« オーマイガー! | トップページ | お気に入りの場所 »

2012年5月30日 (水)

ランチタイム

 
 
 
 

5301

5302

5303

5304

 

 

 

ちなみに家政婦さんは新しい方です。

代わりに謝ってくれるおばさんがいて

お義母さんは幸せ者だ(笑)

 

 

 

新しい家政婦さんも

おばさんの身の回り介助より

お義母さんのコミュニケーション介助の方が

大変だと思う。

 

 

 

↓応援クリックお願いしま〜す!

711bana

↓携帯の方はこちらから応援お願いします♪

人気ブログランキングへ

 

 

↓↓↓↓↓↓引き続きお待ちしてます!↓↓↓↓↓

旦那が今週「あの女」と会う!

携帯見ちゃったから、会う日時もわかってる。

すでに臨戦態勢のちびりんさんに

みなさんアドバイスをっ!はよっ!

20110214_155823

 

 

↓↓↓↓↓↓今日はもうひとつ!↓↓↓↓↓↓

「このメール交換は誰にも内緒。ふたりだけの秘密」

と、勝手にメール送ってきて勝手に秘密にしたがる上司に

ベルさんの怒りは頂点。

今日もみなさんからのアドバイスお待ちしてます!

20110214_155823

 

 

 

ま だ 売 っ て る !

↓アマゾン嫁日々ショップへ!

  20111226_141418

 

 

|

« オーマイガー! | トップページ | お気に入りの場所 »

コメント

1

投稿: ナツカオ | 2012年5月30日 (水) 11時17分

初コメです

投稿: はは | 2012年5月30日 (水) 11時17分

2

投稿: こぶた | 2012年5月30日 (水) 11時18分

3?

投稿: panntann | 2012年5月30日 (水) 11時18分

うわっ

2かな?

投稿: くー | 2012年5月30日 (水) 11時19分

4 O型(まだ続ける)

投稿: ゆう | 2012年5月30日 (水) 11時19分

やった?だめ?
あ~あ~あ~あ~あ~

投稿: ぷりんまま | 2012年5月30日 (水) 11時19分

数字はあかん、数字は!

投稿: バニラファッジ | 2012年5月30日 (水) 11時19分

ホントに一瞬のすきですね。
一番手難しい。

投稿: ミカハママ | 2012年5月30日 (水) 11時20分

…水まんじゅう食べてたら出遅れました。

投稿: ノアノア | 2012年5月30日 (水) 11時21分

最近、自分が一番に!というより
ナツカオさんが一番かどうかの確認の為に
来てしまいます。。。
今日もお見事!!

投稿: 花ママ | 2012年5月30日 (水) 11時22分

コメント競争は今日も抜群の瞬発力ナツカオさん。

今回のお話、冗談ぽく書いてますけど、当事者は冷や汗ものですよね。

今は亡き家の祖母も美容院で「下手くそ」だの「ノロマ」だのと元気だった頃には思いもしなかった暴言吐いて、母がとっても参ってた事を思い出しました。

病気だからと思っていてもやっぱり相手も人間ですからカチンとくるんだろうな。
周りの人はフォローが大変ですね。
明るく笑いに変えてブログで発信するファッジさんに頭が下がります。

投稿: よしし | 2012年5月30日 (水) 11時28分

義母からの電話で出遅れました・・・。
義母よ、今日も元気でありがとうflair

新しい家政婦さんなのですね。
おばさまがいてくださってヨカッタ、と
度々思います。

義母様、後で冷蔵庫に入ってる
巻寿司みつけて、召し上がるのかも~?!

ファッジさん、お外でcafe
時間くらい取れるといいな。

ナツカオ師匠scissors

投稿:  うさぎのしっぽ | 2012年5月30日 (水) 11時28分

今日は早めにお邪魔したのに、
もう、こんなsign02


「お義母さま、
巻寿司は、食べないで下さいね」
と、お伝えください。

結果は、きっと・・・

投稿: みけねこ | 2012年5月30日 (水) 11時28分

もしかしてナツカオさんはメイちゃんでは??

投稿: ちびまるこ | 2012年5月30日 (水) 11時31分

ギボさまはその後
もしかして・・・

「あら これ何? おいしそうねぇ」
とかって食べられたのでは・・・

きっとあの後もファッジさんのフォローが入ってるんですよね
おつかれさまです

投稿: くー | 2012年5月30日 (水) 11時39分

私はメイちゃんでもないし
ファッジさんでもありませんよ。

新しい家政婦さんになったんですね
サリーさんはどこに行かれたのかなcoldsweats01
巻き寿司、きっと後で食べたんでしょうねhappy01
ファッジさんも、外出の時は
少し延長して自分時間作られたほうが
いいと思いますdelicious
例の客の少ないファッジさんの好きな
喫茶店如何ですかcafeshine

投稿: ナツカオ | 2012年5月30日 (水) 11時45分

こんな風に昼食を家政婦さんに頼めると随分ラクですよね。
毎日毎日三食つくるのはホントに大変ですもの。
このあと義母様の巻寿司がどうなったか・・・
皆様の予想が当たってるかな!? ( ^^) _旦~~

投稿: 雪 | 2012年5月30日 (水) 11時56分

じゃあ
りゅうくん!?

投稿: | 2012年5月30日 (水) 12時03分

わかった、ナツカオさんは羽の生えてないマダムギボさまだ!(なわけないって)

あたらしい家政婦さんって、サリーさんじゃない他の方なんですね、どんな方なんでしょう。これからの登場を楽しみにしています。

そういえば、家政婦のハタさん…お元気かな~。まだ、ファッジ家には復帰されてないんですよね。ハタさんファンの私としては、ハタさん情報も待ってまーす。

投稿: フコク | 2012年5月30日 (水) 12時27分

ランチおわった~
お義母さんも お義父さんも 食べにこないけど…

勝手にくっちゃいましたsweat02 同居して7年 ドキドキせずに しれーっと こんなこともできるように(^_^;)
体調わるいといえば 私も… 忙しいといえば 今日のスケジュールを こと細かく書いて 忙しいアピールしてみたり…

鏡のように やること同じように してみたりしてます
いやみ言われることも あまり なくなったようなsweat02
私にダメだし=自分もダメ の図式です

しかし ギボ様には 使えないですねぇ

新しい 介助の人気になります (^∀^)ノ


投稿: マッポシ | 2012年5月30日 (水) 12時39分

介助のひと が気になる sweat01sweat01sweat01sweat01 ってこですsweat02

自分で読み直してて???となりました すみません

投稿: マッポシ | 2012年5月30日 (水) 12時45分

家政婦さん、新しい方なのですね。
ギボさまとのコミュニケーションが
うまくいくといいなあ。。。

投稿: ジャーマネ | 2012年5月30日 (水) 15時32分

24!!!

ホント年齢だったらうれすぃーのになぁー

ハタさんは結局辞められたのですね。
素敵な方だったのに残念。

サリーさんはギボさまにギブアップされて
辞めたのかしら…(;´▽`A``

新しい家政婦さん、心折れずに続くかな

投稿: coco310 | 2012年5月30日 (水) 15時50分

祖母が身体に不自由をきたしてから、
臨終までの間、家政婦さんはたしか6人代わりましたよ。
家政婦さんは体力、気力が大変なお仕事。
介護的な事も加わると、長期間は望みにくいかもしれませんね・・・。

投稿: 北灯り | 2012年5月30日 (水) 16時02分

最近は、ナツカオさんが一番を取ることより、ナツカオさんの正体のほうが気になってしかたありません。
ヨメヒビスタッフさんの一人!?
でも仕事場とファッジ家は離れてるでしょうし…。
このまましばらくウォッチを続けたいと思います

投稿: すみん | 2012年5月30日 (水) 17時12分

ハタさんはまだ復帰されていないんですねsad
背高のっぽの家政婦さんは???

ベテランさんの家政婦さんは人気があるでしょうね~

私も家政婦欲しいです^^;
ファッジさんのような人希望!!

投稿: ちぃ | 2012年5月30日 (水) 17時38分

うん、巻寿司は間違いなくギボ様のお腹におさまったハズ。

おっ、新しい登場人物が!
こーんな難しい方だけどよろしくよろしく頼みますね。
(身内気分)
ハタさん、サリーさんお元気かなぁ~。

投稿: タウシュベツ | 2012年5月30日 (水) 17時39分

あわわわ~、自分のコメ欄の訂正です。

ファッジ家⇒バニラ家 でした(汗)

まぁ、ファッジさんがボスなので(ラスボスはギボさまか?)、ファッジ家でもういいかな?

(す…すみんさんも同じ表記ですが…やっぱりそう書いて違和感ないように感じます…笑)

投稿: フコク | 2012年5月30日 (水) 19時33分

新しい家政婦さんビックリしたでしょうね。
早く慣れてくれるといいですね。

どう出るか読めないですからね~

投稿: うーまま | 2012年5月30日 (水) 19時52分


あら・・・31番。

私もナツカオさんの正体が気になりますっ。
いつかココに(絵で)現れますかね~。
楽しみにしてまぁす。

ギボさま、
巻きずし美味しいですよ。
召し上がれ。
じゃなきゃ、私が食べちゃうから。

投稿: ぷりん | 2012年5月30日 (水) 20時49分

こんばんわ(^^

いつもブログ更新ありがとうございます!
両親と楽しく読ませてもらってます(^^

今日も応援ポチ完了です!

どうかどうか当ブログも応援ポチお願いします!!><

投稿: 新発組アフィリエイター@ヴィヴ | 2012年6月 2日 (土) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198885/54833968

この記事へのトラックバック一覧です: ランチタイム:

« オーマイガー! | トップページ | お気に入りの場所 »