« しわよせ | トップページ | 5月のトップ画像 »

2014年4月30日 (水)

最新情報

 

 

4301

4302

4303

4304

 

 

以上、現場からアイバちゃん最新情報でした。

 

 

↓いつも応援ありがとうございます!

711bana  

 

↓あなたも在宅介護にチャレンジ!

楽天ブックス  honto セブンネット

ブックサービス e-hon

 

 

 

↓↓↓今日の「嫁日々」情報

6年の交際期間を経て、昨年結婚したほやよめさん。

実はご主人の片足の足首上〜ふくらはぎにかけて

タトゥーがあります。

将来子どものことを考えて、

タトゥーについては結婚前に話し合いをしましたが

解決しないまま結婚に至りました。

しかし、ほやよめさんの不安はまだ続いています。

今日もみなさんからのアドバイスお待ちしてます!

Yomehibi_2

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

↓インタビュー記事が掲載されます。

20140411_102135_2

 

こちらの雑誌は定期購読専門の雑誌です。

実は「いきいき」は病院の待合室で

読んだ記憶があるぐらいでしたが

さすが雑誌のコンセプトがはっきりしているので

世代かぶりとしては読み出すと止まりません。

中の本文で使われている文字の大きさも

あなたや私の眼にやさしいちょいデカなんですよ(笑)

Img_ikiiki

 

現在、5月号が発刊されていますが

バニラファッジのインタビュー記事掲載は

次号の6月号です。

描き下ろしの漫画も3本立てで、いいデキです。

あ、顔写真は載ってません。ご心配なく。

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

スポンサードリンク

|

« しわよせ | トップページ | 5月のトップ画像 »

コメント

和やか〜

投稿: ビバノン | 2014年4月30日 (水) 10時43分

アイバちゃんが31歳と即答できるおばさまがすごい!

投稿: たまにゃん | 2014年4月30日 (水) 10時45分

お誕生日おめでとうございます。

午後まりでバニラファッジさんのこと知りました。
それから毎日ブログのバックナンバー遡って見させて頂いてます。

本当に素敵なお嫁さんですね^^
これからも応援してます。

投稿: ジャニス | 2014年4月30日 (水) 10時50分

私もこの番組観てました!
おばさま、松潤だけじゃなくて、
他のメンバーもフォロー鋭い。
嵐は日本の高齢者のボケ防止に役立っているのかも。。。

投稿: まるねこ | 2014年4月30日 (水) 10時54分

お~昨日の情報ですね♪
おばさま・・・嵐愛、すごいっすね!

投稿: カナリヤ | 2014年4月30日 (水) 10時54分

おば様、お元気で何よりです。

投稿: こんにちは! | 2014年4月30日 (水) 11時06分

即答!素晴らしいですね。
おばさまの見守りで、嵐もとっても成長したんですね。

投稿: とり | 2014年4月30日 (水) 11時18分

ファッジさん、お誕生日おめでとうございますbirthdaywine

嵐は一人一人の活躍が目覚ましいですね。
おばさま、先生のようなお気持ちで
見守っていらっしゃるのかな?
こういうお楽しみがあるって素晴らしいです。

投稿: うさぎのしっぽ | 2014年4月30日 (水) 11時30分

ドキドキ、ワクワクして何かに夢中になる感情は、ず~っと持ち続ける事が大切!ということを、おばさまから学んでいます(^^)

それにしても、即答はサスガ!

投稿: ジャーマネ | 2014年4月30日 (水) 11時31分

冗談ではなく、真面目な話ですが、嵐の皆さんが(あるいは松潤個人でも)おばさまをお見舞いに来る、ということはあり得ないだろうかと考えています。

このような高齢者が乙女になって応援している……幅広いファンに支えられている、というのは、嵐としてもいい話ですし、直に会えたらきっと5歳くらい若返るだろうから、ボランティアとしても意味のあることです。

おばさまの嵐ネタはこのブログでも定番の人気ネタですから、テレビ的にもいい絵になりそうな気がします。きっと嵐の人気もさらに上がると思うのですが。

ファッジさんも複数の著書を出され、NHKに出演するほどの人なのですから、個人で連絡しても難しいかも知れませんけど、出版社を通じて事務所に依頼を出してもらったら、どうなんでしょう……あながち実現不可能ではないと思うのですが。

このブログ、嵐関係者の方は見てないですかね。よくスタッフは名前で検索して調べていると聞きますけど。

投稿: CHARADE | 2014年4月30日 (水) 12時21分

ただただ
おば様、凄い!!
心が若いっていいですね。(o^-^o)

投稿: メルルウ | 2014年4月30日 (水) 12時26分

本日もオバサン、異常な~し!(* ̄∀ ̄)ノ

投稿: ぽんちっち | 2014年4月30日 (水) 12時51分

おばさんの嵐愛が素晴らしい。
マツジュンが一番好きでもちゃんとアイバちゃんのことも考えてるんですよねー。
ほんと幼稚園の先生に戻ったみたいに。
即答で『31歳!』はすごいわ、ウン。coldsweats01

投稿: よっしー | 2014年4月30日 (水) 13時14分

ファッジさん、お誕生日なのですね♡
おめでとうございます〜birthday
ファッジさんにピッタリな爽やかな季節に生まれたのですね〜ヽ(´▽`)/

相葉ちゃんは31才なのですね〜。
そろそろ嵐も誰か結婚したりするお年ごろかな?
松潤が結婚!なんてことになったら…
乙女なおばさまとしてはショックなのかしらね。。。

投稿: ナツメグ | 2014年4月30日 (水) 13時21分

おばさま 愛情深いお方なんですね。

あいばちゃんは 1番ジャニーズっぽいタイプと 思います。
{ジャニ歴30年以上の私ですけど。}

嵐さんを見て 元気を 沢山もらってください。

おば様ね おばさまのファンさんも多いと思います!
おば様のような 可愛いおばあちゃんお嬢さんに なりたいです。

ファッジさま ショートステイを 利用するのは 心苦しいかもしれませんがね。
お義母さま おばさまを 定期的に ショートなりロングなり
お預けするのは 大事なことと思いますよ。

介護されてみえるファッジさんの体調管理も 大切なことなんですから。
介護されてみえる側が ダウンしたら 介護を受ける側は どうなりますか?

いざという時の 保険です。
私も 介護 看病を していますが。
いざという時 私がダウンしたとき いきなりショートに泊まるのでなく
練習のため ショートステイお泊り体験を 経験させるつもりです。
それが 当事者のためであるそうです。
ファッジさん お身体 本当に大事に なさってください。
健康管理を きちんとなさって!
ストレスは 発散してくださいね。
応援してます!

おばさま~~あたくしは 大野くんにラブでございます。
なんて~可愛いんでしょう。
演技も上手いし ダンスも上手。
天才です!

投稿: いちご大福 | 2014年4月30日 (水) 13時37分

大好きな松潤だけじゃなく
メンバー全員を気にかけてるのが
元幼稚園教諭らしいですわhappy01

投稿: 北灯り | 2014年4月30日 (水) 14時10分

記憶力は健在ですね。
しかし、相手がその情報に興味があるかどうかは関知で気なんですね。
悲しいおばさま。

投稿: | 2014年4月30日 (水) 14時31分

ファッジさんお誕生日おめでとうございますshinebirthdayshine
元気に健康で素敵な1年が過ごせますようにhappy01

おば様ってホント乙女だし記憶力も抜群!
私は昨日のご飯のメニューも思いだせないよcoldsweats01

投稿: coco310 | 2014年4月30日 (水) 16時43分

即答のおば様、可愛い~♪好きなことがあるっていうのは、日常を楽しくさせますね。
一人で見ているだけより、やっぱり聞かれて答えるっていうのが脳を刺激するだろうし、相手の気持ちを考えて、さらっと会話を投げかけるファッジさん、すごい。

投稿: とすかーな | 2014年4月30日 (水) 16時46分

ファッジさん、お誕生日おめでとうございますhappy02

お誕生日に、年齢の話題でさらっとスルーしようとしてましたか?happy01

ご主人のつぶやきで、知りましたよ。good

今夜は、イベント発生するんでしょうか??

投稿: 小波 | 2014年4月30日 (水) 17時09分

お誕生日おめでとうございますwine
楽しい御夫婦ですね( ^ω^ )クリームさんからの誕プレがクリームさんの為の筋トレマシーンとは( ´艸`)プププ
アッ、いやいや ファッジさんの為にクリームさんが使う筋トレマシーンと書いて有ったから〜ッ、きっとファッジさんをお姫様抱っこする為の筋肉をつける為の〜ッ?なのかな(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: ハオハオ | 2014年4月30日 (水) 18時27分

ファッジさん、お誕生日おめでとうございます!!

叔母様の言葉に「息子かい!!」と
ツッコんだのは私だけ?!

投稿: ふじこ | 2014年4月30日 (水) 19時44分

ファッジさん‼︎お誕生日おめでとうございます♪
白ヤギさんのツイート見て、慌てて‼︎
クリームさん素敵ですね。ツイート見てキュンキュンしちゃいましたよ(^-^)

投稿: おかきあられ | 2014年4月30日 (水) 20時05分

偶然 チャンネル変えたら スーツ姿の相葉くん だった。

投稿: 見たよ | 2014年4月30日 (水) 22時46分

ファッジさん♪
ハピバでござんす(^0^)/

投稿: ひのえうま | 2014年4月30日 (水) 23時13分

さわやか~なトップ画像、素敵です♪
義母様なら、こいのぼりも作れそう~。

投稿: カナリヤ | 2014年5月 1日 (木) 11時53分

今日も一日お疲れ様でした。
お誕生日おめでとうございます!ファッジさん。
このブログで、ジャニーズを見る目も変わりました。
彼らは持って生まれた才能と努力で、おばさまのような立派な方にも、生きる楽しみや勇気を与えてるんですね。
素晴らしいお仕事をしてるんだ。偉いな〜と思うようになりました。

投稿: ままま | 2014年5月 1日 (木) 22時02分

ブログによって生き方を教えてもらいました。好きなものがあれば幸せになれること。あまり、自分を抑えすぎると、タガがはずれたときに抑えたはずの本性が何倍にもなって現れてくること。自分に正直に生きなくてはと思います。でも、あまり自分勝手でも周りが困るので、ストレスの溜まらないように折り合いをつけねばなりません。おばさまの味方をするようですが、幼子の教育職はきっときっと生きるエネルギーをもらっていたのでしょう。お身体は不自由でも精神はお若いです。

投稿: モナミ | 2014年5月 1日 (木) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しわよせ | トップページ | 5月のトップ画像 »