« ご機嫌スイッチ(終) | トップページ | しろ美の仕事 »

2013年9月 8日 (日)

検証

 

 

離れから嫁を呼ぶ。

 

981

982

983_2

984

 

 

「いるよ、いるいる。」

嫁は誤解を解くために走る。

 
 

しかし毎回、呼ばれるたび大きな声で返事をしても

お義母さんは「おかしいわ、いないわ。」となる。

絶対聞こえているはずなのに、おかしい。

なので検証。

 
 

981_2

9810

9811

 

 

\(;゚∇゚)/やっぱり聞こえている!

 

 

嫁を少しでも早く

自分のところに馳せ参じさせるための

巧みな心理作戦ということがわかった。

 

 

わかったけど、今日も呼ばれて走る。

 

 

 

↓いつも応援ありがとうございます!

711bana

 

 

 

↓↓↓今日の「嫁日々」情報!

 

手のかかるむすこたちも親離れし、

残された母が切なくコミカルに謳います。

20130905_112046

「嫁日々賞」決定!

 

 

念願のDVの家族から独立し

生活保護を受給しながら病気治療に専念する甘栗さん。

生活は苦しいけれど、節約節約でがんばります。

特に食費はおししく節約したいと思っています。

今日もみなさんからのアドバイスお待ちしてます!

Yomehibi_2

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

スポンサーリンク

|

« ご機嫌スイッチ(終) | トップページ | しろ美の仕事 »

コメント

今日もお疲れ様ですm(_ _)m

投稿: ひしおか | 2013年9月 8日 (日) 14時51分

お義様ったら(^^)
ファッジさんに少しでも早く会いたいのですね。
走るファッジさんお疲れ様です。

投稿: 公 | 2013年9月 8日 (日) 14時52分

居無いって 自分の側に居無いって事かぁ∑( ̄Д ̄;;
ファッジさん、お疲れ様ですm(._.)m
居ませ〜ん!で確認とったから、ゆっくり行かれては?┐(´д`)┌ヤレヤレ 大変ですね〜ッ、、、

投稿: ハオハオ | 2013年9月 8日 (日) 15時08分

これ毎日何度もって…きっついsweat02

投稿: lano | 2013年9月 8日 (日) 15時13分

ひと呼吸、ふた呼吸おいて・・・行ってください・・・大事にしてくださいね・・・。

投稿: カナリヤ | 2013年9月 8日 (日) 15時15分

いやはや…
お疲れ様でございますcoldsweats02
甘えん坊の義母様、
ほうっておけませんものね…coldsweats01
その分ランニングの距離を縮めると言うことで…sweat01

投稿: Pooh | 2013年9月 8日 (日) 15時15分

呼べば答える、よか嫁御!走ってころびなさんなや!お母様、甘えちゃダメよ!

投稿: BB | 2013年9月 8日 (日) 15時21分

すっごい心理戦coldsweats01
でもファッジさんは走るのですね。
なのでいつまでもナイスバディをキープできるのですねsweat02

投稿: よっしー | 2013年9月 8日 (日) 15時34分

で、大した用事じゃないのでしょう?
私なら絶対走らないと思います。
ていうか3回に1回くらいしか行かないかも?

だから私はナイスバディーからほど遠い。orz

投稿: へざー | 2013年9月 8日 (日) 15時41分

そんな心理作戦に出るお義母さんも、
そんな返事で検証するファッジさんも
賢い!!!
頭の回転の早いお二人だからこんなに掛け合いが面白いんですねー!
いつも楽しみにしています!

投稿: kayo | 2013年9月 8日 (日) 15時48分

「ファッジさ~ん」と呼ばれたら「おかあさ~ん」と呼び返す手も使ってみてはどうでしょう。

投稿: あじょこ | 2013年9月 8日 (日) 16時28分

こうやって美魔女ファッジさんはますます スリムをキープしていくのですね 私ならノロノロだな・・だから丸いです。はい(*^ω^*)ノ彡

投稿: 菜な | 2013年9月 8日 (日) 17時19分

ヤダ ヤダ ギボ様ったら、、、
それだけファッジさんを。。。
私のそばにいないってわけ(涙)

やさしく対応するファッジさん
本当に偉いsign01

投稿: ベル | 2013年9月 8日 (日) 17時40分

お久し振りでござりまする。

すぐにダッシュで駆けつけるファッジさん、
真似できません。
私なら「忙しかったんですよ」とか
「私だって遊んでるんじゃないんですよ」とか
色々言って、毎回は行かないかも・・・?

お疲れ様ですcafe

投稿: うさぎのしっぽ | 2013年9月 8日 (日) 18時05分

なんて姑息な!
フェアリーのくせに!!(笑)
(私も息子につかってみよう~bleah

投稿: るびい | 2013年9月 8日 (日) 18時10分

「いじわる」と「フェアリー」の境界線が分からなくなってきた(笑)

投稿: まるねこ | 2013年9月 8日 (日) 18時49分

なかなかやりますね。ギボ様。
まさか、本当に聞こえてないといということはないですよね。年をとると、高音は聞こえにくくなりますからね。
いや、やはり、ギボ様は聞こえているに違いない。

投稿: kana | 2013年9月 8日 (日) 18時54分

甘えん坊さんですな~~、義母さまは~happy02

ファッジさんたら
大人な対応ですわ。
私だったら
ムカ着火ファイヤーって
怒りそ(笑)

投稿: かずまま(インフェルノなんとかって長すぎて覚えらんない) | 2013年9月 8日 (日) 21時04分

ファッジさんはトメ子さんにとって、なんなんでしょうね。
嫁というより、お母さん?????
懐かれて、嬉しいのか、大変なのか、ですねえ。

投稿: しい | 2013年9月 8日 (日) 23時19分

ご自分は家事も子育ても人に任せて思い通りのビジネスウーマン生活を満喫なさったのに、他人のほんのささやかな自由は奪うのですね。いやいはや。
ギボ様、お友達いますか?

投稿: うっちー | 2013年9月 8日 (日) 23時55分

教団同志のポチッとなパワーにより総合ランキングが2ランクUP!
…しかし…まだ…、クリーム氏に動きが見えない。…くっ…。何故だ…何故なのだ…まだ信心が足りぬと…14位では足りぬというのか…。10位以内に入って見せろ、ということか。…しかし、そんな無茶な…。たかがコメ欄の悪あがきだけでどうにかなるものでは…、無理に決まってる…。でも…、ファッジさんはあんなにも頑張っているというのに…、信徒として、ここで諦めるわけには…、まだ…まだだ、まだいける。

バナー&エステ・温泉教団はここに宣言する。

疲れ切った全ての人々の、怒りの鉄槌を今ここに!
我らに束の間の休息を!!
ファッジさんにエステ&温泉旅行を!!!
裏切り者には死を!!!!(ヲイw)

投稿: wagam(総合14位ナウ…お気軽なポチりをお待ちしてま~す♪) | 2013年9月 9日 (月) 03時38分

クリームさーん!!

ファッジさんがエステに行った記事を
読者みんなは待ちに待っていますよぉぉ~

ファッジさんがエステに行けば
オリンピックの『トーキョー!!』
より日本中は盛り上がると思いますょ(◎´∀`)ノ

投稿: coco310 | 2013年9月 9日 (月) 09時05分

これほんと、きつい。
自分の段取り・ペースを度々くるわされるのは
ストレスマックスです…
しかも毎日って、悟りひらけるレベル!

投稿: にまめ | 2013年9月 9日 (月) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご機嫌スイッチ(終) | トップページ | しろ美の仕事 »