« ヘアアレンジ | トップページ | お財布騒動(前) »

2010年1月 8日 (金)

男なんか

スポンサーリンク

 
 

塾の帰り…

 
 

181

182

183

184

 

183_2

 

 

 

185

186

 

 

 

凍てつく車内。

 

 

 

↓男13歳。あなどれぬ(笑)

18bana

 

 

↓↓↓↓↓↓↓嫁日々情報↓↓↓↓↓↓↓↓

今年初のお悩み相談は、ずばり「離婚」についてです。

愛情が冷めるとは?子はかすがいかとは?

みなさんのコメントお待ちします!

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

ご好評をいただいた「バニラと抹茶の甘い生活」

アマゾンショップは来週いっぱいで閉店します。

たくさんの方にお買い上げいただきました。

本当にありがとうございました!

 

↓あ、まだ売ってるけど。

1

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓お知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓

4

↑カリスマ主婦(!)とヨイショされて取材を受けました。

え?カリスマ? (゚ロ゚屮)屮どこの誰?

わたしだよ。わ・た・し!

3

おほほ。↑ばんざいしてもらいました。

 

 

スポンサーリンク

   

|

« ヘアアレンジ | トップページ | お財布騒動(前) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198885/47235517

この記事へのトラックバック一覧です: 男なんか:

» NHK「龍馬伝」捏造、龍馬の母で [詩集 お母さん、いま、どこにおられますか?]
お母さん、龍馬の母にあのようなエピソードはございません。NHK大河ドラマ「龍馬伝 [続きを読む]

受信: 2010年1月 8日 (金) 20時52分

« ヘアアレンジ | トップページ | お財布騒動(前) »