« 到着 | トップページ | 帰宅 »

2009年8月18日 (火)

午前様

  
  
  

まだまだ続いております、帰省ネタ。

帰省前出発到着

 

 

 

飲み屋さんの「ラストオーダーです」の

ひと声がなければ、エンドレスだった飲み会。

途中から来る友人はいても、帰る友人は一人もおらず

みんな人生、ひと山超えたなぁと感じた。

 

 

 

で、私が戻ったのは0時を過ぎていたが

両親以外はみんなまだ起きていた。

 

 

8181

 

 

大学生になったあっちゃんは

車を運転するようになったが

どうやらドアミラーをぶつけたらしく

夜中に叱られていた(笑)

 

 

と、帰宅した私に気づいたメイが

 

 

8182

8183

 

 

人数が人数だけに

メイはお風呂に入りそびれてしまったようだ。

時間が遅くなって、一人で入るのが怖くなり

私が帰ってくるのを待っていたようだ。

 

 

 

でも実は、メイと一緒にお風呂に入るのは

もう1年以上なくて本当に久しぶりだった。

で、メイの肌がとてもきれいなことにびっくりした。

まさに水をはじくとはこのこと。

反対に私の残念な感じと言ったら、もう。

 

 

 

でも背中を流しあっこして

これはこれで幸せな帰省のおまけだった(続く)

 

 

↓風呂バナはもっぱらS君のことww

818bana

 

 

あ!忘れるところだった!

>>ななまるさん、>>タウシュベツさんの

重箱の隅的リクエストにお応えして送る、

義兄のバイクシリーズ。

また新しくなっていましたが

所有台数は1台に減っていました。

 

 

Ca390110_2

Ca390111_2

 

 

美しいですね。

相変わらず、ハーレーですが今までの中で

1番のお気に入りだそうです。

 

 

|

« 到着 | トップページ | 帰宅 »

コメント

いいですね~
親子でお風呂。

それでっそれでっ
S君とは再会してお話などしたのですか!?(≧∇≦)

投稿: こちょこちょ | 2009年8月18日 (火) 13時46分

楽しい帰省だったようで何よりです!

メイちゃんと背中の流しあいっこ、素敵ですねsmile
私には3歳の娘がおりますが、成長してからも
「一緒にお風呂入ろ」と言われる関係でいたいです。

恒例のガレージチェック、密かに楽しみにしていました(*^m^)

投稿: りんまま | 2009年8月18日 (火) 13時54分

楽しそうな様子が伝わってきて私も嬉しくなりましたhappy02
メイちゃんとの風呂バナのS君ネタ、明日期待していますsmile

ハレー素敵ですねshine
ココア兄のバイクheart01
よく分かりますねhappy01

投稿: すず | 2009年8月18日 (火) 14時14分

帰省は楽しいおまけ付きでしたね

私も先日久しぶりに
娘とお風呂に入って
つい見とれてしまいました
娘の成長が
嬉しくもあり羨ましくもあり
でした


投稿: ミーミ | 2009年8月18日 (火) 14時35分

ハーレーかっこよいー!
写真を撮るひとの腕がいい?(笑)


娘さんとお風呂なんて本当に仲良しさん
ですねー。いいなぁ。

投稿: もこ | 2009年8月18日 (火) 14時47分

毎日毎朝!ファッジさんのブログ見てから!
仕事始めてますよ~!flair
今回の帰省&飲み会♪良かったですねheart04
我が夫婦は、ファッジさんご夫婦とまったく同い年good
私の地元で暮らしているので、同級との飲み会はいつも恒例です。
年取っても?話って尽きませんよねぇ~bleah(笑)
ウチの旦那がハーレー乗ってます。命だそうです。(爆)
このお盆休みも、乗っては!ピカピカに磨いてました。
義兄さんのお気持ち、よ~く分かります。(笑)
また笑えるご実家話、聞かせて下さいね~happy01
メイちゃん、カワイイな~shine

投稿: じゃくぶら | 2009年8月18日 (火) 15時17分

今日のバナー素敵です!高校生になっても
背中流し合える仲なんて本当に素敵な親子だと思います。
私は子供もつなら男の子がいいなーと常々思ってましたが、今日のお話読んだら、女の子も捨てがたいな〜と
思えてきました。素晴らしいファミリーです。

投稿: ぽん | 2009年8月18日 (火) 15時22分

うふふふ・・・
メイちゃんのピチピチ肌、納得です!
ファッジさんの残念な感じに大うけ(笑)

うちも高校生の娘がいますが、ピチピチお肌です^^

で・・・どうだったの!? 
昔の彼、S君・・・^^
まだ独身だったりして~

ん?え!!ま・ま・まさか・・・メタボハゲ?!

投稿: ちぃ | 2009年8月18日 (火) 15時38分

あー、楽しそう!happy02
メイちゃん達も、いとこさん達とわいわいするの
楽しかったでしょうね~♪

「人生ひと山」って深いですねえ。。
ひと山超えた今の同級生の皆さんも、素敵ですね。

私の母も、明日プチ同窓会なんだそうです。
気のせいか、電話の声がいつもより若々しくて。(笑)
学生の気分に帰って羽のばしてきてほしいなって思いましたhappy01

投稿: まめ7 | 2009年8月18日 (火) 16時20分

わ~い、リクエストに応えて頂き、有難うございますheart01
まさに、究極の1台なんですね。

ウチの娘も、母の昔の恋バナ聞きたがります( ´艸`)

投稿: タウシュベツ | 2009年8月18日 (火) 17時19分

はじめまして(*゚▽゚)ノ

このお盆中にブログをみつけて、一気に読んでしまいました。もう大ファンです(≧∇≦)笑いも涙も・・すてきなご家族ですね。


投稿: HANA | 2009年8月18日 (火) 19時04分

私にも、そんな日が来ることを夢見てがんばります spa

投稿: miyako | 2009年8月18日 (火) 19時11分

いぃなぁ・・・娘と一緒にお風呂で昔の恋バナをする・・・憧れです(≧∇≦)
現在8歳の娘ですけど、メイちゃんくらいに成長するのが楽しみでもあり、今のままで止まってて~とも思う母心であります(*´ー`)

いつも楽しみに読ませていただいてますが、今日は報告が・・・
サイドにリンクしていただいている『カフェオレ日和』というワタシのブログですが、今は『choco's basket.』というブログ名で続けています。
コメントもたまにしか残していないので、ずっと申し出ようかどうか迷っていたのですが、、、

いつも元気にさせてもらって、まいっか(o^-^o)って気持ちをもらいます♪
ありがとうございまーすヾ(๑^∇^๑)ノ

投稿: choco | 2009年8月18日 (火) 22時46分

お義兄さまのバイク情報ありがとうございました!
バイク乗車禁止令の出ている夫が羨ましそうに見ておりました(^^ゞ

うちにも20歳の娘がいますが化粧しておしゃれした姿は大人の女性で嬉しいような寂しいような・・・
寝顔はまだまだ子供でホッとしますけど( ´艸`)

投稿: ななまる | 2009年8月19日 (水) 08時04分

親娘でお風呂はとってもいいですねーspa
和みます。癒されます。heart04
ガールズトークにも花が咲いたみたいで
よかったですねー。
娘がいるとこんな話ができてウレシイですねーheart02

投稿: 太陽ママ | 2009年8月19日 (水) 15時15分

初めてコメントします。
いつも楽しく拝見しております。

うちにも娘がおります。今年で3歳になります…が、
すでにそのすべすべ肌がうらやましくて(笑

ファッジさん大好きです(^^
これからもこっそり拝見したいと思います。

投稿: なっつん | 2009年8月19日 (水) 18時58分

ため息ができるほどかっこいいハーレーですね(^∀^)イイ!

最高ですhappy01

投稿: ななみ | 2009年8月19日 (水) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198885/45961923

この記事へのトラックバック一覧です: 午前様:

« 到着 | トップページ | 帰宅 »