« トイレのふたは開いている方がいい人と猫 | トップページ | 見失わないように »

2013年3月20日 (水)

春のショート

 

 

春の陽気に誘われて、髪をショートにした。

 

 

3201

3202

3203

 

 

姉は母親似、私は父親似とずっと言われていて

姉妹として顔が似ているとは言われたことがなかった。

しかしアラフィフとなった今すごく似てきた。クリソツ。

すっかり、リュウと盛り上がったので

これはいっちょやってやろう、と…

 

 

3204

3205

 

 

ま、当然と言えば当然の反応。

 

 

 

↓明日からはまた通常の髪型で登場します♪

711bana

 
 

 

↓↓↓引き続きお待ちしてます!↓↓

てんこまさんのご主人は毎日

朝7時には出勤、帰りは23時すぎ。

飲み会などはほとんどなく、休日は寝ているか

起きていてもボーっとしているだけです。

「疲れたいるだけだ」と言いますが

うつ病の前駆症状ではないか心配です。

今日もみなさんからのアドバイスお待ちしてます!

Yomehibi_2

 

 

3ヶ月後にご主人の5年間の中国赴任が

決定しているあっぷるさん。

1人娘は現在中学2年生。

引っ越しを理解しながらも、涙が出てしまいます。

家族が離れて暮らすなんて想像もつきませんが

帯同にも迷いがあります。

今日もみなさんからのアドバイスお待ちしてます!

Yomehibi_2

 
 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

4月から始まる新生活に向けてぜひご準備ください!


     

 

●商品詳細はこちら→「お嫁さんな日々」

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

Google Adsens

 
 

|

« トイレのふたは開いている方がいい人と猫 | トップページ | 見失わないように »

コメント

私も姉とはまったくにてないんですが、アフィフになったらにるかなぁ(笑)
ファッジさんあいかわらず、おちゃめですね

投稿: u-san80 | 2013年3月20日 (水) 11時44分

春ですね!

投稿: ノアノア | 2013年3月20日 (水) 11時45分

私も妹とは似てないと
ずっと言われてきました^^
母とはそっくりなんだけどねsweat01

ファッジさん、ショートヘア
お似合いよ~♪

投稿: ふたこ | 2013年3月20日 (水) 12時02分

昨日バ○ーに買い物に行って

「あれ?兄貴がおった」

と思ったら鏡に映った自分だったという…

年をとるごとに似てくるさ


ショート?「悪妻の日」を楽しみにしとるよぉん♪

投稿: ゆうこ | 2013年3月20日 (水) 12時14分

春分の日のアップ有難うございます!
ん~、そんなファッジさんが好き!

投稿: みんみん。 | 2013年3月20日 (水) 12時15分

日々 笑いを忘れない素敵なファッジさんnote
笑う門には福来る!ですもんねup

投稿: ハオハオ | 2013年3月20日 (水) 12時34分

と いうことは ファッジさん達は美人姉妹ってことですよね?シスターズも評判の美人姉妹だったんですよね?
だからクリームさんも子供さん達も美形なんでしょうね~

投稿: なな | 2013年3月20日 (水) 12時50分

うちも姉は母親似、私は父親似と自他共に思っておりましたが、やはり今ではそっくりだと思いますw
声は元々似てるらしいです

投稿: めのう | 2013年3月20日 (水) 12時54分

ケンちゃんとファッジさんの横顔がとっても似てらっしゃいますよ。どちらかわからんかったですhappy01

投稿: さくらこ | 2013年3月20日 (水) 13時14分

私もずっと姉とは顔が似ていない、と言われていましたが、ふっとウインドウに映った自分の顔がびっくりするほど姉に似ている!と自分で驚いたことがあります。
姉はずううっと父親似だったのにアラフィフになり母とそっくりになって、不思議だな~と思っていたところでした。
血のつながりっていつどこで出るかわかりませんねえ。

投稿: よっしー | 2013年3月20日 (水) 13時43分

ショートもかわいいファッジさん!!

投稿: ふじこ | 2013年3月20日 (水) 14時46分

わ~、春らしくっていいですね♪
ケン君冷静だ。

私も年々姉に似てきたと言われてます。
叔母達もやはり似てる…
どうして年をとると??

投稿: タウシュベツ | 2013年3月20日 (水) 17時12分

わあい、私もつい先日
ショートにしたばかりなので
なんだか嬉しいですflair

なんとなく春はすっきりしたくなりますね。

ケンくん、惜しいっ!
「あ、おばさん、こんにちは」って
わかってて言ったらすごいのに、ってムチャですねsweat01すみません。

投稿:  うさぎのしっぽ | 2013年3月20日 (水) 17時49分

お姉さんに変身! 気持ちのゆとりを感じます(^^♪。
 自分にも二歳上の姉がおりますが駅などで知らない方に挨拶され??似てるのかなあ、がっかりこん…。

 職場の双子の妹さんが、あなたにソックリな人に会ったわ~って知り合いに言われたけど んな あたりまえよねーって話していました。

投稿: 甘納豆あねn | 2013年3月20日 (水) 18時33分

うふふhappy01
春ですねcherryblossom

投稿: Pooh | 2013年3月20日 (水) 21時08分

お義母さんの反応が気になりますが…変わらないでしょうかねcoldsweats02

投稿: aerobics | 2013年3月20日 (水) 22時39分

私もショートにしたばかりのアラフィフです!

アラフィフの頃の母に似てきた!sweat01

投稿: tomato | 2013年3月21日 (木) 00時42分

ふふっファッジさんおちゃめ♪
私は逆ですー
若い頃は姉妹似ていると言われていましたが
今は似てないです・・・
妹は昔のままスレンダーで、私は。。。coldsweats02

投稿: kinu | 2013年3月21日 (木) 00時47分

happy02笑笑笑笑笑笑笑笑笑

投稿: ポチ | 2013年3月21日 (木) 02時34分

ファッジさん、似合ってると思いますよ(^^)

投稿: ぬいぐるみ | 2013年3月21日 (木) 11時43分

ファッジさんのショート見たいなー

また帽子のときみたいに
素敵な襟足見せてください!

投稿: ぬーぼー | 2013年3月22日 (金) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トイレのふたは開いている方がいい人と猫 | トップページ | 見失わないように »