« キターー(゚∀゚)ーーー! | トップページ | 誕生日プレゼント »

2011年3月 6日 (日)

広告

 
 
 
 

261

262

263

 

 

 

お化粧をする暇もないけど

毎日が記念日のあなたには

「嫁好みな嫁暦」ウィークリータイプを

お勧めします♪

 

Photo

 

「嫁好みな嫁暦」は壁にかけるとA3サイズ。

でも使い終わったらA4サイズになって

1年の思い出を保存しやすいノート型カレンダーです。

 

 

Photo_2

大きめなひとマスは罫線入りで書きやすい!

 

 

Photo_3

6週目が記念日になっても大丈夫!

しっかり書き込める大きなマスです。

 

 

ほかにもあなたの記念日を彩るかわいいシールや

書き直しができるオリジナルイラスト入り

消せるボールペンもセットされてます。

ぜひ!毎日のパートナーに

「嫁暦な嫁暦」をお買い求めください。

絶 賛 発 売 中 !

↓アマゾン嫁日々ショップへ!

Com_rt_bnr_yomegoyomi2011

 

「嫁好みな嫁暦」はアマゾン以外からもご購入できます!

↓詳しくはこちらから

20110214_160316_2

↑で、こちらから申し込んでいただいた方には

もれなく返信メールをしていますが、

その後、音信不通になっている方が

数名いらっしゃいます。

キャンセルならいいのですが、

嫁日々からのメールが迷惑メール等に入っていないか

もう1度、ご確認くださいm(_ _)m 

 

 

読者の方から、ブログで

「嫁好みな嫁暦」を取り上げていいですか?と

連絡いただきます。

もちろん!大歓迎!大喜びです!

そして、ぜひURLも教えてください。

すっ飛んで行きます⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

↓我家のWコロンにもワンクリックお願いします!

26bana

↓携帯の方はこちらから応援お願いしま〜す♪

人気ブログランキングへ



↓↓↓↓↓↓引き続きお待ちしてます↓↓↓↓↓↓

「嫁vs義両親」とひとくちに言っても、その形態は様々。

私の知ってるバッドケースは同居しているお嫁さんが

十数年間ひとことも義両親と口をきいてないというもの。

今日のお悩みも義両親への嫌悪感で病気になりそうな

お嫁さんからです。

みなさんからのアドバイスお待ちしてます!

20110214_155823

 

|

« キターー(゚∀゚)ーーー! | トップページ | 誕生日プレゼント »

コメント

一粒のナミダ

うれしい瞬間ですね

投稿: ponsun | 2011年3月 6日 (日) 05時47分

小田和正さんの歌が脳内に流れ、
子供いないのにウルッときました~。
ファッジさんうまいなぁ。

投稿: ぐーぐー | 2011年3月 6日 (日) 09時04分

昔を思い出し、ジーンときてしまった。
懐かしい思い出です。

投稿: たまにゃん | 2011年3月 6日 (日) 09時06分

これ、テレビCMの絵コンテみたいです!
テレビCMでどうっすか?

遅ればせながら。。。
クリームさん、HAPPY BIERTHDAYです!
メイちゃんからのプレゼント、
何だったんだろ~??

投稿: ジャーマネ | 2011年3月 6日 (日) 09時06分

我が家、つい最近こんな感じでした。
TVのCMだったら何とも思わないかもしれないけど、
ファッジさんの漫画で描かれると
思い出してじーんと…。
毎日すっぴんで記念日、がんばろう(笑)

投稿: まめ7 | 2011年3月 6日 (日) 09時09分

「お化粧をする暇もないけど 毎日が記念日」と最後の2コマが、特に響きました。。。
今日でちょうどママ歴2ヶ月。
今までの毎日も、これからの毎日も全て「記念日」なんですね。
夜のぐずぐずも1日中抱っこも全部がんばれそうです。
ありがとうございます!

どうしてもお礼を伝えたくての初コメでした。

投稿: もふ | 2011年3月 6日 (日) 09時43分

ああ~、こんな日々がありました!!
夜泣きで毎日が寝不足で辛かったあの日…
大きくなった今は、お母さんより友達が良くって遊んでばかりだけど。
全国の子育て真っ最中のお母さんたち、頑張りすぎないで下さいね。
Wコロン、整いました~!

投稿: タウシュベツ | 2011年3月 6日 (日) 10時56分

親戚の人が言ってたのは
「うちの子は、仰向けからうつ伏せにはできるけど、逆はできない
だから、うつ伏せになったら泣くから、そのたびに仰向けにしてやる」

姪の子供は「仰向けからうつ伏せになると、どうしても手が下に挟まってしまう」

赤ちゃんによって違う、というのが面白いですね

投稿: エンタ | 2011年3月 6日 (日) 11時40分

・・・ということは『テーブルタイプ』のCMもあるんですね!happy01
楽しみ~♪
今思うと、こんなころが一番幸せだった・・
小さい頃は病気をしやしないか、ばっかり心配で。
初めての寝返りも・・あんまり覚えてないなあ・・
カレンダーが大切なダイアリーになるといいですよね。『嫁暦』に書き込んで、一生大切にしておくのも羨ましいなぁ・・なんて、すっかり図体ばかりがデカくなったウチのあんまりかわいくなくなった息子たちを見て思ったりします。
今じゃ、なんも書くことないし。sweat02
Wコロン、ちょっとウケました。

投稿: よっしー | 2011年3月 6日 (日) 12時59分

エンタさま。
うちの娘も、仰向けからうつ伏せになると手が抜けなくて、うsign04sign04唸ってましたcoldsweats01
それを見て大笑いしていた私ですsweat01
懐かしいですsign04happy02


Wコロンnote
かわいいsign04happy02heart01
いいなぁファッジさん。かわいい事が2倍で楽しめてnote

投稿: かずまま | 2011年3月 6日 (日) 16時48分

一コマ目の赤ちゃんの絵…頭大きすぎて怖いですよ(>_<)

投稿: ねこ | 2011年3月 6日 (日) 19時22分

毎日が記念日。。
大変だったけど、懐かしいなぁ~。。
Wコロンちゃん♪可愛くてたまらない♪♪♪

投稿: シェル | 2011年3月 6日 (日) 20時07分

>ねこさん
ねこなのに二ャーとかじゃなくて…人間の言葉でコメント怖いですよ(>_<)

投稿: いぬ | 2011年3月 6日 (日) 21時09分

寝返り初めの頃の赤ん坊は頭の重みを
自分で支えきれない事が多いのが普通なので
あの頭の大きさは別におかしくないんですよ。
現実と絵の表現を一緒にしちゃうかたはよくいらっしゃるのでキニシナイ!
3歳と1歳のやんちゃ盛りを育児中の母には最後の一言、
心にずしんと響きました。
初心に戻って子供をちゃんと見つめようとwink

投稿: も〜 | 2011年3月 7日 (月) 08時42分

いや~(^-^;
「広告」
という題名でこの内容だったから、

ファッジさんのご友人が赤ちゃんモデルの広告にでも応募したのかな?

と、一瞬だけ思ってしまった純粋な気持ちの欠片もない自分にガッカリしました(^-^;

後半の内容を見て
「あっ、カレンダーの広告だったのか(*^.^*)」
と・・・

投稿: ホタル | 2011年3月 7日 (月) 09時07分

うちの孫が今まさに得意げに寝返りうって上手上手とパチパチすると歯茎むきだして笑います。毎日が記念日です。この月齢児身体の割に頭は大きいですよ。遠くて毎日みれないのが少しさみしいです。
嫁好みな・・と書いてあると嫁したことない嫁もいない私は買っていいものやらどうやら迷います・・・使いやすそうですけどねヽ(´▽`)/


投稿: さくらこ | 2011年3月 7日 (月) 09時19分

ううっ(ρ_;)
思わず泣いてしまいました・・・

>お化粧をする暇もないけど
>毎日が記念日のあなた

まさに 毎日が記念日です。

そんな私も 4月からは お化粧をして
会社に復帰しなくちゃなりません。(;д;)
職場に戻れる喜びもあるけど、
娘と離れる寂しさの方が はるかに上回ってマス×

Wコロン可愛い~★
子育てしてみて、双子を育てたファッジさん、
さらに尊敬です!!!

投稿: nikoniko | 2011年3月 7日 (月) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198885/51043974

この記事へのトラックバック一覧です: 広告:

« キターー(゚∀゚)ーーー! | トップページ | 誕生日プレゼント »