« 不安な日々(6) | トップページ | 不安な日々(おまけ) »

2013年12月18日 (水)

不安な日々(終)

 

 

今日のお話は「不安な日々(6)」の続きです

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

12191

12192

12193

12194

12195_2
 

 

12196

 

 

もうこの後は、九州出身22歳の山下さんが

1人で2人をさらっていきましたとさ。

(めでたしめでたし)

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

翌日はラジオ日本の収録日でした。

(いつもは生放送なんですが

私の上京時間に合わせて収録にしていただきました)

その放送は関東圏だけだと思っていましたが

ラジオ日本さんのサイトで

まさかの聴ける\(;゚∇゚)/→スマートニュースブログ

 

 

収録後は一緒に出演してくれた編集の高橋さんに

話題のKITTEに連れて行ってもらいました。

 

Kitte

 

手前の人たちがツリーの右側を写真に撮っているのは

そこでテレビ番組のロケが行われていて

テレビで大活躍のハーフのタレントさんがいたから。

さすが東京♪

 

 

高橋さんと別れた後も、1人でフラフラ。

 

Cake

 

おいしー♪

 

 

↓いつも応援ありがとうございます!

711bana

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

2014年度版「嫁好みな嫁暦」

今年も発売開始しましたっ!!

Leadphtallstars

今期も週単位のスケジュール管理にピッタリな

ウィークリータイプ

家族それぞれの予定が書き込める

テーブルタイプの2種類ご用意しました!

お好みのスタイルをお選びいただけます。

また今期は「7人家族の真ん中で。」より

マンガ「マダム義母劇場」が新登場!

可愛らしいマダム義母の生態をお楽しみください♪

ご注文いただいた商品は

12月16日(月)より順次発送いたします!

 

↓詳しい情報はこちらから!

Com_rt_bnr_yomegoyomi2014
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

↓カスタマーレビューありがとうございます!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

 


↓↓↓今日の「嫁日々」情報!!
 

結婚2年目のサツキさん夫婦はけんかが絶えません。

もちろん結婚する前は、ご主人を尊敬し

ご主人からの愛情も感じていました。

しかし、今となっては結婚したことを

後悔するばかりの毎日です。

今日もみなさんからのアドバイスよろしくお願いします!

Yomehibi_2

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

スポンサードリンク

|

« 不安な日々(6) | トップページ | 不安な日々(おまけ) »

コメント

「一人んで」になってますよ~早く早く!

投稿: やまぶき | 2013年12月18日 (水) 12時29分

ひとりんで? もたらい?

若いかわいい男の子が窮地を救う!
私も一人ほしい!

投稿: | 2013年12月18日 (水) 12時29分

さすが、イケメンパワー!
こういうのって、心が華やぎますねhappy01

投稿: ガガガガーベラ | 2013年12月18日 (水) 12時30分

最終話が笑顔でホント嬉しい!!
はらはらしながら読んでましたけど、
「イケメンは世界を救う!」
ですねheart

投稿: ふう | 2013年12月18日 (水) 12時30分

>>やまぶきさん >>名前なしさん

はた、と気づいたら更新時間が12時を過ぎてて、焦ったざますよ。そりゃミスタイプも量産ですよ。HAHAHA!
もちろん、言い訳ですよ。
 
直しました!ありがとうございます。

投稿: バニラファッジ | 2013年12月18日 (水) 12時35分

昨日のみなさんの予想コメント、あながち間違ってなかった!
思わずスッと立っちゃうギボさまってば、やっぱりいくつになっても若いイケメンは嬉しいもんです。
ついでにおばさんも嬉しくなっちゃってめでたしめでたしでしたね。
ふくふく苑さんがイケメンばっかりになれば、おばさんもeverytimeオッケーなのに。
昨日、カレンダー届きました!
ギボさま劇場、かわいくてかわいくて。 いつもこんなにかわいいなら許しちゃいそうだけどー。coldsweats01

投稿: よっしー | 2013年12月18日 (水) 12時38分

さすがです!おばさま(笑)
プロフィールがっつり覚えてらっしゃるhappy02

義母さまもサラって行ってくれるなんて
スバラすいイィとでございますよ、山下くん(笑)

投稿: かずまま | 2013年12月18日 (水) 12時38分

嫁暦が来たーーー早いっ
嫁暦各月の
ギボ様の三コマ漫画が面白い(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
声出して笑ってもうた
特に7月!!( ´艸`)プププ

山下くん可愛いんだろうなあ
みてみたいわ~22歳九州男児!
次回ご利用の機会があったら
またお願いしたいですね

投稿: 北灯り | 2013年12月18日 (水) 12時40分

きゃあーheart01ふくふく苑さん
さすがにツボをおさえていますね!
おばさまの記憶に残る、そして
マッチより素敵な王子様shineがお迎えなんて♪
うう・・・よかったよかった。
山下くん、ホントにありがとう。

ファッジさんもお仕事帰りにちょっとでも
楽しまれたようで嬉しいです。
KITTE、近いのにまだ行ったことありませーんsweat01

投稿: うさぎのしっぽ | 2013年12月18日 (水) 12時42分

ファッジさん、東京でリフレッシュできて良かったです♡
ショートに行けば、そこには彼がいる((w´ω`w))
…ってことでこれからもいっぱいお泊りしてもらえると良いですね〜〜。山下くんありがと〜〜〜。

投稿: ナツメグ | 2013年12月18日 (水) 12時45分

ファッジさん、早速の訂正、ご苦労様です。
ラジオ放送、今聴きながら、コメント打ってます。拝聴できて、本当にうれしいです。

投稿: やまぶき | 2013年12月18日 (水) 12時51分

天使?王子!?

素晴らしい!!!

投稿: ほうじ茶 | 2013年12月18日 (水) 13時00分

ファッジさんのおうちへ舞い降りた天使、
イケメンBOYだったのですね^^
 
お義母さん、まさかのクララオチ!
笑ってしまいました。

投稿: めろーぬ | 2013年12月18日 (水) 13時06分

私もシスターズの仲間入りかしら?
たまに伺う得意先がイケメン揃い。
行くのが楽しみで楽しみで!
正統派からワイルド系、アスリート系とよりどりみどり。
その会社は女性も美人揃いなのだが、彼女たちの顔は全然覚えられない。
なんて正直な私。

投稿: オラ | 2013年12月18日 (水) 13時07分

イケメンの天使にさらわれて、
心はお嬢さんの二人は、
さぞ嬉しかろう

ハーフのタレントさんを
ファッジさんも見れたのねp(^^)q
ケーキ美味しそう♪

投稿: 心は十七歳 | 2013年12月18日 (水) 13時11分

スマートニュースブログから聴けました!!

すてきは奥様!!って感じざます!!(笑

投稿: 銀 | 2013年12月18日 (水) 13時18分

イケメン天使、すてきー!!
これからもお願いねー!!

<極太>立った。<フォント字> に受けました(笑)

投稿: いないな | 2013年12月18日 (水) 13時55分

高齢の男性が若い女の子に喜ぶのは
「ちょっとなぁ・・」と思うのに、
高齢の女性が若い男の子に喜ぶっていうのは
「可愛い」と感じるのは、なぜかしら(笑)

投稿: 5号棟ママ | 2013年12月18日 (水) 13時56分

よかったyo!

ファッジさん・・・
たくさんスイ-ツ堪能してください!!

投稿: 朝 | 2013年12月18日 (水) 14時08分

>5号棟ママ

ホントにね~。(*´∇`*)

投稿: みどりむし | 2013年12月18日 (水) 14時15分

朝のドタバタで楽しみにしてたラジオをすっかり忘れた自分を恨んでいたところ、コメント欄を見てなんとか聞けましたー\(^o^)/
ファッジさんが刺激と息抜きを得たようで…なんだか私も嬉しい気分です^ ^
かわいいイケメンくんにお願いして、たまにはショートに行ってもらいましょ♪

投稿: ラム子 | 2013年12月18日 (水) 14時22分

最後のコマ、おなじ「え?」なのに意味が違っておかし~(≧▽≦)
そりゃ家政婦さんも驚くわ(笑)

ラジオ聞けました。高橋さん、ファッジさんにトコトン惚れ込んでますなぁ~(*´ω`*)

投稿: ぽんちっち | 2013年12月18日 (水) 14時41分

爆笑( ̄▽ ̄)
「立った」の字のデカイこと(笑)
もうそれがめっちゃツボりました(>_<)
楽しく出発できて良かったですね♪

投稿: 3112g | 2013年12月18日 (水) 14時49分

そりゃ、イケメン男子がお迎えに来てくれたほうが気分が華やぎますよね~~

この間、某個人病院(外科)の前で車いすの老人を施設からのお迎えの車に乗せているところに、車で通りかかりました。4人くらいの若い男の子が寄ってたかってっていう感じで(^^;)「へ~、看護師さんか整体師さんかわからないけれど、こんなに若者がいるんだ~」と驚きました。現場は力仕事も多いから、若い男性はウエルカムでしょうね。ましてやイケメンなら言うことなしっていう。

投稿: わたしも同居嫁 | 2013年12月18日 (水) 14時51分

素敵!さわやかなラストですね。
やはり女性は 灰になるまで女性ですね。
おばさま 可愛いですね。
松潤さんが お好きなんですよね。
私は 大野くんが 大好きであります。
色気が あります!

投稿: | 2013年12月18日 (水) 15時01分

おばさまお出掛けの時の洋服素敵です!
イケメンにさらってもらってめでたしですね!!
いくつになってもイケメンにドキドキワクワク
出来るのはいいことですね~o(*^▽^*)o

私、ノロウイルスにかかってしまいました(泣)
40℃前後の熱と嘔吐下痢すごかったです・・
やっと今日から落ち着き始めPC見れる余裕も
出てきました!寝過ぎて腰が痛いです。
実家の2階に隔離されて、3ヶ月半の娘は
実母に見てもらっています。おっぱい飲めなくて
泣き叫ぶ声が聞こえてくると、悔しくて悲しくて涙が出ちゃいました。

ファッジさんも介護で疲れて免疫が落ちていると
思うので気をつけて下さいね!

投稿: coco310 | 2013年12月18日 (水) 15時06分

立った、立ったー!!
クララが立ったー♡
みたいな(笑)

投稿: くまこ | 2013年12月18日 (水) 15時32分

ラジオ聴かせていただきました~!

ファッジさんって本当にいるんだ( ; ゜Д゜)
って感動(笑)

さらに、長女のお友だちのお母様に
お声がそっくりでビックリ( ; ゜Д゜)(笑)

で、義母様が立てたのにビックリ(笑)


イケメンさんのお顔が気になりますね~!

投稿: マカロン | 2013年12月18日 (水) 15時52分

イケメン山Q
シスターズを救うですね。
ケーキおいしそう。キッテ私もいってみたいです。ファッジさん少しはリフレッシュしたでしょうか。

投稿: さとぼう | 2013年12月18日 (水) 16時01分

あははhappy02

恐るべしイケメンパワーheart04happy01

めでたしsign01めでたしsign01

投稿: カバさん | 2013年12月18日 (水) 16時12分

ファッジさん・・・色っぽいw声でございます。
不謹慎でごめんなさい^^:

でも率直な感想です。素敵〜〜〜lovelygood

投稿: かすみちゃん | 2013年12月18日 (水) 16時39分

やはり若いメンズの力は絶大( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

投稿: なつこ | 2013年12月18日 (水) 16時41分

予想はしてたけど、
またまた、好色オチ・・・。
なんだかなぁ…。
老いの何とかっていうか。

孫で耐性はできてないのか?!

投稿: | 2013年12月18日 (水) 16時58分

漫画のファッジさんと声のイメージ違って、しっかりした感じで大人っぽくてびっくりしました!あらびっくり!

投稿: いちこ | 2013年12月18日 (水) 17時04分

ホームページで聞けました!
NHK出演の時よりじっくり話ができたのでは?
なんとなく方言がうれしかったなぁ
(o^-^o)

投稿: サハラ | 2013年12月18日 (水) 17時30分

エンジェル山下~!!
これからも
ふくふく苑さんでがんばってね~♪

投稿: ふじこ | 2013年12月18日 (水) 17時42分

山下くん、GJ!!
立ったらこっちのもんですよ。
立ってる者は親でも使え、って言うじゃないですか。

もうね、次からご指名しましょう!
山下くんと同伴出勤ですよ!!
家の中で同じ面子と顔付き合わせてる時間が
長く続くともう色々とダークサイドに落ちてしまうものです(笑)
こうやって、イケメンでも何でも使って、
どんどん外に出てもらいましょう。

投稿: まるねこ | 2013年12月18日 (水) 17時45分

家政婦さんも大変なお仕事ですね(゚ー゚;
昔々、介護保険もショートステイも無い頃
祖母に家政婦さんをつけて働いていた両親。
しかし家政婦さんが何人もかわるほど
祖母の性格は難しかったなあ。
義母さまは、祖母とかさなって見えちゃいます。
難しい祖母だったけど、義母さま同様憎めない、愛すべきイケズでしたよ。

投稿: | 2013年12月18日 (水) 17時54分

立った立ったクララが…
じゃなくてお義母さんが立った♪
あっけなさすぎて、あえてヲイッとツッコミそうになりました
スムーズにいったようでよかったです~

投稿: ぐー | 2013年12月18日 (水) 18時52分

ギボさま立てるじゃない♪
おばさまの記憶力もスゴイ。
きっとこのイケメンヘルパーさんは施設でも引っ張りだこでしょうね。
家に閉じこもって嫁や家政婦さんにうだうだ言ってるよりも
お外の方々に触れましょう。うん。
外の世界も悪いことばかりじゃないはず。

投稿: 睡眠不足 | 2013年12月18日 (水) 19時48分

お義母さま、やっぱり近藤真彦好きなんですね!^^
そしておばさまの記憶力に脱帽。
二人とも幸せそうで良かった、良かった。

ファッジさんも東京満喫、おつかれさまです。

投稿: 流星 | 2013年12月18日 (水) 20時04分

ついでに一泊くらい
してくれば良かったのに~wink

イケメン好きに
年齢なんて関係ないわ♪
これからも
ふくふく苑さんへ
レッツらゴーですわよ!

投稿: ふたこ | 2013年12月18日 (水) 20時12分

申し訳ないけど毎回のおばさんの若いイケメン好き、気持ち悪くてなりません。多分おっさんじゃダメなんですよね。若い子じゃないと。
これが男女逆だったら施設で色ボケ爺呼ばわりされてると思いますよ。心は娘のまま体は老婆になるというのも何とも哀れに感じます。

まあそれでショートに行けたり、結果的に物事がうまく運んでファッジさんが楽になるなら良かった良かったと思いますが。

投稿: | 2013年12月18日 (水) 22時02分

うちのお母さんもイケメンが大好きです。
confident

投稿: ころん | 2013年12月18日 (水) 22時07分

ラジオ聴きました。
半ば諦めていたのでうれしい!ありがとうございます。

ギボ様、家政婦さんの指示に結局は従っちゃうの図、面白かったです。
山下くんがいなくても、ひょっとしたら家政婦さんマジックで立ったかも・・・

イケメンは私も好きですね。
結婚したからこそ純粋に顔を見るようになったかと。
結婚前は「男は顔じゃない!」と頑になってたのだと想像中。

投稿: とり | 2013年12月18日 (水) 22時42分

お疲れさまでした
おばさんがたとえ男女逆だとしても
若い素敵な女の子好きの、かわいいおじいちゃんだったと思いますよ

投稿: | 2013年12月18日 (水) 23時04分

本日二度目…お邪魔します(^^;)
子供たちが寝て、ようやくラジオ聴けました(T-T)
諦めていたので、本当に嬉しかったです!
マカロンさんも仰ってますが、ファッジさんて実在するんだ~(´;ω;`)ウウ・・・
当たり前なのに、驚きと喜びと感動です!

投稿: 3112g | 2013年12月18日 (水) 23時10分

ラジオ拝聴しました。
ファッジさんのお声、セーラームーンの声に似ているなぁと思いました。
お綺麗な声\(^o^)/

不安な日々シリーズ、オチがハッピーエンド?で良かったです。
おばさま、楽しい3日間を過ごせましたかね?

投稿: キミドリ | 2013年12月18日 (水) 23時20分

若々しい職員さんから元気をもらうのって、私はとってもいいことだと思います。私もそういうかわいいおばあちゃんになりたいわ。
ファッジさんが街でスイーツを堪能できて、よかった!なんだか自分のことのようにうれしい。

投稿: tea | 2013年12月18日 (水) 23時43分

いつも楽しく拝見しています♪

前回のサンタのオーナメントに引き続き、家政婦さんが驚いているところが笑えます~。

ファッジさんの細かい演出を見つけるのが大好きです!

そしておばさまの恋にはいつも共感してしまいます。
中3の娘が居る既婚者なのですが、時々やって来る宅配のイケメンボーイがとっても楽しみなんですもの(^o^)

投稿: yukineco | 2013年12月18日 (水) 23時58分

ファッジさんに会いたい。

投稿: ジジ | 2013年12月19日 (木) 00時30分

女性はいくつになってもやっぱり異性には…。
なんだかとってもかわいいですよね。

投稿: amenoti | 2013年12月19日 (木) 04時24分

言いたいことはめろーぬさんと5号棟ママさんといないなさんが全て仰ってくださった~w

不思議だな、イケメンパワー。
今の私はイケメンとはビジュアル的に不釣り合いだという劣等感で喜べないけど、将来的にはそんなんどうでもよくて、見目麗しい人がいるだけで喜べるのかなあ?

少なくとも、マダムギボがお若かったら、このブログを読んで「いい年してみっともない」と眉をひそめたに違いない…!

投稿: そよかぜ号 | 2013年12月19日 (木) 06時06分

米国在住です。ファッジさんのラジオ出演聞けないなと諦めていたのですが、今聞けて大感激です。      
コメントはしたことなかったのですが、今嬉しくて初めてしてます。ブログは毎日見させていただいてます。  
素敵なお声ですね、落ち着いていられて話し方もスムーズで素晴らしいです。ファッジさん、尊敬してます。                      Love from USA

投稿: クリちゃんママ | 2013年12月19日 (木) 07時39分

どうしてイケメン好きが気持ち悪いんでしょうか?爺、婆は大人しく小さくなって黙ってなきゃ、いけないの?
うちの爺さんはあまちゃんの能年ちゃんに惚れてるけど、可愛いわよ!
しょんぼりして死にたいって言っるより、ずっとマシだわよ!

投稿: 心は十七歳 | 2013年12月19日 (木) 09時13分

ごめんなさい、2度目の書き込み。
心は十七歳さんに強く同意!!
能年ちゃんに惚れてるおじいちゃん、かわいいと思います。

投稿: tea | 2013年12月19日 (木) 10時41分

遅ればせながらスマートニュースブログで聴けました!!
諦めてたので、すっごくうれしかったです。

なんだかぐーんと身近に感じました

投稿: くー | 2013年12月19日 (木) 14時35分

いい年して、イケメン好きとか、めちゃヒクわ。
好色ばばぁ。

投稿: そう? | 2013年12月19日 (木) 23時39分

↑女は何歳になっても女なのよ♡
 それが若さと元気のひ・け・つ♡

投稿: | 2013年12月20日 (金) 18時56分

綺麗な花を見て綺麗と感じたり、可愛いものを見て和んだりする感覚なのかなと思うんですけど( ^ω^ )
好色で気持ち悪いと感じる方はまだお若いのね?と( ̄ー ̄)ニヤリ
それに好色じゃなきゃ人類続きませんわよ( ´艸`)プププ

投稿: ハオハオ | 2013年12月20日 (金) 21時36分

ハオハオさん
正解!!

投稿: | 2013年12月23日 (月) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不安な日々(6) | トップページ | 不安な日々(おまけ) »