« 嫁アウト〜 | トップページ | アラフィフ集まれ »

2014年3月20日 (木)

「嫁好みな嫁暦」テーブルタイプ

 

 

3201

3202

3203

3204

 

毎日、家族の数だけ予定がある。

最大8人までのスケジュールが同時に書き込める

かわいいファミリーカレンダーと言えば

「嫁好みな嫁暦・テーブルタイプ」

しかありません!

 

Feat1tablelarge

 

 

↓1マスが、このボリューム!

Feat1tablepct1

 

工夫次第で、あなたのショップやオフィスでも大活躍

間違いなしですよ!

今年度もあれこれオマケ(消せるボールペンや

オリジナルメモ帳など)も付いて絶賛発売中です!

 

4月始まりの「嫁好みな嫁暦」。

春からの新生活にぴったりです!

 

↓さらに詳しい情報はこちらから!

Com_rt_bnr_yomegoyomi2014 

 

当ブログの左サイドバーにある

アマゾンリンクからもご購入いただけます!

 

 

 ↓いつも応援ありがとうございます!

711bana 

 

 

↓汗と笑いの在宅介護はこちら!

楽天ブックス  honto セブンネット 

ブックサービス e-hon

 

 

↓↓↓今日の「嫁日々」情報!!

 

義母の前でご主人から「デブは生理的に無理。」と

言われてしまったぱんださん。

やせられない自分がいけない、とも思いますが

義母とご主人からのストレスも大きいようです。

今日もみなさんからのアドバイスよろしくお願いします!  

Yomehibi_2

 

 

 

いつも「井戸端会議」にご参加いただき

本当にありがとうございます。

井戸端会議に参加していただくにあたって

しばしばご質問をいただきます

よくあったりなかったりする質問

嫁日々スタッフは臨機応変に対応したいと思っていますが

相談される方もコメントされる方も真剣なのが

嫁日々井戸端会議クオリティです。

できるだけ削除依頼はないようにお願いします。

 

   

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

 

スポンサードリンク

|

« 嫁アウト〜 | トップページ | アラフィフ集まれ »

コメント

にゃんこズの「予防接種」がかわゆい♪

投稿: のの | 2014年3月20日 (木) 11時42分

タイトルが「好みな嫁暦」と最初の「嫁」が抜けているのはわざとでしょうか?

投稿: CHARADE | 2014年3月20日 (木) 11時45分

>>CHARADEさん

瞬時に直したんですが、バレたか。

投稿: バニラファッジ | 2014年3月20日 (木) 11時47分

予定がたくさんあっていいですね!

投稿: BB | 2014年3月20日 (木) 11時56分

ファッジさんと女子会いいな〜♡

投稿: ナツメグ | 2014年3月20日 (木) 12時03分

シスターズだけフキダシじゃなくて心の声www
もぅ表情だけで先が思いやられる( ̄▽ ̄;)

投稿: ぽんちっち | 2014年3月20日 (木) 12時06分

はいはい、ファッジさんの女子会
私も参加希望です~♪

「ショートステイ」の記入は
定期的にできると良いねぇwink

投稿: ふたこ | 2014年3月20日 (木) 12時23分

「ショートステイ」のテンションの低さ・・sweat02
私はいつも普通タイプのカレンダーを注文してましたが、去年はテーブルタイプを注文しました。
結論として、
両方あるといいわぁ~
でしたhappy01

投稿: よっしー | 2014年3月20日 (木) 13時01分

お子様達の予定がリアルなものなら、明るい春が訪れたのかな(o^-^o)?

予防接種、ウチも行かなきゃ。税率上がる前に来い。と葉書が着てたわ。
年に一度の注射なのに覚えてて、診察台にあげると怯えちゃうのが可哀想で(u_u。)フゥ、、、、


投稿: ハオハオ | 2014年3月20日 (木) 13時30分

久々のオールスターご出演notes

最後のお二人のところで
「チーン・・・」と聞こえたのは
気のせいです。

ファッジさんもおうちの心配なく
女子会楽しめそうですねwineshine

投稿: うさぎのしっぽ | 2014年3月20日 (木) 13時58分

いつのまにか
ケンくんやリュウくんが
バイトやライブに行く
年齢になったんですね。
月日の流れは本当に早いですね。
ファッジさんもどんどん
旅行や女子会など、楽しい予定を♪

投稿: ふじこ | 2014年3月20日 (木) 14時27分

若い子がいるとカレンダーの予定も明るいですね!

うちは二人とも成人して親元をはなれているので、我が家のカレンダーにあるのは、義母の病院とデイサービスがメイン(´・ω・`)

でも今日は私の予定もふたつ記入しました。
ま、大腸の内視鏡と脳ドックですけどι(´Д`υ)
まだもう少し健康でいないとね。

ファッジさんも女子会で若返ってねー!

投稿: くろ | 2014年3月20日 (木) 16時09分

買いましたよ~\(^o^)/

何となくちょっぴり表紙が豪華になったような気が…(^w^)

投稿: ホタル | 2014年3月20日 (木) 16時14分

ショートステイのテンションの低さ(笑

絵だけで伝わる空気感!最高!

投稿: コトコ | 2014年3月20日 (木) 17時14分

ファッジさんの女子会、倍増希望♪
おばさまたちのご予定もなるべく増える方向で・・・。

投稿: カナリヤ | 2014年3月20日 (木) 17時46分

そうだった、最初ここのブログに夢中になったのは、
学校に行きたがらないリュウくんに、
ファッジさんの悩んでる姿と自分がダブったからでした。
そんなリュウくんがバイトの予定を入れるほ成長されて(ノ_≦。)
息子は今春小5でまだまだ嫁暦に書き込む事が多いから買い続けますよ~

投稿: 北灯り | 2014年3月20日 (木) 18時20分

わ~((o(^∇^)o))
全員集合なんて久しぶりだし豪華ー♪
お子さんたちの元気な姿も
見れて嬉しいです♪♪

シスターズのテンションの低さ…
私もチーンって聞こえました(;^_^A

投稿: coco310(うさ子) | 2014年3月21日 (金) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嫁アウト〜 | トップページ | アラフィフ集まれ »