« いたたまれず | トップページ | こんな時も「嫁好みな嫁暦」 »

2011年12月 5日 (月)

「嫁好みな嫁暦」発売開始!

 
 
 
 
 

2012年度「嫁好みな嫁暦」の発売が開始しました!

 
 
 
 

「押すな押すな」の大盛況!
 
 
 
 
かどうかは、定かでありませんが

そう願ってやまない

「7人家族の真ん中で。」と「お嫁さんな日々」です。
 
 
 
 
さて今年も「ウィークリータイプ」

「テーブルタイプ」を発売しました。

年度始まり(4月始まり)のカレンダーです。

今使っているカレンダーが1月始まりでお困りの方には

(困っているかどうかはわかりませんが)

来年の1月〜3月までの補完用も作った

大きなお世話が自慢です( ̄ー+ ̄)キラーン

 

 

さて今年も

「テーブルタイプって

卓上カレンダーでしょ〜。」

と自信満々に思い込んでいるアラフィフのみなさんに

こちらのマンガでプレゼンツです。

 

 

 

1251

1252

1253

 

 

 

12113

 

 

 

1254

 

 

 

ヽ(´▽`)/さぁ、来年はどちらでいきますか?

 

20111205_142118

 

 

<そーいえば>

2012年度版は、みなさんの声を反映して

紙質が薄くなりました。

もうね、ぐっと扱いやすくなった「嫁好みな嫁暦」を

ぜひ、お手元で実感してください♪

 

 

↓詳しい仕様はこちらでチェックできます!
  
20111127_153522

 

>>ホタルさんが求めていたものは↓これね♪

20111205_152524
 

 

 

↓これで7人家族の管理もバッチリ!…のはず…たぶん

711bana

↓携帯の方はこちらから応援お願いしま〜す♪

人気ブログランキングへ

 

 

 

↓↓↓↓↓↓今日の「嫁日々」情報↓↓↓↓↓↓

義両親と連絡を取るのに、気軽にメールが使えると

本当に便利で気持ちも楽ですよね。

でもちょっとメール依存症な感じの義妹さんには

どう対応していいか困っているまるめっこさんから

お悩みメールが届きました。

今日もみなさんからのアドバイスお待ちしてます!

20110214_155823

 

|

« いたたまれず | トップページ | こんな時も「嫁好みな嫁暦」 »

コメント

>1012年度

2012年は欲しいけど1012年はいらないyo!

投稿: coco310 | 2011年12月 5日 (月) 15時02分

ファッジさ~ん
>1012年度「嫁好みな嫁暦」の発売
>1012年度版は、
どっちも年がぁ…

投稿: 葵夏希 | 2011年12月 5日 (月) 15時02分

追加で、
「お嫁な日々」って^^;

投稿: 葵夏希 | 2011年12月 5日 (月) 15時04分

↑くやしーーっ!
気づかれる前に急いで直したのにーー!
気づかれたーーーーー(つд⊂)エーン

投稿: バニラファッジ | 2011年12月 5日 (月) 15時08分

カレンダーきっと売れに売れますねhappy01
家事も介護もされながら、カレンダー製作
すごすぎますshine
そしてパン作りもするんですものbread
ファッジさん、休める時に休みましょうcafe

年末の掃除、今からするといいんですよね
間際になってやるよりcoldsweats01

投稿: 夏の香り | 2011年12月 5日 (月) 15時13分

はいっ!まだ卓上カレンダーと思ってしまったアラフィフですっ(泣)


今年も卓上はないんですねぇ。
卓上カレンダー愛好家なんで作って欲しいなぁ。

投稿: みり | 2011年12月 5日 (月) 15時23分

>>みりさんへ

えっ!卓上カレンダー派のアラフィフ?マジで?
数字が小さくて読めないとか、書き込む文字がはみ出るとか気にしないったぁ、見上げたアラフィフだっ!気に入った!
 
気に入ったけど、ないんですよ、卓上は今年も。ごめんね。

投稿: バニラファッジ | 2011年12月 5日 (月) 15時39分

テーブルタイプと呼ぶより、ファミリーカレンダーとか家族カレンダーとかの方がわかりやすいと思いますよ(*^-^)

投稿: サム | 2011年12月 5日 (月) 15時40分

そう!それが「嫁好みな嫁暦」のコンセプトなんですよっ!
てか、コンセプトなんで商品名には思いつきませんでした(*´Д`*)

投稿: バニラファッジ | 2011年12月 5日 (月) 15時47分

2012年度も購入します!
でも、4月始まりだから3月に入ってから
注文しようっていうのは、だめ?かな…

卓上に置くカレンダーは、書き込まなくても
可愛いものだったら、日付確認ができれば
OKなアラフィフです。
来年以降検討お願いします♪

投稿: skydon | 2011年12月 5日 (月) 16時05分

初めて嫁暦注文しましたcatface

可愛くて使いやすそう。

私はウイークリータイプにしました。

投稿: すぎ | 2011年12月 5日 (月) 16時06分

今までは雑誌の付録のウィークリータイプを使っていましたが、家族のバラバラな予定に翻弄される主婦としてはテーブルタイプできっちり予定をもれなく把握したいところ。でも形が変わって夫や子どもが変化についてこれるか心配なので(ほんとは一番心配なのは自分)すいませんが、どちらかに絞るためオプションでお試しをさせていただきます(;´Д`A ```
使い勝手を吟味して、4月からのを購入させて下さい。
でも売り切れたらどうしよう・・・((ノ)゚ω(ヾ))

投稿: カタコリ | 2011年12月 5日 (月) 16時16分

>>すぎさん

さっそくありがとございます!
きっといい1年になります!(`・ω・´)キリッ

投稿: バニラファッジ | 2011年12月 5日 (月) 16時20分

>>skydonさん、カタコリさん

そう、慎重にもなりますよ、わかりますわかります。
急がないで、大丈夫です。在庫たっぷりあります(;ω;)

投稿: バニラファッジ | 2011年12月 5日 (月) 16時22分

一人で盛り上がってますが、今から夕飯の支度とかいろいろあるので、レス止まります。

投稿: バニラファッジ | 2011年12月 5日 (月) 16時25分

たった今申し込みましたよー。
今年もウイークリータイプで。
しつこいようですが私も卓上が欲しいなーcoldsweats01
フィリクションボールペンをホールドするところがついていると非常にウレシイです。今年のはカレンダーの脇にハブラシの空き箱を画鋲で留めて、ボールペンを差し込んでました。

投稿: よっしー | 2011年12月 5日 (月) 17時50分

アマゾンさん、どーしたかと思ったら
発売おめでとうございます!

ファッジ先生かっこいい~!

投稿: タウシュベツ | 2011年12月 5日 (月) 17時57分

わぁいnoteファッジさんに気に入られた〜(違

仕事場の事務机には卓上が必須アイテムなのですよ。
ファミリータイプ欲しいけど、あと3年はふたり暮らしの我が家。
家業の予定はいっぱいでも、プライベートな予定がない(笑)
でも買っちゃおうかな〜。

ド近眼だけど、まだ遠近両用ではないので(笑) 2013年版は卓上も製作検討願います〜(はぁと

投稿: みり | 2011年12月 5日 (月) 18時41分

嫁暦は、試作?の段階から
参加させてもらっているので
使い勝手の良さは実感済み♪
なのに、3月に購入しようと目論むのは
早く購入して、どっかいったらどないしょ~
という悲しきアラフィフなのでありました。

ウィークリータイプ、おすすめですよ~☆
カレンダーについてくる消せるボールペン
「フリクションボール」には
ファッジさんのイラストが入っていて
可愛いですよ~☆しかも、ほんとに消えるし!

投稿: skydon | 2011年12月 5日 (月) 18時50分

今年も注文しましたとも、嫁暦☆☆

しかし今になって気がつきました。
去年届いた時に、姑が受け取っちゃったんですが、表に「嫁好みの…」とかかんとか書いてあったので姑が「?何これ?嫁用のなんかが入ってるの?」鋭い眼光で突っ込まれ、
「いや、あの、パソコンで見てるある人の日記の…しどろもどろ(汗)」ってなんか説明した記憶が(汗)
嫁姑というコトバにやたら反応する姑なので、ちょこっと焦りました(汗)
今年は封筒に嫁姑の文字がない方がいいなぁとか思っちゃってるんですが…
我が儘ですよね(汗)


ともあれ使い勝手は満点なので届くのをとっても楽しみにしています(^^)

投稿: kana | 2011年12月 5日 (月) 21時03分

初めて注文しましたーわくわく。
1~3月カレンダーもすっごく助かります!

投稿: 七個 | 2011年12月 5日 (月) 22時01分

わぁ!普通に読み進んでいたら、記事の中にサラッと私の名前が出てきて嬉しいやら恥ずかしいやら\(;゚∇゚)/

でも!このような形で質問に答えて頂いてめっちゃ嬉しいですo(*^▽^*)o

昨年、ファッジさんのペンが2本欲しかったのとウィークリーとテーブルどちらも使い勝手を試したくて両方買ってみましたが、今年はウィークリーでいきます(^-^)

家族がたった3人だし、職場も総勢3人という状態なので個人のスケジュール管理よりも全体の予定がわかる方が大事でした(^-^;

ただ・・・今月結婚式等々が目白押しなので注文は給料日以降になっちゃうかもです・・うわ~ん!早く欲しいよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: ホタル | 2011年12月 5日 (月) 22時08分

あ。発売開始している!!
昨年はウィークリータイプを購入しました
今年は、震災の影響もあって、家族の予定を分かっていたいと思う方が増え、テーブルタイプのカレンダーが人気だって、テレビでしてました
というわけで、私も今年はテーブルタイプを購入してきま~す
そして、来年は、昨年と今年を吟味して、自分に合う方を買うのだ…
って鬼が笑いますね

投稿: u-san80 | 2011年12月 6日 (火) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198885/53411237

この記事へのトラックバック一覧です: 「嫁好みな嫁暦」発売開始!:

« いたたまれず | トップページ | こんな時も「嫁好みな嫁暦」 »