« 褒め言葉 | トップページ | ため息 »

2012年12月19日 (水)

目には目を

 
 

 

昨日はバタバタで更新できず、残念。

過去のステマ記事を削除してたわけではありません。

リンク先は2013年度版に変えたけど。

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

ブログでいただいたコメントミッションを

決行してみる。

 

 

 

12191_2

 

 

さっそく、車のCMでマツジュン登場。 

 

 

12192

12193

12194

12195

12196

12197

 

 

 

おばさん完敗。

 

 

↓さらにピンチww♪

1219bana_2

 

 

 

↓↓↓今日の「嫁日々」情報は3本立て!↓↓

新婚2ヶ月のまみさんですが

ご主人との喧嘩が絶えません。原因はご主人の酒癖です。

今日もみなさんからのアドバイスお待ちしてます!

20110214_155823

 

 

婚約時代から義父の口出しがひどく

すっかりにがて意識ができてしまった悩む嫁さん。

「ベビーグッズを贈りたい」という申し出も

すんなり甘えることができません。

今日もみなさんからのアドバイスお待ちしてます!

20110214_155823

 

 

小学6年生と2年生の2人息子さんを持つ

中学受験生のママさん。

フルタイムの仕事を辞めて2年がたちますが

やっぱり仕事が好き!再就職したいっ!と思います。

でも子どもたちのことを思うと踏み出せません。

今日もみなさんからのアドバイスお待ちしてます!

20110214_155823

 

↓4月が待ち遠しくなる「嫁好みな嫁暦」

20121206_112329

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

Google Adsens

 
 

|

« 褒め言葉 | トップページ | ため息 »

コメント

ファッジさん お義さんになってます。

投稿: まゆ | 2012年12月19日 (水) 12時01分

ファッジさん、義母さんが義さんになってますよε=ε=┏( ・_・)┛

義母様…。

投稿: 4世帯完全同居 | 2012年12月19日 (水) 12時02分

お義さんになってますよ
お母様 クールですねおばさまも かわいいです ファッジさんがいると毎日 変化があってお二人も楽しいですね

投稿: なな | 2012年12月19日 (水) 12時04分

>>まゆさん>>4世帯完全同居さん>>ななさん

目にもとまらぬ早さで直したけど、バレたね。うん。
いつもありがとうございます!

投稿: バニラファッジ | 2012年12月19日 (水) 12時11分

昨日はどなたかのお加減が
悪かったわけじゃないのですね。
よかった、ちょっと心配しました。

ファッジさん、過去のステマってcoldsweats01

おばさま、かわいー!
赤くなって頑張っておっしゃったのに
うすーいリアクション・・残念!
義母様、動じませんね。

義母様、桜井くんあたり
「後輩だわ」っておっしゃらないかな?

投稿:  うさぎのしっぽ | 2012年12月19日 (水) 12時12分

いつも拝見しています。大ファンです。
ところで、昨日の「スポニチ」によると、「ひみあら」3月で終了するみたいですよ。
次は翔くんと有吉さんのトーク番組のようです。

投稿: カイママ | 2012年12月19日 (水) 12時20分

思わずひとりで声を出して笑ってしまいました。
おばさん、勇気を出したのにbearing
・・・・残念な(?)結果です。
ギボさまがお約束すぎて、も~~~

投稿: よっしー | 2012年12月19日 (水) 13時10分

照れながら真っ赤な顔のおばさんが可愛いですね~~~❤

本当に松潤に会わせてあげたい(笑)

それにしてもいつもお義母さんのバッサリトークに脱帽^^;

投稿: 三匹の子ブタ | 2012年12月19日 (水) 13時18分

ファッジさんの提案(元はコメ提案だけど)を、素直に実行するおば様が素敵すぎる!!

そしてやはりスルーなギボさま、さすがです。予想を裏切らないっ。

投稿: フコク | 2012年12月19日 (水) 13時24分

ん~っ
見事な一本勝ちを予想したが、
完全なフォール負け
!!(゚ロ゚屮)屮
やっぱり役者の格が違うよ、格がぁ!

投稿: yorkiepapa | 2012年12月19日 (水) 13時59分

お義母様の動じないお姿。
ステキ過ぎます!

仕事の上で、使わせて頂きます。

「あ。そう。」

見習わなくっちゃ!!!

投稿: ニャロメ | 2012年12月19日 (水) 14時23分

そうか~そうきたかdash

それならおばさんも
「市役所の後輩」が出た時
「あ、そう。」で返してみるとか

うちはダンナに使ってみよsmile

投稿: ふたこ | 2012年12月19日 (水) 16時24分

これは、もう~
ドッキリでマツジュンに訪問してもらって
「先生、お世話になりました。」と言ってもらうしかないですね。

とりあえず、ファッジさん、おばさま宛に
マツジュンからの年賀状(写真入り)をしこんで下さいな。

投稿: メトロ | 2012年12月19日 (水) 16時50分

おばさま、か~わい~!!
ウソつけない人っていますよね(私はつける)

TVから流れてきた「人気ブロガー」「ステマ記事」って言葉を聞いて
ファッジさんかと思っちゃった(笑)

投稿: タウシュベツ | 2012年12月19日 (水) 17時43分

おばさまのドキドキしたお顔、可愛い!

昨夜は「嵐の明日に架ける旅」ではマツジュンが大活躍で、おばさまもお喜びだったでしょうね。

今夜は櫻井翔くんがメインだそうです。また楽しみですね。

おばさま、毎日嵐が観られて、きっと元気をいっぱい貰われてるのではないでしょうか。
何だか、私まで嬉しくなります。


投稿: cocoa | 2012年12月19日 (水) 19時03分

おばさま…


かわゆすhappy02

投稿: Pooh | 2012年12月19日 (水) 22時51分

私もおばさんの影響を受けて嵐のファンになってしまいました。松本潤くんカッコいい!heart03

投稿: ロゼ | 2012年12月20日 (木) 07時21分

ステルスできてないステマ
・・・斬☆新☆

投稿: タテガミ | 2012年12月23日 (日) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198885/56350093

この記事へのトラックバック一覧です: 目には目を:

« 褒め言葉 | トップページ | ため息 »