« ショートステイ出発準備(後) | トップページ | 送り出したその後 »

2015年5月28日 (木)

がってん承知の助

 

 

5271

5272

 

ゴシゴシ…

 

5273

5274

5275

 

だそうです。現在彼女募集中。

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

そんなケンですが、このたび

ラインのクリエーターズスタンプに参戦しました。

スタンプタイトルは

 
ゴリラによる

あなたの為のラインスタンプ

20150528_104313

様々なゴリラが体を張ってあなたの感情を表現します。

(byケン)
 
 
 
私もさっそく使ってますが

手前みそで本当に申し訳ありませんが

使っているうちにジワジワと楽しくなってきます。
 
特に反抗期を迎えた息子さんや娘さんに、

ついつい余分なひとことを言っちゃっうお母さん必見です。

何も言わずに気持ちをゴリラに代弁してもらいましょう。
 
 
 
 
527

戦う母。

 

 

527_2

時間を気にする母

 

527_3

腹わたが煮えくり返っている母

 

527_4

おまえなど相手にしてない母

 

527_5

美味しい夕飯を作る母

 

 

Photo_2  

今日は女子会の母




ぜひぜひ、この機会にお買い求めください!

LINE STORE 
 

 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

711bana 

スポンサーリンク


 

 

↓今日の「嫁日々」情報!!!

義両親の意向で顔合わせなし結納なし結婚式なしのモカさん。

両親からは「あちらのご両親の言うとおりにしなさい。」

と言われましたが、いつもモカさんを優しく見守ってくれた

両親に花嫁姿が見せてあげられないことが悔やまれます。

今日もみなさんからのアドバイスお待ちしています!

Yomehibi_2

 

1歳になるchaiさんのお子さんは

話せない単語は、指をさして教えるか、泣いて教えるか

「あー!」と大きな叫び声で伝えてきます。

その「あー!」が大きくて大きくて、大きくて、、、

今日もみなさんからのアドバイスお待ちしています!

Yomehibi_2

 

スポンサーリンク

 

   

|

« ショートステイ出発準備(後) | トップページ | 送り出したその後 »

コメント

おお、久しぶりの一番ごりらダ

投稿: たまには昼寝 | 2015年5月28日 (木) 11時11分

スタンプおもしろすぎ。

投稿: ふじこ | 2015年5月28日 (木) 11時11分

ついポチッとなやっちゃいました!
ギボコさんもおばさまもスタンプデビューして欲しいな

投稿: megmeg | 2015年5月28日 (木) 11時21分

ケンくん、イラストも大人っぽくなりましたね。
でも男の子っていくつになってもアイス、たらすねsweat02
ウチの高校生の息子も制服にチョコアイスとか平気でたらします・・
ケンくんの絵心はファッジさんの、そしてクリエーター気質はクリームさんのDNAを継いでらっしゃる。
いや、ほんと。
大きくなりましたねえ。(親戚のおばちゃんの気持ちで)confident

投稿: よっしー | 2015年5月28日 (木) 11時23分

やばいちょっとほしい

投稿: | 2015年5月28日 (木) 11時25分

いい感じ!
50円なら考える~笑

投稿: 三匹の子ブタの母 | 2015年5月28日 (木) 11時34分

小さい頃から只者ならぬ絵心を
感じさせてくれましたが
なんだろう・・・このゴリラ・・・
本当にジワジワきますねhappy02
「空気を読め」うまいです!

そんなこと言って、実はもう彼女いるんじゃないかしらん。

投稿: うさぎのしっぽ | 2015年5月28日 (木) 11時38分

さすがクリームさんとファッジさんの子供ですね。
才能あるわ〜〜lovely

投稿: えいた | 2015年5月28日 (木) 11時38分

オッ‼︎蛙の子は蛙的な(・∀・)イイ!
目指せ‼︎スタンプ長者(*^ー゚)bグッジョブ!!

ところで、私たちが子供の頃って百万長者。って言いましたよね?
この前 同年代で喋ってた時 そんな話題になったんだけど、億万長者しか聞いた事無いって言われたの、、、
でも、当時 テレビでやってたアメリカのドラマのタイトルにも百万長者なんたらってのがあったもんι(´Д`υ)アセアセて言っても全否定されたんだけど、、、
50をちょい過ぎた私の勘違いなのかなぁ、、、、

投稿: ハオハオ | 2015年5月28日 (木) 11時46分

ラインのスタンプって
ちゃんと承認?されないと
ストアに出ないんですよね(*^_^*)
すご~い プロですね

投稿: たまひろい | 2015年5月28日 (木) 12時00分

<ハオハオさん
アラフォーは億万長者って言ってましたね。
百万だとミリオン?ミリオンダラー?ですかね?
お母さんが超マメな息子さんはハードルが高い。
たとえ尽くしてくれても…ておもいます

投稿: | 2015年5月28日 (木) 12時08分

ハオハオさん私は億万長者です。携帯の予測変換でも億万長者が出ましたよ。
ユーモアのセンスは母譲り?ゴリラの女子会面白い。

投稿: ピー | 2015年5月28日 (木) 12時08分

ハオハオさん

宝くじキャンペーンで「あなたも億万長者に」って最近もあったような。

「百万長者と結婚する法」というアメリカの映画もありましたよね。でも半世紀も昔だったかなあ。ドルと円の価値も違いますが、日本も戦後間もなくは百万長者もあったでしょう。

投稿: | 2015年5月28日 (木) 12時10分

お~☆と思った後から、じわじわきますねっ♪

投稿: カナリヤ | 2015年5月28日 (木) 12時11分

彼女ができたら全部オレがやってあげる......
だと? 

もう1度言ってみ、って感じでしょうか(笑)

ちなみにゴリラの鼻ほじほじが気に入ったheart02

投稿: ジャック | 2015年5月28日 (木) 12時30分

ゴリラ、いい味ですね~!
「腹わたが煮えくり返っている母」、私もこんなんだ~(笑)
前のケン先生シリーズといい、ケンくんのセンス良いですよね。好きだなあ。

しかしケンくん、彼女ができたら最初はやってあげるかもしれないけど、
その彼女が奥さんになったら
お母さんに対する態度と同じことして
「自分で捨てろ」って言われるんだぜ…
そんな男子を山ほど知ってるぜ…

と思ったけど、きっとファッジ母さんのように神対応のできる女子を選ぶに違いない。なんだかそんな気がします。笑

投稿: まめ7 | 2015年5月28日 (木) 12時37分

ゴミを捨ててあげるんじゃなくて
ゴミ箱を差し出して『一応』自分で捨てさせる…
ここがファッジさんらしい…という感じがします。
ゴミ箱を差し出す方が手間かかりますよね…( ̄ー ̄)

投稿: ナツメグ | 2015年5月28日 (木) 12時38分

どこのおうちでも、男の子って・・・^_^;

でも、やっぱりカワイイ‼️

投稿: アトム | 2015年5月28日 (木) 12時41分

か、壁ドンのゴリラ…(笑)

投稿: ぽんちっち | 2015年5月28日 (木) 12時44分

ハオハオさんへ
むか~しむかし、「じゃじゃ馬百万長者」というアメリカのテレビドラマが確かにありましたよ。
田舎者が油田を見つけて大金持ちになって都会へ行く話。
今は1$=124円になったと大騒ぎしてますが、昔は1$=360円だったのですよ。
だから、英語では百万長者もありかな…と思います。
その後、再放送されたときに
「億万長者」になったそうです。

投稿: モナミ | 2015年5月28日 (木) 12時50分

他人様のブログなのにすみません💦💦

モナミさん‼︎スゴイです〜〜(*≧m≦*)
そのドラマです、観てたの‼︎ボヤッとしか覚えて無くて ドタバタ楽しいドラマだったなぁってのと、タイトルに百万長者が付いてたなくらいしか覚えて無かったんですけど スッキリしました。有難う御座いますm(__)m

そうですよねぇ、、、ドルも昔は300円代だったんだよなぁ〜って子供達に話すと
何それ?何で?
って言われますもん(^_^;)

疑問解決してくださって有難う御座いましたm(__)m

投稿: ハオハオ | 2015年5月28日 (木) 13時16分

ファッジさん、立ってた?立ってたら、使われちゃうわよ😜

投稿: つゆつゆ | 2015年5月28日 (木) 13時16分


うわー

あるあるですね!

男はそう言いますよ
必ず

投稿: 僕の奇跡の逆転人生 | 2015年5月28日 (木) 13時17分

は、腸が煮えくり返っている母
ウケました。
顔は平静を装っているけど内心般若ですよね。
才能の深さを感じます。

投稿: ピースケ | 2015年5月28日 (木) 13時25分

すみません😅2どめです。ゴリラって親の面倒をみるんですってね。それ、聞いてからゴリラ大好きになりました。

投稿: つゆつゆ | 2015年5月28日 (木) 13時29分

ケンくんの気持ち分かりますhappy02
若い時ってとにかく立ちたくないんですよねsweat01
私もよく母をあごで使っていたな・・coldsweats01
自分のことだけでも面倒だったのに今は
人のお世話まで2人分動いてるからびっくり!

ケンくん小学校のころから絵上手ですよね!
将来は絵のお仕事に就くのかなhappy01
ファッジさんのラインスタンプも是非作ってください~bleah

投稿: coco310 | 2015年5月28日 (木) 14時05分

ファッジさんはスタンプ作らないのですか?
介護スタンプ?今までに無いから売れそう(゜▽゜)

投稿: りい | 2015年5月28日 (木) 14時12分

愛嬌あるゴリさん達ですね〜٩(╹౪╹๑)۶
さすがケン先生。

ファッジさんのスタンプ、カレンダーの付録の手拭いの絵!そのままスタンプにして欲しい❤︎

投稿: ドクトルバジリコ | 2015年5月28日 (木) 14時58分

きゃぁ~Σ( ̄ロ ̄lll)
まずいわ…
ガラケー使用者でLINE使ってないなんて…
コメントに同士が一人もいないなんて…
口が裂けても言えないわ(/ω\)
でも、
ゴリラのスタンプ面白~(*^.^*)

投稿: 北灯り | 2015年5月28日 (木) 14時59分

北灯りさま♪
ご安心くださいませ^^;
ガラケー仲間で ございます。

投稿: 長男の嫁なんて | 2015年5月28日 (木) 15時25分

そうだ、義母様、叔母様スタンプ作ったらいいかも。

投稿: ぽっぽちゃん | 2015年5月28日 (木) 15時39分

笑った~!!
戦う母は私のことかしら?

投稿: 疲れた嫁 | 2015年5月28日 (木) 15時48分

ケンくんが…

昨日の記事に入り込んでるのは何故??

でも可愛いんですけど〜〜❤️

投稿: Ayu | 2015年5月28日 (木) 16時21分

彼女にはするのよ。優しいのよ。
おかんのことは座っていても立っていても使うのに(笑)
いつまでも可愛い末っ子だったのに。
(つい先日彼女が出来たと言われたもので…r-mark)

投稿: ねね | 2015年5月28日 (木) 16時43分

ガラケーでもLINEのトークはできますよ。

ワタシ、使っています。

通話はできないけど。、

投稿: むむむ | 2015年5月28日 (木) 17時22分

久しぶりの水入らずを楽しんでいらっしゃる!ここで親孝行しなはれや!3人のお子たち
!そして女房孝行しなはれや!クリームさん!
あの焼きそばが女房孝行のしるしかいな!

投稿: ニャンコ大好き | 2015年5月28日 (木) 18時48分

寝たきりのご主人の介護を一人でしていた親戚は、月に一度2泊3日のショートを使って、温泉に行ったり、やや遠方の息子宅に行ったりしてました。
ファッジさんも、ご実家へ行かれるとか温泉へ行かれるとかされてたらいいなあと願います。お友達とゆっくり会うとかね。
ブログには書かなくても。

投稿: | 2015年5月28日 (木) 19時02分

素敵なスタンプ アドレスが違うのか
パスワードが違うのか
何がどうなっているのか購入出来ません💦
今まで こんなハードル無く購入出来ていたの
ですが…誰か 教えて下さ〜い(^_^;)

投稿: かぁちゃん | 2015年5月28日 (木) 21時33分

LINEの方から探したら
無事購入出来ました。(^^)

投稿: かぁちゃん | 2015年5月28日 (木) 22時00分

女子会がゴリラ会に`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

一人暮らししてたらティッシュ投げてゴミ箱から外れて
虚しい気持ちで自分で拾って捨てるんですよね・・・
や~いハズレ~と笑ってくれる彼女さんが出来るといいですね(◎´∀`)ノ

投稿: 睡眠不足 | 2015年5月28日 (木) 23時41分

今日は女子会の母@がツボにはまりました(≧∇≦)

残念ながらのゴリラ家系なので、親しみ湧く〜

投稿: kyo | 2015年5月29日 (金) 07時44分

むふ、わが娘どもも最初に
そこにひっかかった。
なんでもやってくれる~
すてきな響き~

LINEスタンプ楽しい~

投稿: シエルまま | 2015年5月29日 (金) 12時13分

スタンプとか関係なく、こんな息子ヤダ…と感想を抱いてしまいました…

母親に対して甘えてる男は大抵彼女にも
普段と同じ態度でしかも本人はちゃんとやってあげてる
つもりの厄介なダメンズになりがちで
マンガとはいえ不愉快でした。

出来る母親だとこういう息子が出来るんだなーと
申し訳ないことですがそんな感想を抱きました。

投稿: | 2015年6月 2日 (火) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショートステイ出発準備(後) | トップページ | 送り出したその後 »