« 泣いてる場合じゃなかった! | トップページ | 用法用量〜以下略(12) »

2013年5月19日 (日)

用法用量〜以下略(11)

 

 

一方、子どもたちの反応は…

 

5191

5192

5193

 

 

そして、留守中の役割分担は…

 

 

5194

 

 

適材適所?

 

 

5195_2

 

 

給食係のリュウが見事にみんなの好きなメニューを

リクエストしたので、笑えた。

 

 

(つづく)

 

 

↓いつも応援ありがとうございます!

711bana

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓今日の「嫁日々」情報↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

1億アクセス記念オリジナルノートを

抽選で70名様にプレゼント!

 

20130517_145541

 

 

勝ち抜いた猛者のみに許される応募資格。

 

↓会場はこちらから

 ブログ「7人家族の真ん中で。」1億アクセス記念祭

 

プレゼント応募メールを送信後、

「ちゃんと送れたかしら?」と不安になる方が続出。

送信ボタンをクリックした後に 

 

 

20130519_115401_2

 

↑上記の1文が確認されていれば大丈夫です!



↓↓↓引き続きお待ちしてます!↓↓

どんどん夫の暴力がエスカレートするというゆいさん。

夫が何を怒りだすかもわからず、おびえる毎日です。

娘さん2人のことも心配です。

今日もみなさんからのアドバイスお待ちしてます!

Yomehibi_2

 

 

 

 

2歳半のお子さんを保育園に預け

4月からフルタイムで働き始めたあかね大福さん。

2年半ぶりの社会復帰ですが、

物覚えの悪さと機転の効かなさにビックリし

一生懸命働けば働くほど自己嫌悪におちていきます。

今日もみなさんからのアドバイスお待ちしています!

Yomehibi_2

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

Google Adsens

 

|

« 泣いてる場合じゃなかった! | トップページ | 用法用量〜以下略(12) »

コメント

初めてのコメント。
旅行行けそうでよかったです。ホッ

投稿: Max | 2013年5月19日 (日) 15時49分

メイちゃんかわいい

投稿: | 2013年5月19日 (日) 15時49分

おぉ~!
う、嬉しいみんなのリアクション・・・いよいよ出発!かな?

投稿: カナリヤ | 2013年5月19日 (日) 15時51分

嵯峨野にいらっさているのですか!!!
どこかでお会いし等ございます。

投稿: きょうとのちほ | 2013年5月19日 (日) 15時58分

なんて素晴らしいお子達の連係プレーでしょうかshine
頼りになりますね。
よくぞこんなにいい子たちにお育てになりました。

生き物係、大切ですとも。
にゃるちゃんは何係かな?cat

わたしまで嬉しくなってきましたbellnotes

投稿:  うさぎのしっぽ | 2013年5月19日 (日) 16時04分

オセロで戦ってた間に 新たなる展開
皆 頼もしいね
子供たちも 大きくなって
でも家の中に 子供たち3人ってかつてなかったことでしょう

投稿: メルシー | 2013年5月19日 (日) 16時16分

3コマ目のファッジさんの頬がうっすら赤い(*≧m≦*)
いや~可愛い!

投稿: 北灯り | 2013年5月19日 (日) 16時31分

あっそうか!!
メルシーさんのコメで気付きました。
子供達だけなんですね~
お子達が結婚記念日旅行を喜んでくれるなんて素敵( ´艸`)
我が家も、そんな日がくるかなぁ

投稿: いぬのしっぽ(うさぎさん・ねこさんいらっしゃるので悩みましたがお初です。よろしくです~ | 2013年5月19日 (日) 16時35分


給食係と防犯係がちょっと逆のような気もするけど
「適材適所」ということで(笑)
チームワークのお子様たちだと思います♪

嵯峨野、いってらっしゃぁぁぁぁい。
楽しんできてくださいね、うふふふふっ。

投稿: ぷりん | 2013年5月19日 (日) 16時37分

お留守番部隊、心強いですね♪

旅行っていう「非日常」を
ファッジさんが思い切り
楽しめたことを祈りつつspa

そして、特別なことがなくても
ショート利用はぜひ継続を~!

投稿: ふたこ | 2013年5月19日 (日) 16時41分

あぁ・・・ほんとにいい子どもさんたち。さすが ファッジさんの子どもさん。

3人とも かわいすぎる いいこすぎる 優しいな~(≧ω≦) ♡

投稿: こでまり | 2013年5月19日 (日) 16時58分

まさに、適任。
そして、にゃるちゃんは「和ませ係」?

投稿: 辛口お寅 | 2013年5月19日 (日) 17時12分

いいなあ家族

投稿: ラメい | 2013年5月19日 (日) 17時14分

ファッジさん好きだあ好きだ好きだあ

投稿: ねおこんとろ | 2013年5月19日 (日) 17時17分

本当に楽しい家族ですね。

ファッジさんの苦労が報われますね。

ゆっくり、のんびりしてきてくださいね。

投稿: 忘れな草 | 2013年5月19日 (日) 17時25分

東京じゃなくて京都だったのですね。
うん、ここまでくれば大丈夫、だよね?
給食係はみんなの好きなメニューを代表して言う係だった?coldsweats01
女子のメイちゃんが防犯係ってのが・・sweat02
にしても、楽しんできてくださいね。

投稿: よっしー | 2013年5月19日 (日) 17時26分

なんか なんか なんか・・・
やっと生けたんですね(涙)

良かったですぅ~

投稿: ベル | 2013年5月19日 (日) 17時30分

メイちゃん防犯係にウケました!!

ああ、やっと温泉ですね。
ヤボを言っちゃいけない、
結婚記念日楽しんできてくださ~いheart02

投稿: ふじこ | 2013年5月19日 (日) 17時32分

オセロに勝って応募しました。
その後もオセロで遊び続けてます。
今のところevenです。

投稿: 紫煙 | 2013年5月19日 (日) 18時07分

久しぶりのお子さんたちの登場が嬉しいです(^^)見ないうちになんかもうほぼ大人って言ってもいいような!
防犯がメイちゃんってw結構怖がりじゃなかったかな?対人的には強いのかなw

投稿: jouat | 2013年5月19日 (日) 18時13分

御神輿そのまま行ったんですねhappy01

給食係は作るんじゃないんだflair
リクエストがかわいくて笑えました。

投稿: へなそうる | 2013年5月19日 (日) 19時03分

旅行、どうも行けた感じで良かったです(≧∇≦)

4月の後半に、2日程更新がなかったのでその時が旅行中かな?と期待はしていたのですが・・・

それと、遅ればせながら1億アクセスおめでとうございます!
今夜子供が寝た後に時間取れそうなので、ゲームやってみます!難しそうだけど楽しみだぁ(o^-^o)

投稿: ホタル | 2013年5月19日 (日) 19時08分

久しぶりに雨になりました。
頼もしいお子たちも、結構楽しんでいるのかも?
 二人でラブラブの旅を楽しんでくださいね。

投稿: クロッカス | 2013年5月19日 (日) 19時32分

まさに適材適所happy02
すてきなお子様達に育ちましたねhappy01
これも夫婦仲がよろしいからsign03
そろそろラブラブ編突入か?

念のため、わっしょいわっしょい…

投稿: Pooh | 2013年5月19日 (日) 19時38分

役割分担のところで思わず笑ってしまいましたが~!
 リュウ君が大変かな(~_~;)と思ったらファッジさん作り置き餃子など、温める係りですねえ。
 

投稿: 甘納豆 | 2013年5月19日 (日) 19時57分

アレッ?今日はアッサリ勝てちゃった!レベルダウンしました?昨日は義母様のドヤ顔ばかりだったのに、今日はまさかの勝利!早速 応募しちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ
ウチも娘が防犯係だなと笑ってしまいました。でもきっと泥棒が跨いで行っても分からないくらい爆睡してるだろうから役にはたたないだろうけどね、、、、
土産話お待ちしてま~す(*゚▽゚)ノ

投稿: ハオハオ | 2013年5月19日 (日) 21時31分

係決めばっちりですね!

それにしても嵯峨野・・すれ違えたかな。

投稿: とり | 2013年5月19日 (日) 22時58分

アレ?メイちゃんが防犯係なんですね。笑。
しかし兄弟3人仲良しなのって、すごーく良いですね☆

投稿: しー | 2013年5月19日 (日) 23時27分

ケンくん、リュウくんの言葉もさりながら、メイちゃんの
「きゃ~んheart04お母さん達ったら。そうなのねheart」という女の子らしい反応にぐっときたおばさんです。
ファッジさんもテレますわね。

ただし、お留守中の役割分担。happy02
それでいいんかいな?
最近の女子は逞しいから、いいですね。happy01

 そうそう。リュウくん給食係なんですね。
昔は給食が苦手だったリュウくん。
ついに給食を制す。

 お子達、頼もしくってイイナ。

投稿: あい | 2013年5月20日 (月) 06時36分

すばらしき組織力!
京都、楽しめたかな~

投稿: バニー | 2013年5月20日 (月) 09時18分

そうか…
給食係と調理係は違うのか…

投稿: K | 2013年5月20日 (月) 13時00分

やったー、この流れは行けた感じ。
わっしょいしてくれた皆さんありがとう!

給食係=配膳係でしょうか笑
お子さん達には「初めてのお留守番」かな?
いい経験ですね。

投稿: タウシュベツ | 2013年5月20日 (月) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泣いてる場合じゃなかった! | トップページ | 用法用量〜以下略(12) »