« 用法用量〜以下略(11) | トップページ | 用法用量〜京都にて(1) »

2013年5月20日 (月)

用法用量〜以下略(12)

 

今日のお話は

「用法用量〜以下略(10)」の続きです。

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

5201

 

 

無事姑シスターズを見送り、ついにオレのターン。

 

 

5202

5203

 

 

ダンナが今年はこれだ、と。

これぐらい着こなせ、と。

 

 

5204

5205

 

 

もう、ぴっちぴち。(ピッチピチじゃないyo!)

 

 

気を取り直して

一路新名神に乗って、京都は丹後方面へ。

 

Photo

 

股のぞきしたり

 

Photo_2

 

露天風呂に入ったり

 

Photo_3

 

但馬牛食べたり

 

Photo_4

 

活けアワビ食べたり。

 

 

(つづく)

 

 

 

↓いつも応援ありがとうございます!

711bana

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓今日の「嫁日々」情報↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

1億アクセス記念オリジナルノートを

抽選で70名様にプレゼント!

 

20130517_145541

 

 

勝ち抜いた猛者のみに許される応募資格。

 

↓会場はこちらから

 ブログ「7人家族の真ん中で。」1億アクセス記念祭

 

プレゼント応募メールを送信後、

「ちゃんと送れたかしら?」と不安になる方が続出。

送信ボタンをクリックした後に 

 

 

20130519_115401_2

 

↑上記の1文が確認されていれば大丈夫です!

 

↓↓↓こちらもお待ちしてます!↓↓

2人の子を持つシングルマザーのシンママさんは

再婚を考えている彼がいます。

2人の子どもたちも彼とメールのやり取りをするほど

打ち解けているようですが

中学生の長女の子育て方針で、彼とシンママさんに

大きな食い違いがあります。

今日もみなさんからのアドバイスお待ちしてます!

Yomehibi_2

 

 

 

 

10年の交際を経て、婚約したpupuさんですが

自ら婚約解消を申し出ました。

彼はやさしくて、温かくて、経済力もあり

家庭ををもつには理想的な人です。

別れた後も、やはり彼の元に戻りたいと思うpupuさん。

でも躊躇する理由もあるようです。

今日もみなさんからのアドバイスお待ちしてます!

Yomehibi_2

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

Google Adsens

 

|

« 用法用量〜以下略(11) | トップページ | 用法用量〜京都にて(1) »

コメント

うひひよかったー

投稿: | 2013年5月20日 (月) 11時45分

いいじゃないか、花柄スキニー!
いいじゃないか、ぴっちぴち!

クリームさん、いいダンナさんですねー。
ちゃんと奥さんのおしゃれにまで気を配ってる。
お天気もよくて、ほんとサイコーな旅行になりましたね!

投稿: よっしー | 2013年5月20日 (月) 11時46分

うあーーーん。よかった、よかったよおおお。

クリームさん、気持ちが若いですね♪

投稿: かごま | 2013年5月20日 (月) 11時46分

いや~ん、ファッジさん。そこは丹波じゃなくて丹後でしょ。

投稿: | 2013年5月20日 (月) 11時46分

アラ還の母も「こんなん履けるのは今年だけ!!」と嬉々として花柄スキニー履いてます(*^^*)

ファッジさんなら大丈夫。

投稿: | 2013年5月20日 (月) 11時47分

花柄スキニー、クリームさん推しってステキですぅ♪
スリムなファッジさん、きれいに着こなしたことでしょうね~
遅ればせながら、結婚記念日おめでとうございます!

投稿: RURU | 2013年5月20日 (月) 11時47分

無事出発されたのですね!!!良かったぁぁ。
花柄スキニー、クリームさんのチョイス、思い切りましたね。
でもリフレッシュですものね、いいわとってもo(*^▽^*)o

投稿: NORI | 2013年5月20日 (月) 11時47分

丹後、丹後、丹後。
失礼しました(汗)

投稿: バニラファッジ | 2013年5月20日 (月) 11時49分

花柄スキニーに誘われてコメ(笑)
私も履いてますよ~。柄が伸びきってますが(汗)
ともあれ、無事にご出発で安心しました。
いい景色、いいお風呂とお料理を堪能されたご様子。
良かった良かったo(*^▽^*)o

投稿: みり | 2013年5月20日 (月) 11時52分

よかったー\(^O^)/

の一言に尽きます…!

投稿: 朝 | 2013年5月20日 (月) 11時55分

クリームさんやっぱり流行に敏感ですね!
夫婦の在り方が素敵すぎて私も読みながらニヤニヤしてました!
旅程も勿論ですけど、花柄スキニーだけでもupして貰えませんか?w(そりゃ一番はお召しになって撮ったツーショットが見たいですけど!)

投稿: jouat | 2013年5月20日 (月) 11時56分

旅行記待ってました~!
ほんとに良かったですね。
嫁のファッションにもアドバイスをくれる旦那さん素敵。
うちも20数年になりますが、裸以外はもうなんの意見もくれません。

投稿: sayo | 2013年5月20日 (月) 12時01分

スキニーが穿けるなんて・・・NHKのHPでお顔から下、ほんの少し見たスマートなスタイル、じぇったい似合ってるって

投稿: 盆地ぼんぼん | 2013年5月20日 (月) 12時02分

スキニー!花柄!いいじゃん。
かわいい!!
私もアラ50、買っちゃおっかな(≧∇≦)。
で、クリームさんのお洋服は?

投稿: ししゃも | 2013年5月20日 (月) 12時03分

行けたんですね~~~ヽ(^。^)ノ


ここまでが長かった(笑)

ファッジさんはスマートだから花柄スキニーももお似合いですよ♪

投稿: 三匹の子ブタの母 | 2013年5月20日 (月) 12時09分

よ・・良かった・・・感涙・・・。(滝涙)
是非ともまた!行ってくださいね、続きのお話楽しみ~♪

投稿: カナリヤ | 2013年5月20日 (月) 12時20分

オシャレは、自分の感覚からちょっと冒険するくらいで、ちょうどいいんですよ(*^_^*)

投稿: O3 | 2013年5月20日 (月) 12時21分

あら~、ファッジさん、京都に来られてたのですね!
どこかですれ違ってたりして♪

投稿: 双子ハハ | 2013年5月20日 (月) 12時23分

行った!!!行った!!!行けた!よかったね~(^o^)

投稿: ryuママ | 2013年5月20日 (月) 12時33分

ん~続きが気になります。勝手に自分も旅行している気分です。ラヴラヴストーリーに期待!うふっ!!

投稿: chii | 2013年5月20日 (月) 12時33分

花柄スキニーですか!?なかなかハードル高いっ!

でも細身のファッジさんですもの、きっと素敵に履きこなせたはず。

世間では花柄流行ってますが…どうも着る人を選ぶようで、迂闊に着ると余計にオバちゃんになるのが不思議。

投稿: フコク | 2013年5月20日 (月) 12時38分

ファッジさんが行けてよかったー!!
今、こっちが泣いてます(感涙で)。

投稿: いないな | 2013年5月20日 (月) 12時42分

このスキニーは クリームさんのプレゼントですかね?
ファッジさんの
『こっちくんな』に笑えて紅茶 吹きそうになりました
ファッジさんは スリムなんですから大丈夫 たくさん食べて
命の洗濯して下さい

投稿: なな | 2013年5月20日 (月) 12時42分

普通に涙出ました。。よかった(>_<)
ビバ結婚記念日!

投稿: かおぽん | 2013年5月20日 (月) 12時44分

えらいなー。
ちゃんと旦那さんの好みの服を着てあげるなんて…。
うちの旦那も好みの服を着せたがりますが、
やはり、好きじゃない物は似合わない。
着てても楽しくない。
と、いうことで、いつもスルーです。

投稿: | 2013年5月20日 (月) 12時47分

旅行が出来て本当に良かった~!
ファッジさんがゆっくり沢山、楽しめたらここを訪れる皆さんもきっとホッと一安心してるのではo(^-^)o

投稿: 初心者 | 2013年5月20日 (月) 12時52分

ぃよっしゃーっ!!!
行けたんですねー!
あー嬉しい(>_<)うんと楽しんで下さいね♪

投稿: 3112g | 2013年5月20日 (月) 12時53分

嬉しい~~!
まるで自分が行けたみたいに嬉しい~wink
リフレッシュできましたか~?
これを機会に時々こんな非日常を感じられるお出掛けができたらいいですね
クリームさんもすっごく優しくて頼りになりますねlovely

投稿: よっしー@九州 | 2013年5月20日 (月) 13時10分

シリーズ、ずーっとハラハラしながらROMってました。
ほんと行けてよかった!よかった!!よかったです!!!(涙)

投稿: はーちゃんmama | 2013年5月20日 (月) 13時11分

ファッジさんのターン。

まずは、山札からクリームさんをドローし、
手札から、荷物を車に詰め込む。
そして、花柄スキニーを装備!

って、そんなナレーションが聞こえてきそうです。


何にしろ、無事に出発できて良かった。

投稿: K | 2013年5月20日 (月) 13時13分

ほっ(*^^)v。
ここまで大変だった分 しがらみ一瞬捨てて
命の洗濯~!
花柄スキニー、上は無地かな??

投稿: 甘納豆 | 2013年5月20日 (月) 13時19分

わたしもあれは履けないんだよね・・・
年上のママ友が履いててもどーしても・・・
柄さえ入ってなければ・・・

投稿: ゆうまま | 2013年5月20日 (月) 13時23分

なんか涙でてきた…。
無事に出発出来てよかったよーっ!

投稿: ぐり | 2013年5月20日 (月) 13時24分

無事旅行に行けたんだsign01バンザーイ\(^o^)/
なんか自分のことのようにうれしいhappy01shine

ご主人お薦めのファッションて、どんだけラブラブheart02toiletheart02なんですかsign02ヒューヒューnotes
土星人(−)株急上昇up
ぜひ写真をアップしてください。

投稿: ひらりん | 2013年5月20日 (月) 13時25分

うふふふー♪
ニタニタが止まらないです!!
前回の記事でもお子さん達みんなが
「行ってらっしゃい」って送り出してるのが
すごーーーーくステキでニタニタ。

投稿: ぷーぎー | 2013年5月20日 (月) 13時25分

出発出来てよかったですね。
おめでとうございますヽ(^o^)丿

投稿: natume | 2013年5月20日 (月) 13時42分

いやっほーぃ!

旅行、存分に楽しまれたのですね。
良かったyo!

それで思い出しました。
うちも明後日結婚記念日だ!
いつも当日忘れてて、一度も祝ったことがありません。
23回目の今年こそ!!
いやあれ、24回目か?え?

投稿: くろ | 2013年5月20日 (月) 13時44分

ファッジさん、ここまで長い道のりでしたねェ~。
私たちにも長~い道のりでした。
よかった~!

投稿: ちゃらこ | 2013年5月20日 (月) 13時47分

結婚記念日おめでとうございます。
記念日旅行おめでとうございます。

とにもかくにも出発できて本当によかった。
予定してること全部できますように(祈)

投稿: ぬこぬこ | 2013年5月20日 (月) 13時57分

よかったよかったー\(^o^)/
ファッジさんが行ったと言うまで安心できなかったけど
やっと安心出来たーー
丹波牛もアワビも景色も露天風呂も素敵!!
でも、いっちばんクリームさん推薦の
花柄スキニーパンツが素敵ですよ♪

投稿: 北灯り | 2013年5月20日 (月) 13時59分

花柄スキニーは若い子やスタイルのいい子が着ていても部屋着にしか見えません(おしゃれに見えない)。私が古いのかしら?私は年齢相応のファッションやメイク推奨派です(笑)

ご主人と命の洗濯をなさって来たのですね。こういう時間は大切ですね。

投稿: じゃじゃまる | 2013年5月20日 (月) 14時09分

クレームさんも旅行を楽しみにしてたんですね。行けて良かったですねgood
仲良し夫婦って良いですね。
旦那が似合うと言うのなら似合っているんですよ。
青空の下、花柄スキニ-履いてラブラブ御デート!楽しそうnote
昨夜、オセロ初勝利に気を良くして再度チャレンジしたら連敗しました。奇跡のワン勝利だったんですねdown

投稿: ハオハオ | 2013年5月20日 (月) 14時25分

アッ、クリームさんをクレームさんと打ち間違えてる~!~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
すみません(*_ _)人ゴメンナサイ

投稿: ハオハオ | 2013年5月20日 (月) 14時27分

よかったぁhappy01ほんとうに、最後までハラハラさせられました。でも、日ごろの行いが良いから、周囲の協力体制がバッチリですね。なんか、幸せな気持ちになりました。ありがとうございました。

投稿: aya | 2013年5月20日 (月) 14時39分

あれ?花がらスキニー姿の写真がないですよ?
まずは旅行行けてよかったです^o^
これからももっと気軽に(っていうのは難しいかもですが…)ショートステイを利用できるようになるといいですね
ファッジさんは人間ドッグとか健康診断とかちゃんと受けてますか?

投稿: ななちん | 2013年5月20日 (月) 14時48分

よかった~!
本当に旅立ててよかった!
私も思わずニタニタが止まりません!
仕事中なのに(笑)

投稿: ぷりんまま | 2013年5月20日 (月) 15時10分

旅行行けたんですね、本当に良かったo(^o^)o

嬉しくて、仕事中なのに思わずコメントしちゃいました(^^;

投稿: ホタル | 2013年5月20日 (月) 15時13分

無事に旅行楽しめて、よかったですーー
花柄スキニーをはきこなすファッジさん素敵ですよ

投稿: u-san80 | 2013年5月20日 (月) 15時17分

花柄スキニー、私は娘にとめられるわ。ちゃんと旅行のために用意するなんて素敵!無事に行けてよかったですね。

投稿: kazuko | 2013年5月20日 (月) 15時44分

よかったぁshineshineshine

スキニーで体重の増減がわかっちまうアラフォーです。
わたしも花柄スキニー買っちゃったnoteまだはいてないな…

投稿: へなそうる | 2013年5月20日 (月) 16時04分

一時は、どうなるかと思ってヒヤヒヤしたけど
ファッジさんが旅行に行けて本当によかった~☆

コメントがいっぱいなのも、ファッジさんの毎日を
みんな見てるから、皆さん心から嬉しいんです!

お風呂一緒に入ったのかな~!?なんて想像しちゃいますYO!!

投稿: coco310 | 2013年5月20日 (月) 16時05分

クリームさん、女性の流行にもお詳しくて、やっぱりオシャレな方なのですね(・∀・)イイ!

せっかくお子さん方も大きくなられたことですし、
これからの夫婦二人の暮らしの為によりいっそう仲が深まることをお祈りしております!

投稿: 睡眠不足 | 2013年5月20日 (月) 16時16分

私も、本当に行けたんだ…と、感動して涙してしまいました。

投稿: ちろりん | 2013年5月20日 (月) 16時59分

良かった良かった♪

花柄スキニーとは
おしゃれ上級者さんlovely

私は今年こそ、ダイエットして
背脂をやっつけたい!

投稿: ふたこ | 2013年5月20日 (月) 17時26分

花柄スキニー、只今流行ど真ん中。全国女子の皆様、年代にかかわらず穿くなら今でしょ(≧∇≦)ご主人オススメなんて素晴らしいです。足元軽くなるよん。

投稿: ルミダス | 2013年5月20日 (月) 17時33分

バンザ~イ!!

花柄スキニーに照れるファッジさんカワイイ・・・
それを推すクリームさん、若い・・・

投稿: バニー | 2013年5月20日 (月) 17時33分

ファッジさん、いつもこのブログだけはかかさず見てます!!
温泉旅行、我が事のように嬉しくて思わずコメントせずにはいられませんでした(涙)
これからも楽しみにしています
p(^_^)q

投稿: くろ | 2013年5月20日 (月) 18時15分

ほんとに 出発できて よかったです~~~(/_;)

ファッジさん 何プレイ?!っていうコマ 赤くて 小さくなってて カワイイです(*^_^*)

クリームさんとの2ショット、なんとか 写真アップ 期待してます!!!!

投稿: こでまり | 2013年5月20日 (月) 18時23分

出遅れたsweat01
今まさに日本中が泣いている。
ファッジ万歳。

投稿: もりっち | 2013年5月20日 (月) 18時24分

よかったぁ・・

感激して胸がいっぱいです。

投稿: エフ | 2013年5月20日 (月) 18時50分

ファッジさんが、 旅行に行けて
ほんとに 嬉しいです。
お土産は なんだろう?

投稿: アイス | 2013年5月20日 (月) 18時51分

良かったああああheart02!!!
読者全員が喜んでます!!
ファッジさん、ぜひこれから
定期的にステイを利用して
ご自分のリフレッシュを欠かさないで
くださいね~!!!

投稿: ふじこ | 2013年5月20日 (月) 18時53分

結婚記念日おめでとうございます!
良かった~!良かった~!良かった~!
ヽ(*≧▽≦)人(≧▽≦*)ノ

前に出たご馳走の写真が、自宅での旅行気分ご飯だったらどうしようと、出発するまではらはらどきどきでした。
旅行編スタートして本当に嬉しいです!
続き楽しみだ~☆☆
(≧▽≦)/

投稿: 柘榴 | 2013年5月20日 (月) 18時56分

丹後の宮津は、私の地元なので思わずコメントしてしまいました。ファッジさんが地元を楽しんでくれて嬉しい。

投稿: | 2013年5月20日 (月) 19時26分

良かったーーーー!!!(^O^)/

投稿: | 2013年5月20日 (月) 19時28分

ファッジさん!!
良かった、良かった(≧∇≦)
自分のことのように嬉しいです。
これからも時々はお出かけ出来ますように(^O^)
義母さま、おばさま、よろしくお願いします!!

投稿: youko | 2013年5月20日 (月) 20時07分

よかった…どうなる事かと心配していたのですが
出発できたのですね。

ファッジさんだって、休息が必要です。
いつも頑張っているんだもの…
本当に尊敬します。

美味しいものを食べて
ゆっくり羽を伸ばして下さいね。

投稿: ゆき | 2013年5月20日 (月) 20時15分

わー!本当に行けたんですね!
よかったですー!
結婚記念日とあわせて本当におめでとうございます。これからも土星人(-)さんとラブラブでいてくださいませ!
いや、お泊りの練習だけであんなに大変だったので本当にどうなることかと…。
これを機にもっとショートがうまくつかえるようになるといいですね。
おばさまには「仕事で…」って言っちゃえー!

投稿: ciao | 2013年5月20日 (月) 20時52分

ほんとによかった\(^o^)/
神様、義母様、おば様、お子様方、
ほんとにほんとにありがと~~~happy02
クリーム様カッコイ~shine
そしてファッジさんnote
楽しい旅を満喫されてくださいませnotes
結婚記念日、おめでとうございますheart04

投稿: Pooh | 2013年5月20日 (月) 21時15分

うーん。北灯りさん、「丹波牛」じゃないよ。「但馬牛」ですよ。ここ、出ますから。
丹波はね、今、「丹波竜」って、恐竜の化石が出てます。
明日は豊岡で「こうのとり」かな。
暑い日本海側を楽しんでくださいね。

投稿: 海の香 | 2013年5月20日 (月) 21時40分

旅行に行けたーばんざぁ~い。
ほんとにうれしくて うれしくて・・・

投稿: ベル | 2013年5月20日 (月) 21時51分

やっとこんな時間になってこられたら
すごいコメ数!
それも「嬉しい!」「おめでとう!と
素敵なコメントばかりshine

やったやった!
ファッジさん!ついに決行scissors
人様の幸せがこんなに嬉しく思えるなんて。

Tangoでファッジheart04
素敵な思い出がたくさんできたでしょうね。

投稿:  うさぎのしっぽ | 2013年5月20日 (月) 21時59分

ぴっちぴちのお写真も拝見したい所ですがw
ホントに良かったですねー♪
ご主人とお2人のゆったり結婚記念旅行、これを期に毎年恒例にしちゃって下さいね^^

投稿: kinu | 2013年5月20日 (月) 22時05分

おいでやす~~♪
これから嵯峨野もいらっしゃたのかな~?
お近くに遊びに来ていただいて、なんだか嬉しいですhappy01

ホントによかった…happy02

投稿: あかり | 2013年5月20日 (月) 22時07分

>>海の香さん
○但馬牛
×丹波牛(←最初に私がミスタイプしました)
すまねぇ、北灯り!後は任せたっ!
((((((((( ´;ω;`)サササッ ...

投稿: バニラファッジ | 2013年5月20日 (月) 22時13分

よかったぁ~旅行行けてたのですね。
シリーズ中ずっと、先が気になって、ファッジさんの掌の上で転がされっぱなしでした。

旅行、楽しめて良かったですね。
本当に良かったです!

投稿: 公 | 2013年5月20日 (月) 22時22分

うわ~行けたんですね
よかった~ ( ´;ω;`)

投稿: くー | 2013年5月20日 (月) 22時24分

良かった。出発できたんだ~。バンザ~イ
 義母さまの手術の時には、予定が変更になってしまうのかとハラハラしました。

ご結婚記念の楽しい旅行になりますように。
そして日頃のお疲れを温泉に浸って癒してくださ~いhappy01

 クリームさん、花柄スキニーの奥様は一層可愛いでしょう。shine
妻の装いに関心を持つなんて素敵でゴザイマス。

いついつまでも仲の良いご夫婦でclover

投稿: あい | 2013年5月20日 (月) 23時25分

よかったよかった(T_T)

花柄スキニーも旅の恥はかき捨てとも言うし(←超失礼)
ウソウソ、ファッジさんにはお似合いだと思いますよ。ダンナさんも優しいですね。

せっかくの旅行だもの、オシャレして行きたいですよね。続きを楽しみにしています☆

投稿: ほうじ茶 | 2013年5月20日 (月) 23時27分

バン♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノザーイッ♪
無事出発できて本当に良かった!

花柄スキニー、チャレンジしようとしたら
子どもと旦那にNG出されました(-公-、)シクシク
ファッジさんが羨ましい~。

お、ここはもしや
ホテル○○屋では?
一度泊まってみたかった宿なんです♡
良かったですか?気になります(*゚▽゚)ワクワク

投稿: かちゃ | 2013年5月21日 (火) 00時28分

泣ける。泣けた。ほんとに 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

投稿: ぼたもち | 2013年5月21日 (火) 01時20分

や、や、や
丹後においでになっていたとは!!!
もしや、すれ違ってたかも?

機会をつくって 是非、また おこしを!!

シスターズもだんだん慣れてきますよ。

投稿: キャサリン | 2013年5月21日 (火) 03時06分

(ショートステイ連れて)
行ってくれたもんで
旅行、行けたんですね〜
えがっだえがっだ(~o~)b

投稿: ひのえうま | 2013年5月21日 (火) 04時52分

ぴっちぴちとピッチピチの違いは
ピッチピチが内から弾ける様子で
ぴっちぴちは外から締め付けられる
みたいな違いでSKY?(~_~;)

スキニーパンツ履いたことないでワカランばい(笑)

投稿: ひのえうま゛ | 2013年5月21日 (火) 04時57分

赤ら顔したファッジさん♪の
「これは何プレイ?」に
和んぢまっただょ(プぷぷ)

投稿: ひのえうま゜ | 2013年5月21日 (火) 05時05分

良かったです!
結婚記念日おめでとうございます!

花柄着せるクリームさん可愛い。

投稿: もっち | 2013年5月21日 (火) 05時42分

>海の香さん
ハイ、先生「丹波牛」じゃなくて「但馬牛」ですね
φ(・ω・ )メモメモ
丹波竜という恐竜の化石も有名…φ(・ω・ )メモメモ
これで、バッチリっす!!

投稿: 北灯り | 2013年5月21日 (火) 08時01分

うわぁい~
旅行行けたんですね
おめでとうhappy02

ファッジさんに花柄スキニーをすすめるなんてクリームさんて本当におしゃれさんですね~

我が家なら「俺何着ていけばいい?」になりますよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: レモングラス | 2013年5月21日 (火) 08時35分

よかった。我ことのように嬉しい(*^^*)ハラハラドキドキしてホッとしました(*´∇`*)

投稿: こがも | 2013年5月21日 (火) 08時59分

後から見る人の為に 今日のタイプミス解説

テキスト 丹波方面  > 丹後方面
イラスト 丹波牛   > 但馬牛
コメント クレームさん> クリームさん

…ハオハオさんの優勝w

投稿: wagam(次回、花柄スキニーのバックショットでコメ欄爆上げの予感、の巻) | 2013年5月21日 (火) 09時35分

スキニーはぴっちぴちで履いてこそお洒落!
花柄は豹柄・縞馬柄・虎柄に競べれば入門編!
それより。
ね〜ね〜、その部屋つき露天風呂、二人で入ったの?
……だよね〜、入るよね〜。

投稿: 兜 | 2013年5月21日 (火) 11時09分

アラフィフの私も履いてます!
ユニーさんのサイズマックスのヤツを・・。
「外へは出るなよ」と娘に言われてます・汗

投稿: オラ | 2013年5月21日 (火) 11時36分

わーい!!
ファッジさん行けたんですね♪
仲良しでなにより^^

投稿: | 2013年5月21日 (火) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 用法用量〜以下略(11) | トップページ | 用法用量〜京都にて(1) »