« 不本意 | トップページ | 登場人物ページ作りました »

2014年10月23日 (木)

本来の目的などどうでもいいのだの巻

 

 

10231

10232

10233

10234

10235

 

 

よほど昨日の出来事がお気に障ったようだ。

そんな時の答えは、もちろん

 

10236

 

 

↓↓↓↓↓↓お ま け↓↓↓↓↓↓

 

1023shiro

 

手前から 、しろ美、お義母さん、マツジュン(笑)

 

 

↓いつも応援ありがとうございます!

711bana 

 

↓お 知 ら せ

寺尾啓二監修認知症予防ポータルサイトに

寺尾先生との対談記事第2回が掲載されます。

20141015_121146

 

第1回の対談では、

「異性の介護は難しいが、うちのダンナは

若い女の子に介護されたいと言う」

という展開でした(←そこ?)

第2回はいかに!

 

 

↓引き続きお待ちしてます!!

 

“ノンオイルフライヤー”を買おうかどうか迷っている

マクシミリアンさん。

いろんなタイプがあるようですが

実際に使っている方のご感想、いい点・悪い点など

ぜひ教えてください!

Yomehibi_2

 

30歳のれもんさんは結婚して1年ですが,

結婚前から主人とはキスも夫婦生活もありません。

お互い、それを納得しての結婚生活ですが

最近、子どもを授かりたいと思うようになりました。

同じような環境で子どが欲しくて努力した方

体外受精など試みた方、ぜひアドバイスお願いします。

Yomehibi_2

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

スポンサードリンク

|

« 不本意 | トップページ | 登場人物ページ作りました »

コメント

いやーファッジさんさすがですわ

投稿: | 2014年10月23日 (木) 11時27分

あはははは、もうもうもう、

色々とお疲れ様ですヽ(´▽`)/

投稿: くろ | 2014年10月23日 (木) 11時28分

オッケー!の顔がかわいい!

投稿: mimi | 2014年10月23日 (木) 11時29分

もはや禅問答のようでんな )^o^(

投稿: ひのえうま | 2014年10月23日 (木) 11時32分

も、どーしてもどーしてもファッジさんにおトイレに連れて行ってもらいたいのね・・
でもそこで、『もうトイレ来れてるやん!』とつっこまないで、昨日のことを根に持っているなとすばやく感じとり『オッケー!』で対応するファッジさんすごいcoldsweats01

投稿: よっしー | 2014年10月23日 (木) 11時32分

凄すぎるよ 義母様‼︎
おケツ丸出しなんですよね?なんてこと言ったら野暮ですか?
絶対 自分優位で終わりたいのね?流石だわ‼︎

そんな状況でもテヘペロで対応出来るファッジさんは器が大きいわぁo(*^▽^*)o

投稿: ハオハオ | 2014年10月23日 (木) 11時33分

こんな状況でも軽く笑いに変えられるってスゴイ。
私だったらうんざりして突っ込むだろうなあ~・・・

投稿: ハツ | 2014年10月23日 (木) 11時38分

の巻、にぴったりの今日のお話♪

投稿: カナリヤ | 2014年10月23日 (木) 11時41分

あ~ん、しろ美の手がジャマ~(笑)

投稿: ぽんちっち | 2014年10月23日 (木) 11時57分

お疲れ様ですが、そのくらいの対応が円満の秘訣ですよね?

投稿: | 2014年10月23日 (木) 12時08分

今日のこれもちゃんと覚えておかなくては。
じゃないと「はぁ?じゃ、今いるところはどこですか?!」
なんて酷いこと言ってしまいそうですもの。
ファッジさん、すごいです。
いつもタイトルの付け方も大好きです。

しろちゃん、さわってみたーい。ふぁっふぁheart04
お口もかわいいですね。

投稿: うさぎのしっぽ | 2014年10月23日 (木) 12時08分

しろ美ちゃんを持ち上げている手は、どなたでしょうか?
デッカい白ネコちゃん。
かわいいな。

ギボ子さんは長女なので、色々我慢なさることが多かったのですね。
甘えたいのに甘えられない人生だったことも。
気持ちを押さえつけて×2の人生は、つらいことも多かったでしょう。

フェアリーになられて、ずっと前から抱えて来られた苦しみや悲しみを、ようやく手放してラクになられたのですね。


投稿: QJ | 2014年10月23日 (木) 12時16分

いつも義母様やおばさまの、絵ではなくて写真を見ると現実に引き戻されます。相手は生身の人間なのだなぁって

投稿: | 2014年10月23日 (木) 12時16分

このギボ子さんとの格闘の日々なのですね。人んちのことながら色々想像してしまいます(^_^;)
それにしてもしろ美ちゃんカワイイなぁ〜

投稿: ピー | 2014年10月23日 (木) 12時21分

あ、オマケが増えてる!
しろ美ちゃんキレイにしてもらってますね。
クリームさんのお手入れがいいのでしょうか。
確かにリアルギボさま拝見させていただくと、やはりお年なのだなあと失礼ながら感じてしまいます。
そしてテレビ画面の人はマツジュンですか?
私にはどーしてもハマカーンのまゆ毛の濃いほうに見えちゃうYo!

投稿: よっしー | 2014年10月23日 (木) 12時24分

よっしーさん!テレビじゃなくてお義母さん
の後ろですよー。あれはうちわかな?

投稿: | 2014年10月23日 (木) 12時30分

よっしーさん、まつじゅんは多分後ろの棚にあるうちわだと思います!すごく多分ですが!

投稿: ちづ | 2014年10月23日 (木) 12時31分

そぉそぅ
うちわのようなモノ
あくまでも
うちわのような…

投稿: ひのえうま゛ | 2014年10月23日 (木) 13時09分

ファッジさんの対応最高です!
お義母さん甘えたいんですね。
こんな時義理でなく自分の母だったらちょっと切なくなりそう。でもこんな対応してあげたいです。日々見習うべく勉強させて貰ってます。

投稿: のんびり乙女 | 2014年10月23日 (木) 13時21分

も~最高ですね~
ギボ子さん。
かまってちょ。オーラ全開
ファッジさん、尊敬
しろ美ちゃんかわええ~

投稿: シエルまま | 2014年10月23日 (木) 13時34分

うちわのような…にばかうけ〜

投稿: ビバノン | 2014年10月23日 (木) 14時54分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
うちわのようなもの・・・のコメントに
爆笑(≧m≦)
女性閣僚辞任の元になったから~

ファッジさんのオッケーが吹っ飛んだわ~

投稿: 北灯り | 2014年10月23日 (木) 15時11分

赤ちゃんがえり(幼児)
以上ですねえ・・・
むしろディサービスに通所して
気を紛らわせると
いいのに・・・

投稿: たまひろい | 2014年10月23日 (木) 15時40分

名無しさん、ちづさん
アッハッハッ!!と思わず声を上げて笑いそうになりました。
そうか、『うちわのようなもの』がマツジュンなのですね。ぜんっぜん目に入らなかった・・。
ひのえうまさんのコメントにさらに吹くというね・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!>
ほんとにファッジさんのブログのコメント欄は楽しいですhappy01

投稿: よっしー | 2014年10月23日 (木) 15時51分

いつも楽しく拝見してます。
ふと気になり登場人物を確認。
しろ美catがいない!eye
人物ではありませんが・・・
にゃる美catはいるのに・・・

私もTVtvの中にいるのがマルジュンかと思ってました。
コメントは普段細かく見ないのですが、拝見すると楽しいですねwink
あ・・・、しろ美がいないのは暗黙の了解事項なのかなcoldsweats01

投稿: wacame | 2014年10月23日 (木) 16時25分

マツジュンの隣りが二ノ宮君に見える・・・・

しろ美ちゃんのオッドアイはいつも素敵ですね。

投稿: アトム | 2014年10月23日 (木) 16時50分

ファッジさんのギボ子さまへの返答に、いつも「!!!!!」。「オッケー」でいいのですよね!まったく、その通りです!もう、感嘆詞しか出てきませーん。ありがとうございます!

投稿: みっふぃ | 2014年10月23日 (木) 17時16分

ひのえうま゛さんに座布団をー!!

投稿: うさぎのしっぽ | 2014年10月23日 (木) 17時27分

ファッジさんお疲れ様ですヾ(.;.;゚Д゚)ノ

ギボコさんのお写真をみて、ハッとしました。
本当に絵だと、ほのぼの見えますが、現実なんですものね。。

やっぱりファッジさんてすごい!!

クリームさんは本当にお幸せですねshineきっと一番ご自分もお分かりになっていらっしゃるでしょうけど。。

いやぁー改めて本当に頭が下がります。

投稿: ここ | 2014年10月23日 (木) 18時03分

昨日のことを覚えていて
ねに持つ認知症患者って
すごくないっすか?

本当に義母様、
ファッジさんの愛の力で
病気治ってきているのでは・・・。

投稿: ふじこ | 2014年10月23日 (木) 18時24分

たぶんはじめてかと思います。

対談の1回目を読みたいのですが、2回目に出ちゃって読めません。
リンクを貼っていただけますか?

投稿: べにすずめ | 2014年10月23日 (木) 22時20分

こんばんは
私も「うちわのように見えるもの」に吹いちゃいました。
 WAKAMEさん 私も以前に登場人物のところに
しろ美がいないことを不思議におもって書き込みしたんですけどね。
 今回出版された本にはちゃんとしろ美ちゃんもいるんですよ。
 

投稿: クロッカス | 2014年10月23日 (木) 23時59分

あっ、うちわの方だったのか…!

それはともかく
私が歳を取って介護が必要になったら、ファッジさんのような方に介護されたいなあ、としみじみ思いました。
イライラすることがいっぱいあると思いますが「笑い」は必要ですよね、する方もされる方も。。

投稿: BK | 2014年10月24日 (金) 00時01分

ギボ様の嬉しそうな顔☆かわいい♪♪♪ファッジさんに、OKって言ってもらうだけで安心なんでしょうね。
生ギボ様もちらりと!わ~い。キレイな服着てらっしゃいますね。お出かけの日だったのかしら?おばさまの松潤グッズがJKみたいで微笑ましい♪♪♪

投稿: とすかーな | 2014年10月24日 (金) 05時29分

私も必死にテレビ画面を
何度も見ようとしてました(汗)

なるほど!いま話題の
うーちーわ ですね(笑)

ところで、
今朝のYahooニュースに
「カレー捨てられ義母の首絞め鍋で殴る、
容疑の主婦逮捕」
(10月24日 0時5分配信)
ってのがありましたねーーーΣ(゚д゚lll)
複雑な心境ですねww

投稿: かずぼん | 2014年10月24日 (金) 08時04分

>べにすずめさん
第二回の下のほうに(ファッジさんプロフィールの上です)、「第1回へ」というリンクが貼ってありますよ。(o^-^o)
かく言う私も第1回を読み逃して、あせったクチです。

そうそう!
ラジオのプレゼントで、本が当選しました!ありがとうございます。
どうせ当たらないだろうとネットで購入して、同日に各々から届きました!!(゚ロ゚屮)屮。
とりあえず、1冊は永久保存版になっております(≧m≦)

投稿: こるん | 2014年10月24日 (金) 09時08分

ファッジさんのブログで笑って
ひのえうま゛さんのつっこみで大笑い!
更にみなさんのコメ欄見て更に大笑い!

うちわのようなもの・・にみなさん速攻反応面白いですhappy01
今はSMクラブ・・でしょうか・・coldsweats01

しろちゃん相変わらずブレない美人さんlovely
cat持っている手はクリームさんかな?
リアルギボさまも見れて嬉しいです!
チラっとでも写真見せてくれるのって
お徳な感じがして本当に嬉しいなlovely

またファッジさんの美スタイルな写真も見たいですshineheart01

投稿: coco310 | 2014年10月24日 (金) 09時37分

マツジュンコーナーの充実っぷりに笑いました(ごめんなさい)
しろ美ちゃんいつみても美人♪

投稿: aiko | 2014年10月24日 (金) 14時44分

いつも お疲れ様です

突っ込むよりも
いいですよ。^^ って言って喜んでもらったほうが 楽ですよね。^^

投稿: Erika | 2014年10月25日 (土) 04時40分

こるんさん、ありがとうございました。
見られましたので、ご報告。

投稿: べにすずめ | 2014年10月31日 (金) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不本意 | トップページ | 登場人物ページ作りました »