« 実習体験(後) | トップページ | 連帯感 »

2011年6月17日 (金)

もう1周

 
 
 
 
 

6171

6172

6173

6174

6175

6176

 

 

 

 

青春って、無駄な動きが多いのね(笑)

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓書籍案内↓↓↓↓↓↓↓↓

ある日突然、毎日新聞に弁護士法違反の容疑者として

逮捕報道された行政書士の夫。

それをきっかけに平和な夫婦2人の日常が崩れていく

様子を妻のシバキヨさんがコミックエッセイにしました。

 


 

「僕は無実だ」と巨大組織に挑む夫を信じてついていく

妻のシバキヨさんですが、そのサイドストーリーには

シバキヨさんの苦しかった日々を支えてくれた

夫の献身的な姿もあります。

専門職種のヘビーな内容ながら、

わかりやすくかわいいシバキヨさんの絵が

グイグイ読み手を惹き付けます。

お時間があれば、ぜひ♪

導入部分はこちらから読めます→扶桑社HP

 

 

 

応援クリックいつもありがとうございます!

711bana

↓携帯の方はこちらから応援お願いしま〜す♪

人気ブログランキングへ

 

 

 

↓↓↓↓↓↓今日の「嫁日々」情報↓↓↓↓↓↓

幼稚園時代から仲良しだったお友達と

小学校にあがってからギクシャク。

お母さん同士もうまくいかなくなってきて悩むぴよ太さんから

お悩みメールが届きました。

今日もみなさんからのアドバイスお待ちしてます!

20110328_163834

|

« 実習体験(後) | トップページ | 連帯感 »

コメント

むだだけど楽しい青春!えーなー!

投稿: 77baba | 2011年6月17日 (金) 10時59分

あはははーーー(≧∇≦)
確かに
私たちも若いころは無駄な動きばかりしてましたよね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: モナママ | 2011年6月17日 (金) 12時26分

私もそうだったw
学校帰りのスガキヤ(名古屋地方なので)などなど・・・。
青春してる時って話題が尽きなかったわ(笑)

投稿: くじゃく | 2011年6月17日 (金) 12時59分

リュウくん萌え~lovely
おばさん、今日はニノのお誕生日ですよ~

投稿: 梨 | 2011年6月17日 (金) 14時50分

んん~~~
わかるなあ♫
家に着いちゃうと話が弾んじゃって、いつまでも玄関前で話し込んでたなあ~~

今日はママ友宅へお呼ばれして、帰り際に玄関を出てからさらに話し込んでしまいました(^^ゞ

投稿: かずまま | 2011年6月17日 (金) 15時53分

おっ!彼女っ!?と勝手にあせってしまいました。
高校生活をエンジョ~イしてるようでいいですねー。


投稿: タウシュベツ | 2011年6月17日 (金) 17時32分

分かりますw
私も学生の頃は友達との
おしゃべりが楽しくて
途中寄り道をしたり
遠回りになるけど
友達の家まで送ったりして
帰宅していましたheart04happy01

投稿: ぴよぴよ | 2011年6月17日 (金) 22時24分

懐かしいです~
青春時代って「疲れない」んですよね(笑

投稿: エンタ | 2011年6月18日 (土) 00時27分

そうそう!!
男の子って、特に、そうかと思いますね・・・(^^;

うちの長男も、学校まで徒歩10分とかからないのに、40分位かかって帰ってきますからァ~~(^^;

投稿: ルルベ | 2011年6月18日 (土) 09時35分

するどい!たしかに!
うちの子供は 意味もなく テーブルの周りをぐるぐる回ることがあります。

まさに 若い証拠(爆)。

投稿: みつこ | 2011年7月 1日 (金) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198885/51966829

この記事へのトラックバック一覧です: もう1周:

« 実習体験(後) | トップページ | 連帯感 »