« 小春日和(前編) | トップページ | いい朝 »

2014年11月27日 (木)

小春日和(後編)

 
 

今日のお話は昨日の続きです。

 

11271

 

お義母さん、しぶしぶ出発。

ところが…

 

11272

 

道行く人に、片っ端から声かけを始めたお義母さん。

途中、老人クラブのみなさんが

(注*お義母さんより、ひと世代若いみなさん)

花壇の手入れをしていた所にも飛び込んでいき

「私誰かわかる?」と

パフォーマンスをしてきたそうだ。

 

家政婦さんの報告では

「みなさんギボ子さんのこと、ご存知でしたよ。」

とのこと(笑)

 

11273

 

帰宅したのは45分後だった。

土地勘のない家政婦さんをずいぶん遠くまで

連れて回ったらしい。

 
 

でも、元気なお義母さんの姿を見て

ご近所のみなさんも、元気を分けてもらったと

話してくれたそうだ。

やっぱすごいな、この人(笑)

 
 

*年末に向け、しばらくは細切れ更新になります。

忙しい家事の合間にサクッと覗きに来てください。

 

 

↓いつも応援ありがとうございます!

711bana

 

 

↓ 広  告  

 

11274

11275

 

その商品はこちらです!↓

Krilljpg_2

 

頭がよくなる(認知症予防)と言われているDHA

血液がサラサラになると言われているEPA

紫外線やストレスからくる活性酸素から身を守る

スーパービタミンEをプラスしてできた

クリルオイル&トコトリエノールゼリーです。

詳しい商品案内はこちらから↓

20141127_113722

 

(ここからはバニラファッジの感想)

●ヨーグルト風味のゼリーなので、

 従来の大きな錠剤を5、6粒飲むより

 服用がなんとなく楽しい。

●冷蔵庫で冷やしているので、開けるたび視界に入り、

 食べ忘れがない。

●食べ始めて1ヶ月(1日1包)経つが、

 はっきりした効果はまだないこれからかな…?

●やはり値段が値段なので(30包入り/8630円)

 ランニングコストが心配(お、おい)

 

 

でも、ぜひ試してみたい方

かわいい期間限定パッケージに心惹かれた方、

今なら年末訳あり半額セール中です!

この機会をぜひお見逃しなく!

1127poze_2

 

 

  

↓今日の「嫁日々」情報!!

彼とは10年程前、ネットを通じて知り合い

約5年付き合った後別れ、3年半後に復縁し

1年半経った今、結婚を考えているきぃさん。

しかし、最初の出会いがネットというだけで

きぃさんのご両親は、10年経った今でも結婚に猛反対です。

今日もみなさんからのアドバイスお待ちしてます!

Yomehibi_2

 

 

フリーで文章をかいたり、絵を描いたりする仕事をしている

ラッキーさんは30代、2人の子どものお母さんです。

長年お付き合いのあった仕事先の担当者が代わり、

今までとは仕事の流れがガラリと変わりました。

要求される仕事量は増えたのに、料金は少しでも安く

と追い込まれ、対応に戸惑います。

今日もみなさんからのアドバイスお待ちしてます!

Yomehibi_2    

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

スポンサードリン

|

« 小春日和(前編) | トップページ | いい朝 »

コメント

なんだかんだ言っても外に出れば色んな刺激があって楽しいんでしょうね。昔のことも景色を見ているうちに色々思い出すだろうし。楽しく過ごせて何よりです。

投稿: ハツ | 2014年11月27日 (木) 11時56分

感想正直すぎ!

投稿: | 2014年11月27日 (木) 11時59分

器械体操やったなー(やらされたなぁ)
キレイな扇!よくできました (^o^)/

投稿: ひのえうま | 2014年11月27日 (木) 12時16分

「ご近所をぐるっと」のはずが・・・coldsweats01
外の風にあたって、よその方と話して
楽しかったんでしょうね。
たとえ忘れてしまっても「いい気分」は残ると思うので。
帰るはずだった家政婦さん、お疲れ様でしたね。

す、すごい!
いよいよキャンギャルshineデビュー?!

投稿: うさぎのしっぽ | 2014年11月27日 (木) 12時23分

ギボ子さん
やっぱり社交的なんですね。
生まれ育ったところだし
きっとすごく楽しかったのでしょうね。
・・そんなはずでは?・・の
家政婦さん、お疲れ様でした。
なんかキャンギャルすっごく
かわいい~

投稿: シエルまま | 2014年11月27日 (木) 12時36分

いろんな意味で負けなし?!な義母様、家政婦さま、お疲れ様でっす!
ファッジさんも、休み休み、なるべく過ごせますように・・・。

投稿: カナリヤ | 2014年11月27日 (木) 12時54分

お義母様、嫌々じゃなかったんかいww
家政婦さんお疲れ様でした。でも外の景色や色んな人に触れるのは刺激になって良いことですよね!

投稿: まる犬 | 2014年11月27日 (木) 13時03分

高っ!私は買わないわ!アラサン。

投稿: BB | 2014年11月27日 (木) 13時12分

家政婦さんは大変でしょうが、確かにたまにお外に出ると刺激になりますよね。
今のことはすぐ忘れちゃっても、思い出は忘れない。
おそらくお若いころからそんなに社交的ではなかったギボさまですが、存在感はあったんでしょうねえ。
キャンペーン・ババ・・に笑いました。coldsweats01

投稿: よっしー | 2014年11月27日 (木) 13時13分

ギボ子さん車いすなんですね

投稿: ドラゴン | 2014年11月27日 (木) 13時47分

家政婦さんお疲れさまでした。これに懲りずに、またよろしくお願いします。
義母様、いろんな方とお話できて、なにげに息子の自慢もできてよかったですね。(生徒会長とな!)

投稿: ギルバート | 2014年11月27日 (木) 13時59分

結局楽しかったのはギボ子さんですね。家政婦さんお疲れ様でしたm(__)m

投稿: ピー | 2014年11月27日 (木) 14時05分

サプリの感想が正直すぎて、本文の感想が飛んじゃった(≧∇≦)

投稿: コトコ | 2014年11月27日 (木) 14時22分

なんだかんだ言っても女はおしゃべり!!

投稿: アトム | 2014年11月27日 (木) 14時24分

元気な義母様にご近所様も元気もらってますね。キャンペーンばばあには爆笑。

投稿: ぽっぽちゃん | 2014年11月27日 (木) 14時31分

ギボ様、嫌じゃなかったのね。
それとも外に出て、気分が変わったのかな?
ギボ様気分転換になって、良かったです。家政婦さんの優しさのおかげですね。
ふふふ
かわいい期間限定パッケージに惹かれた私は買いましたよ。
ちとお高いが、老いた父母へのプレゼントにします。

投稿: 北灯り | 2014年11月27日 (木) 20時08分

バニラファッッジになってますよ。

投稿: | 2014年11月27日 (木) 22時06分

>>名前なしさん

クリルオイル&トコトリエノールゼリーを毎日食べているので、思わずバニラファッジの「ッ」も増えるほどの弾む毎日なんですよ。
もう少ししたら、DHA効果でミスタイプも減るはずです。
ご期待ください!

投稿: バニラファッジ | 2014年11月27日 (木) 22時30分

普通なら嘘でも褒めちぎるところを、なんて正直なんだ。

だからこそ、あなたが勧めるものなら信じられる!

投稿: * | 2014年11月28日 (金) 01時59分

ギボ子さん大はしゃぎ&家政婦さんお疲れ様の巻~。
ファッジさんの正直すぎるレビューに大爆笑、の巻~。
の2本立て、面白かったです!!

投稿: すいか | 2014年11月28日 (金) 08時40分

やっぱすごいな、この人。
と素直に言えるのが素敵です。
認知症になっても、尊敬すべきところがあると認められています。
見習いたい。でも、誰にでもできることじゃないな~

投稿: モナミ | 2014年11月29日 (土) 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小春日和(前編) | トップページ | いい朝 »