかっていたと思うが

何ひとつ、変わっていなかった。

  
  
  

で、私の恋愛対象のお方は…

  
  

713

 

 

週末になると、テニスやスキー

コンサート、ツーリング、キャンプなどなど

いっつも一緒に遊ぶ高校の同級生たちがいた。

女子3人、男子5人のグループだった。

 

 

しかし、適齢期を迎え女子2人は結婚してしまい

遊び相手のいなくなった私を

彼らがいつも誘ってくれた。

 

 

実はその中の1人が、私の片思いの相手だった。

で、バニラさんからの告白を機に

私も友人を通して告白してみた。

 

 

714

 

 

あっけなく、恋の幕は閉じた…orz…

 

 

一方、会社の方は

 

 

715

716

 

 

 

続々と新入社員を迎え、

事務所も移転し大きく変化し始めていた。

 

 

717

 

 

そして、バニラさんとの関係も何もなかったかのように

毎日が過ぎていった。

 

 

↓なんかグダグダに続いて、すみません。

 

 

|

« 本日はお日柄も良く6 | トップページ | 本日はお日柄も良く8 »

コメント

毎日楽しく拝見しています。
恋バナ。
どきどきしながら読んでますよ。
ファッジさんとクリームさんの
関係。
あこがれてます。
更新これからもがんばってくださいね。

投稿: ちゃぁる | 2008年7月 1日 (火) 13時33分

そうだったんですか~
てっきり 恥ずかしくて 1度はお断りしたのかと 思いました
でも 結論は1つですne
けど あらたな展開を楽しみにしております

投稿: ダブ | 2008年7月 1日 (火) 13時37分

あんり・・まぁ。

前回の「他に好きな人が」発言で、ドロドロぐちゃぐちゃの三角関係の末、クリームさんの略奪愛かと思いきや・・・
ファッジさんの片思いでしたか。

ほんじゃ、次のグダグダ記事に取りかかって下さい。
お待ちしています。

投稿: あずき | 2008年7月 1日 (火) 13時40分

DEAR ファッジさん

更新ありがとうございます。朝から何度開けたか。。。

昨日お子さんコメしてませんでしたか?
違っていたら本当にごめんなさい。でもそうだったらやっぱりいい家族ー。私も親の恋バナ聞きたい気がするけど、直接聞けないしー。

ブログやってて良いナーと思える時だと思います。家族ってこういうことを経てあるんですよねー。あーうらやましー。

夫婦だけで生きている私の独り言。

投稿: blockey | 2008年7月 1日 (火) 13時42分

グダグダでも良いでーす!
続き待ってます(^^)

投稿: ゆっきー | 2008年7月 1日 (火) 13時43分

その時は...だったかもですが、

女性は、愛されて結婚するのが
一番幸せですから。

投稿: ぱたぱた | 2008年7月 1日 (火) 13時57分

うーん・・・ドラマだと、この後
仕事上の大きなトラブルがあったり
ヒロインが事故にあったり
はたまた恋のライバルがあらわれたりって展開でしょうか?
どれかアタリですか?
続き楽しみにしてます。

投稿: スコシ | 2008年7月 1日 (火) 14時11分

おもしろい!!!happy02なぜかドキドキheart04続きを楽しみにしています

投稿: なおこず | 2008年7月 1日 (火) 14時19分

告白されても、付き合ってみないとその人の良さがわからないものですよね
いい人だと思って付き合ってみると、幻滅するパターンのほうがやや多いようですが( ^∀^)

投稿: シコ | 2008年7月 1日 (火) 14時21分

話の展開から言って、
てっきりファッジさんは
最初からバニラさんのこと好きなのかと・・・。

でも下心がないから自分から
入社希望出せたのかな・・・。

続きが楽しみですhappy01
連続ドラマみたい。
いいところでCMみたいなhappy02

投稿: ぷりお | 2008年7月 1日 (火) 14時30分

仕事と恋愛は別!
ですよね。

それにしても、順調な会社ですね。

投稿: キョウ | 2008年7月 1日 (火) 14時34分

全然グダグダじゃないですよ~happy01
だって、毎日スゴク楽しみで仕方ナイですもんnote

あぁ、もう明日が楽しみだ~scissors

投稿: 太陽ママ | 2008年7月 1日 (火) 14時44分

毎日どきどきして読ませていただいてますよ~happy02
ぜひ続きを~!heart04

投稿: ゆうまま | 2008年7月 1日 (火) 14時49分

毎日 すごーく楽しみに見てまーす。

投稿: 梅子 | 2008年7月 1日 (火) 15時08分

はじめまして。
今まで立ち読みでスルーしててすみません。

わっちもこの1週間楽しみに見てました。
明日もあさっても楽しみに待ってますhappy02

投稿: ゆいまま | 2008年7月 1日 (火) 15時17分

全然グダグダなんかじゃないです!
わくわく:。・+(*゜Å゜*)+・。:
更新楽しみにしてます~~(●´ω`●)ノ

投稿: nami | 2008年7月 1日 (火) 15時26分

続きはやく!続き早く!

投稿: クーミン | 2008年7月 1日 (火) 15時33分

こんなにドラマチックなお二人さんだもの、
もう、すっかり仲直りされましたよね?よね?

投稿: nana | 2008年7月 1日 (火) 15時45分

早くww続き続きwwww
これからどう恋愛に発展するんでしょ??
とっても楽しみですw

投稿: ぁこ | 2008年7月 1日 (火) 15時53分

 みんな早い!!
午前中何度も開いたんですがcoldsweats02

ファッジさん清く正しく美しく、片思いしてたんですね。heart03

ファッジさんのお人柄で、周りのみんな良い方ですね。

何か年寄りくさい(事実)コメントですね
みんなに待たれてもファッジさんペースでどうぞconfident


投稿: おばちゃん | 2008年7月 1日 (火) 16時35分

毎日わくわくどきどき読ませていただいています!ドラマですねー。
うーん、やっぱりファッジさんステキだわ☆
振られたあとのバニラさんと周りの方の大人な振る舞いにきゅん。
先が気になりつつもゆっくり読んで楽しみたいような気も・・・
引き続き楽しみにしています^^

投稿: タムコ | 2008年7月 1日 (火) 16時48分

素敵な恋バナですね。
もっともっと読みたい!

実は、クリームさんに少し怖いイメージがありました。
(失礼。ブログ初期の頃に、厳しかった自分の父とダブったので)

この恋バナで、クリームさんのカッコ良さが改めて伝わってきました!

投稿: momo | 2008年7月 1日 (火) 16時50分

きゃぁ~、待ってましたっっ!

忙しい中、毎日の更新うれしいです!

さばさばとした人間関係の奥に流れる思いやり。いいですねぇ~。
ファッジさんとクリームさんのお人柄のおかげでしょうね。

明日もたのしみですっ!
でも無理してシスターズに目をつけられないでくださいね。

投稿: あいこ | 2008年7月 1日 (火) 17時32分

3人の内の、別の人じゃなかったので、ひとまずホッとしました。clover

お子さん達もお二人の恋の行方を固唾を飲んで見守っているのかな。

投稿: あい | 2008年7月 1日 (火) 17時38分

クリームさんとファッジさんは今現在夫婦なんだから、なにも私が心配する必要は何一つなく安心しながら読んでいればいいのに、どうしてこんなにドキドキするんでしょう。
遠い昔の甘酸っぱい気持ちが思い出されます。
この先どのように交際に発展するのか?眠れませんmoon3

投稿: ピノッティ | 2008年7月 1日 (火) 18時15分

この『何も変らない感』にワクワクするんすけどー!happy02

投稿: kuririn | 2008年7月 1日 (火) 18時42分

私も毎日楽しみ&ドキドキしながら読んでます。最後まで書いてくださいね。中途半端は嫌なのでweep

投稿: なおこ | 2008年7月 1日 (火) 19時49分

ファッジさんへ

ブログランキングのバナーのことで差し出がましいことを言った私にご返答ありがとうございました! 

う~ん。 続きが気になる! 恋の行方の更新楽しみにしていますね!

投稿: Kaz | 2008年7月 1日 (火) 20時27分

淡々とした恋物語に熱いものを感じます。

恋に恋する子供じゃなく・・
バニラさん大人だったんだweep

そしてきっと恋に破れたファッジさんも
これから大人の恋が始まる予感です。

だからこそ・・「今」のお二人が・・
いやいや七人がいるんですねcrying

投稿: あひる | 2008年7月 1日 (火) 20時46分

とても素敵すぎて毎回読むのが楽しみですshine

七夕の日がファッジさんの恋バナの最終回とかだったらロマンティックですねheart04

投稿: MOCO | 2008年7月 1日 (火) 21時11分

いいんですよ。
テレビドラマではないのですから
ぐだぐだと続くのが
私たちの人生で
それはそれで
…いい味出てます。

職場結婚っていいなぁ…
heart02

投稿: 紅茶 | 2008年7月 1日 (火) 22時05分

いつも拝見させて頂いていますが、初コメです。だらだら続いて。。。と気にしていらっしゃるようなことを書いておられますが、私はとっても楽しく見させて頂いていますよ~!
恋バナ、読んでてほのぼのしちゃいます!
もっと続けてください♪

投稿: Sakura | 2008年7月 1日 (火) 23時04分

はじめまして。毎回楽しく読ませてもらっています。今回のシリーズが、気になって気になって・・・ついに、初コメントです。続きが~

投稿: retsu | 2008年7月 1日 (火) 23時44分

「10」でも「20」でもお付き合いさせて頂く所存でございます。はしょらないでいただく方が読む側としては嬉しいです。

投稿: とりとん | 2008年7月 2日 (水) 00時28分

自分の恋を語るのは こっぱずかしいですよねhappy01
でも 聞くのはどきどき

青春がよみがえります。

投稿: co | 2008年7月 2日 (水) 05時25分

ファッジさん、初めまして。
ちょっと前、このブログに辿り着いてからというもの、読みやすい文&見やすくて可愛い絵に引き込まれちゃいました~!
そして夫婦喧嘩をしたから最初の頃を思い出すために・・・というのが素晴らしいです!
私も見習わなくては~。
グダグダなんかじゃないですよ~。続き、楽しみにしてますね♪

トップ画像のファッジさんの傘の切れ込み・・・。
思わずププッと笑っちゃいました(笑)
その後あの傘はどうなったんだろう?なんて気になったりして。

投稿: ペン | 2008年7月 2日 (水) 05時49分

へえ~
ファッジさんも片思いだったのですか....
次回とうとうクライマックスでしょうか?わくわく!!

私も昨日夫と大喧嘩しちゃいました。
ファッジさんを見習って出会った頃を思い出そうと頑張ってみます。
でも....ムカつく!!!

投稿: バニー | 2008年7月 2日 (水) 09時14分

毎日楽しく読んでいます。とくにこのなれそめシリーズは楽しみに読んでいます。このシリーズhappy01なるべく長く続けてくださいね。(笑)

投稿: まみ | 2008年7月 2日 (水) 09時29分

結末はわかってるんだけど、
それでも、
「はやく!ファッジさん!バニラさんとられちゃうやん!!」
って、焦ってしまうアタシw
凄くいいですね、じっくりした恋愛。
ほんとに素敵ってやつだわv(*゚益゚*)v

投稿: komine | 2008年7月 2日 (水) 09時40分

ぐだぐだなんてことはないですよ!
とても興味を持ちながら見守らせていただいています(^-^)

投稿: 石黒 | 2008年7月 2日 (水) 10時11分

昔の楽しい思い出が沢山伝わってきます。
まだまだ終わらないで下さい!
そして日常のネタも忘れないようにストックしておいてくださいね!(笑)
(*^▽^)ノ

投稿: ぴよぴよ | 2008年7月 2日 (水) 10時32分

はじめてブログ訪問しました!
おもしろい!またまた楽しみなブログが増えちゃいました。続きを楽しみにしています!good

投稿: ぷう | 2008年7月 3日 (木) 06時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198885/41704209

この記事へのトラックバック一覧です: 本日はお日柄も良く7:

« 本日はお日柄も良く6 | トップページ | 本日はお日柄も良く8 »