« それはもうつけているのを忘れるほど | トップページ | フェアリー大炎上2 »

2012年10月15日 (月)

フェアリー大炎上

 
 
 

1015pan

 
 
 

日曜の朝は、張り切って嫁の手作りパン。

 
 

10151

10152

 
 
 

嫁、出ばなをくじかれるのは慣れております。

 
 

10153

 
 
 

結局、お義母さんはパンに手を付けず

朝食はウィダーゼリーで済ます。

 
 

10154

10155

10156

10157

10158

10159

101510

101511

 

 

 

(つづく)

 

 

 

↓この後、嫁も混じって大炎上!

1015bana

 

 

↓↓↓↓今日の「嫁日々」情報!↓↓↓↓

妊娠中は、おなかの子に話しかけたり

体調を常に気遣ってくれた優しいご主人。

出産後も「娘の写メを毎日送って」と

言っていたご主人ですが、突然のその豹変ぶりに

ただただ驚くばかりのあめふりこさんです。

今日もみなさんからのアドバイスお待ちしてます!

20110214_155823

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

Google Adsens

 
 

|

« それはもうつけているのを忘れるほど | トップページ | フェアリー大炎上2 »

コメント

ファッジさんまじえての大炎上、気になります・・・coldsweats01

投稿: bamboo33 | 2012年10月15日 (月) 11時32分

つっ続きが・・・

投稿: haha | 2012年10月15日 (月) 11時33分

食い物の怨みは怖い(笑)

ですね(≧ε≦)

投稿: itsuki | 2012年10月15日 (月) 11時36分

・・・おつかれさまです・・・

投稿: くー | 2012年10月15日 (月) 11時39分

嫁ファッジさんが去った後のシスターズの会話…
おばさんが話してくださるのですか?
(カワイイおばさまですねheart04

ひと様の目の前でパクパク食べるのは、はしたないという考えなのかなぁ…

投稿: ふう | 2012年10月15日 (月) 11時44分

りんごとクリームの入ったパン、食べてみたーい。delicious お義母さまもおばさまも幸せですね。続きが楽しみ。

投稿: 蘭子 | 2012年10月15日 (月) 11時47分

続きが 気になりすぎます~~ どうなったんでしょう(>_<)!!

投稿: こでまり | 2012年10月15日 (月) 11時48分

かわいいヤツ (笑) がファッジさんの代弁者になってくれてると、ちょっとホッとします(≧∇≦)
が、ここで終わらず大炎上だったんですねΣ(゚д゚;)

投稿: キキ | 2012年10月15日 (月) 11時51分

おお~~~happy02
美味しそう~~lovely

フェアリーじゃなくても
食べ過ぎちゃいそうですねheart02

投稿: かず | 2012年10月15日 (月) 11時52分

すごい!プロ並み!
私もいただきたいわ〜♡

つづく、楽しみ〜

投稿: Corvallis | 2012年10月15日 (月) 12時04分

ふふ
ファッジさんが紹介してくれた方のサイト見て昨日同じパン作りましたよ。
このアップルクーヘンはウチの家族にも大好評で2週連続作りました。
パン作りってホントストレス解消になります。
いやしかし。
パンを食べているときのギボさまに羽根が生えているところを見ると、もうおばさんが感情をぶつけてもムダなのかな、というところですが、炎上しちゃったんですね~~~
心配sweat02

投稿: よっしー | 2012年10月15日 (月) 12時06分

つ、続きが気になる~!!

投稿: 太陽のしっぽ | 2012年10月15日 (月) 12時07分

ファッジさん、お忙しいのに
appleリンゴを煮たり、クリーム作ったり
パンを編んだり・・・
手がかかるものをこんなにキレイに作られるなんて。

で、この後impact大炎上?!
ぎ、義母さま、羽が・・・。

投稿:  うさぎのしっぽ | 2012年10月15日 (月) 12時13分

面白い~!
続きが気になりますっ

ファッジさんのパン、よほど美味しいのでしょうねheart

投稿: mee | 2012年10月15日 (月) 12時14分

???
結構スイーツなパンですが、朝食にですか?
それとも朝のおやつなのでしょうか?
ファッジさんの事だから、甘そうにみえてローカロリーレシピなんでしょうね。

にしても、ギボ様、プリンとか炭酸とかよく甘いもの食べてますよね~。

食べてもよい身体ってことは健康な証拠ですね。その元気、うらやましいですっ。

ご近所の高齢者さんは、けっこう高血圧や糖尿、その他いろいろな健康事情から、食べるものを制限されている方、多いような気がします。

いただきもののおすそ分けも、その方の目の毒にならないよう気を遣ったり…です。

投稿: フコク | 2012年10月15日 (月) 12時15分

美味しそう~!こちらのレシピですね!
http://sunnydays.ciao.jp/hb_recipe_023.html
私も明日作ってみよう~~。
それにしても、仲良くやってくれたらいいのになぁ・・と思わずにはいられないですね。

投稿: Mっち | 2012年10月15日 (月) 12時57分

つづくって…気になる気になる!!フェアリーになると満腹中枢はこわれるのかしら。

投稿: kazuko | 2012年10月15日 (月) 13時11分

義母さま、もともとの性格もあるのでしょうか、なぜそこまでひねくれているのかとブログを拝見していて不思議に思うことが多々あります。おばさまは大変だなぁ。

それにしても、パンが美味しそうですね(* ̄ー ̄*)

投稿: じゃじゃまる | 2012年10月15日 (月) 13時36分

つ、続きを早くっ!!(^人^)

投稿: あまぐり | 2012年10月15日 (月) 14時24分

つ、つ、続きを早くっ!!!

投稿: ノアノア | 2012年10月15日 (月) 14時38分

つ、つ、つ、続きが気になるっっsweat01

投稿: かーさん | 2012年10月15日 (月) 14時47分

つ、つ、つ、つ、続きがめちゃ気になるぅぅcoldsweats02

投稿: 北灯り | 2012年10月15日 (月) 15時02分

つ、つ、つ、つ、つ、続きが早くみたーーいぃぃぃcryingうぅぅぅぅっ

投稿: coco310 | 2012年10月15日 (月) 15時12分

つ、つ、つ、つ、つ、…ええぃっ
早く明日になあれcoldsweats01

投稿: Pooh | 2012年10月15日 (月) 15時13分

フェアリー状態のギボさまですが、
おばさまが思わず怒鳴りたくなる気持ちわかりますよ・・・

フェアリーとは思えない巧緻さですもんね。
老いは様々でしょうけど毎日共に暮らしている方々、時には言いたいことを言って発散しましょうね。
我慢してたらもたないです(笑)

それにしてもおいしそうなパン。
施設じゃ出てきませんよ。

投稿: 睡眠不足 | 2012年10月15日 (月) 15時18分

んー…

ギボさまの、割といつものパターンじゃないですか??
結構、こういうのありましたよね。
もう日常的にこうなのでは?
「出されたときには食べない」
「出されたストーリーが記憶から吹っ飛んじゃって
食べもの対私。って状態になったら、止まらない」

…なんで今さら大炎上??
いつもとちがう展開がこの後に…なのか??
そうなのか??sweat01

投稿: 雪ぽん | 2012年10月15日 (月) 15時43分

うんうん、いつもの展開なのにね。
どうしちゃったのでしょう、気になる~。。

投稿: タウシュベツ | 2012年10月15日 (月) 17時06分

つ、つ、つ、つ、つ、つ・・・あれ、もう終わり??(~o~)

投稿: | 2012年10月15日 (月) 18時06分

本当にお店に並んでるパンみたいですねhappy01お家ピカピカ
育児に介護に手作りパン お肌の手入れも怠らない
おまけにナイスバディ 出来た嫁じゃ~

投稿: なな | 2012年10月15日 (月) 19時00分

えっ!えっ!?続きがあって、しかも大炎上ですか。気になりますー。

それにしてもファッジさんのパンは本当においしそう。おば様、嬉しいこと言ってくれますよね♪ ギボ様も結局、おいしいからたくさん食べちゃうんでしょうねぇ。

投稿: まいまい | 2012年10月15日 (月) 19時02分

美味そうなパンですね~
俺も食べたい~

いっぺんに全部出すから、食べ過ぎてしまうのでは?

投稿: エンタ | 2012年10月15日 (月) 22時26分

ほ〜んと成形が上手!パン作りは子育て、介護と違ってすぐ結果が出る分、とてもストレス解消になる気がします。ホームベーカリーを使うと『私がつくった」と心から言えない後ろめたさがあるのですが。ファッジさんなら言えるわ〜でも7人家族では通常のホームベーカリーサイズでは全く足りないのでは?
でも食べ物のことで喧嘩されるのって、醜い展開になると子どもでもうんざりします、、、どうして楽しく食べられないの!って。心中お察しします。

投稿: tintin | 2012年10月16日 (火) 00時14分

いつものようにバナー賞賛コメを書こうと思って開いたのに。
まさかこんな所で「よく訓練されたコメ」のお手本に遭遇してしまうとは。今日のところはこのまま引き下がるけど、つ、つ、つ、次は絶対バナー褒めちぎってやるんだから。

投稿: wagam | 2012年10月16日 (火) 10時16分

大炎上??coldsweats01

ものがものだけに
おばさんの追加分のパンを「焼き」すぎて
オーブンが大炎上!?

んな訳ないか...((笑))

投稿: かずぼん | 2012年10月16日 (火) 11時29分

7人家族って今の時代大所帯ですよね
お忙しいのにパンまで焼くファッジさん
素晴らしい!
妻の鏡
母の鏡
嫁の鏡、、あ~もうなかったかな??
全部纏めて「主婦の鏡」です

そして、相変わらず笑わせて下さる
義母サマ
サイコーです。続きは大大炎上かしら?

投稿: kayo | 2012年10月16日 (火) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198885/55895065

この記事へのトラックバック一覧です: フェアリー大炎上:

« それはもうつけているのを忘れるほど | トップページ | フェアリー大炎上2 »