« 用法用量〜以下略(12) | トップページ | 用法用量〜京都にて(2) »

2013年5月21日 (火)

用法用量〜京都にて(1)

スポンサーリンク

 

今日のお話は

「用法用量〜以下略(12)」の続きですが

だんだんタイトルと記事内容が、…ねぇ。

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

途中のサービスエリアにて。

 

 

5211

5212

5213

5214

 

 

 

いよいよ旅らしくなってきた♪

しかし、2人で1パック食べたら…

 

 

 

5215

5216

 

 

そんな情けない胃袋の熟年グルメ旅。

 

 

(つづく)

 

 

 

↓いつも応援ありがとうございます!

711bana

スポンサーリンク

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓今日の「嫁日々」情報↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

1億アクセス記念オリジナルノートを

抽選で70名様にプレゼント!

 

20130517_145541

 

 

勝ち抜いた猛者のみに許される応募資格。

 

↓会場はこちらから

 ブログ「7人家族の真ん中で。」1億アクセス記念祭

 

プレゼント応募メールを送信後、

「ちゃんと送れたかしら?」と不安になる方が続出。

送信ボタンをクリックした後に 

 

 

20130519_115401_2

 

↑上記の1文が確認されていれば大丈夫です!

 

↓↓↓こちらもお待ちしています!↓↓

スニフさんおご主人は仕事場が遠距離のうえ激務、

1ヶ月の出張もよくあります。

ご主人が留守の間、スニフさんは義父と2人暮らし。

義父との関係は悪くありませんが、ストレスは深刻です。

今日もみなさんからのアドバイスお待ちしてます!

Yomehibi_2

 

 

来年の夏から3年間、

ご主人のアメリカ赴任が決まりそうなまあやさん。

現在小1と小3の2人のお子さんの中学受験のこと、

祖母の世話を1人でしている実母のこと、など

心配はつきません。

今日もみなさんからのアドバイスお待ちしてます!

Yomehibi_2

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

Google Adsens

 

|

« 用法用量〜以下略(12) | トップページ | 用法用量〜京都にて(2) »

コメント

そうそう、最初の意気込みほどは
食べられないってこと
よくあるわ~

旅行記、続きが楽しみです♪

投稿: ふたこ | 2013年5月21日 (火) 14時26分

わかります~(笑)
でも楽しそう♪
心配しないでお出かけできるって
本当に贅沢でうれし~!

投稿: アミココ | 2013年5月21日 (火) 14時29分

食べられると思っていても、胃は正直です(^^)
旅は、始まったばかり(笑)
続きが楽しみ!

投稿: nanairo | 2013年5月21日 (火) 14時33分

無事出発できたうえに旅行を楽しめたようで私も嬉しいです。(^.^)
リフレッシュできましたか?
良かった良かった。

投稿: ぽぽん | 2013年5月21日 (火) 14時46分

うん、『目だけ欲しい』って現象ありますね・・。
悲しいけどもうそんなに食べられないわん・・sad

投稿: よっしー | 2013年5月21日 (火) 14時50分

楽しい旅行ですね!良かったよかった!うんと楽しんできて下さい。いつもの苦労に対する御褒美です。

投稿: BB | 2013年5月21日 (火) 14時51分

 くーーーーっ(>_<)
 仲良しすぎるっ!!!
 うらやますぃーーーーー!!!

投稿: たんちゃんこ | 2013年5月21日 (火) 15時10分

普通にたこ焼き食べてるだけなんだけど・・・、とっても幸せそう♪
普通ってすごく幸せなんですよね^^

投稿: メリー | 2013年5月21日 (火) 15時16分

そうなのそうなの
食べられないってもっとお年寄りのイメージがあったけどアラフォーできましたわcoldsweats02

投稿: ぐーぐー | 2013年5月21日 (火) 15時18分

わかる~。もうビュッフェとか行けない。昨日アップされた写真だけでお腹いっぱい。

投稿: kazuko | 2013年5月21日 (火) 15時34分

わ~ファッジさんが明石焼き食べてるヾ(*´ω`*)ノ
明石人なのでうれしいです☆

投稿: 明石の人 | 2013年5月21日 (火) 15時43分

ふふheart02なんてほのぼの。
幸せが伝わってきます。
二人きりってなかなかないですもんね。

もうね、食べたい食べたいって
思うだけで、そうそうはイケないお年頃。
うちもそうです。

さ、旅はこれからrvcarheart04

投稿:  うさぎのしっぽ | 2013年5月21日 (火) 15時52分

ふふっ。ファッジさんクリームさん、かわゆすゆす♪

投稿: カナリヤ | 2013年5月21日 (火) 15時58分

クリームさんの1人称「ぼく」をよむたび、都会的~upと思う。

うちの旦那は俺、またはオイラ、です。
東北の奥の方です・・・

投稿: もりっち | 2013年5月21日 (火) 16時36分

明石焼きとたこ焼きの違いを検索して…。
この汁がおいしさの秘密なのかしら?

それよりご夫婦で仲良くドライブ楽しそう♪
いいぞいいぞ、メイちゃんの言ってた通り
2人で超楽しんでるぅheart04

投稿: 北灯り | 2013年5月21日 (火) 16時48分

ラブラブな旅行記にニコニコしちゃいましたheart04
続きが楽しみ♪
明石焼きおいしそう!本場の食べてみたいなぁ。
本日昼にビュッフェで食べすぎ、しばらく動けなかった私。
若い頃はまだまだイケたのに~。

投稿: タウシュベツ | 2013年5月21日 (火) 16時53分

美味しいでしょう!明石焼。

地元では、玉子焼って言いますのよ。
ぜひ、本場明石まで、食べに来て下さ~い。

投稿: 明石の女 | 2013年5月21日 (火) 16時55分

明石の人、明石の女に続くのは…?!

投稿: MARIRINN | 2013年5月21日 (火) 17時16分

分かる~~~!
特に旅先では、
あれも食べたいこれも食べたい、
ギャル曽根ちゃんの胃袋が欲しい~~~
といつも思います。

投稿: のぶさま | 2013年5月21日 (火) 18時13分

うふふ、ラブラブですねheart04
続きが楽しみですconfident

一つだけ心配事があるとしたら
記事の題名が続いていること…
まさか、ねぇcoldsweats01

投稿: Pooh | 2013年5月21日 (火) 18時17分

いいの、いいの。
タイトルと記事内容が少し位違っててもいいんです!
だってあの壮絶な戦い(+チョット涙)の末にゲットした
滅多に出来ない夫婦水いらずの旅行なのですから!
このまま笑顔でレッツゴー!

投稿: ぐり | 2013年5月21日 (火) 19時32分

明石焼き 美味しかったでしょう!

でもお二人一パックでお腹いっぱいなんですか。私なんて一人でしっかり一パック食べますよ~。

次はどこかな。

投稿: 明石の隣の神戸の人 | 2013年5月21日 (火) 19時40分

楽しそうなお二人の様子に
こちらまで幸せな気持ちになりますheart01
それにしても二人で1パックで
おなかいっぱいなんて少食ですね~。
ファッジさんのスリムな美魔女体形の
秘密はここにあったのか?!

投稿: ふじこ | 2013年5月21日 (火) 21時00分

明石焼き、本場モノは食べた事ないんですけど、旅番組とかで見る限り、私の生活圏(関西ですが)で売っているたこ焼きよりちょっと小さめに見えます。

なのに2人で1パックでおなか一杯とは!?朝ご飯ぬきなのに!?

超エコノミーで羨ましい。

投稿: フコク | 2013年5月21日 (火) 21時13分

価値観が似てらっしゃるんですねhappy01喧嘩にならなくていいですねnote
良き旅になりますようにhappy01

投稿: ハオハオ | 2013年5月21日 (火) 21時15分

なんか修学旅行みたいで微笑ましい(^-^)

昨日の記事のコメント数と、皆様のそのコメントの暖かさにもう涙腺が…

投稿: ひらりん | 2013年5月21日 (火) 21時39分

夫婦水入らずってこの事を言うんでしょうね~。

微笑ましいです(^_^)

投稿: ほうじ茶 | 2013年5月21日 (火) 22時18分

初コメントですhappy02
但馬牛な地方に住んでいます。
事前に言っていただいていたら、ご夫妻を見に行けたのに~bearing

次回は是非予告してくださいねwink

投稿: 朱 | 2013年5月21日 (火) 22時47分

夫婦水入らずで旅を楽しんで下さいな。
明石焼き風たこ焼きに いえたこ焼き風明石焼きに感激しているファッジさん可愛いッsign01

でもどうちがうの・・・sign02

投稿: ベル | 2013年5月22日 (水) 00時04分

用法用量(10)涙のうちに送り出し成功のあたりで、一旦シリーズ中断で、
泣いてる場合じゃ…以後は旅行記でも良かったような気もしますが、

ま、いんじゃね?
結局、怒濤の流れが全部繋がってるのが現実だし。
気になるようなら、後日別タイトルでシリーズ編集しても良いんだし。

お寅は今から、シスターズご帰還の様子がとってもwktk(違った汗)ドキハラです。

投稿: 辛口お寅 | 2013年5月22日 (水) 07時38分

はいはいscissors但馬牛は うちが産地です
冬になれば 蟹もありますし 日本海で取れる魚は絶品です
ぜひとも いらして下さい

投稿: なな | 2013年5月22日 (水) 10時12分

結婚式以来になりました。二人が お互いを気遣い 何より嬉しく思いました。昔の 物静かさもそのまま微笑ましいようすに、胸が熱くなりました。ずっとこれから先も仲良くクリームさんとの活躍祈ります。

投稿: 京都のおばさん | 2013年5月22日 (水) 12時08分

>>京都のおばさんへ

その節は本当にお世話になりました!明日、嵯峨野の思い出は遠慮なく記事にさせていただきます。
熟年珍夫婦の旅はまだまだ続きます。

投稿: バニラファッジ | 2013年5月22日 (水) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 用法用量〜以下略(12) | トップページ | 用法用量〜京都にて(2) »